2010年09月16日

東京島

観てきましたよ。東京島。。

いや〜。短期上映ってのが納得できる内容でした。

無人島って割にはどんどん人が流れつくし、
不法廃棄の船まで来る。
それであれば、脱出は簡単な筈では?と思ってしまった。


まあ、この話は結局のところ
木村多恵演じる清子の
『ふてぶてしさ』『図太さ』
を際立たせる以外見せ場が少ない気がした。

基本女性はあんな感じだろうし、男に比べ強いとおもう。


ネタバレになるのでこれ以上書けないが
今一の作品でした。


上演館(上演時間)が少なく久々東宝シネマ・府中へ出かけました。

COPENで行ったのですんなり駐車できましたよ。

rometaro at 23:49│Comments(0)TrackBack(0)J棒雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Recent Comments