2006年11月15日

ゲルマウム 4回目

昨晩、4回目のゲルマ温浴しました。
手・足をお湯につけ、ゲルマを体内に吸収し体内の新陳代謝を良くするというもの。
3回目で結構汗出るようになってきました。

さて4回目。

最初は余りでなかった汗(毒物?)が10分過ぎた辺りからでてきました。
暑い暑い。20分終わった頃は頭・から背中辺りまで汗びっしょりです。

なかなか気持ち良くなってきました。

だんだん汗の量が増えて来ているので代謝が良くなっているのが実感出来ます。

そのせいか?腰の調子も良く快調なかんじがします。
(全快には遠い感じですが)

お陰で四十肩の治療が出来て良いのですが痛いので辛いです(笑)

rometaro at 14:16│Comments(0)TrackBack(0)J棒雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments