えーっと。
お嫁ちゃんが、目をパンパンになるぐらい泣きはらして観ていた
とあるアニメから今日のブログタイトルをパクったんだけどw
そのアニメのオープニング曲を貼り付けるという出だしから始めてみました。
隠れめうにすたの ロミオでぃす。



そんな訳で。
予告だよ!予告!!!








時は、ブログ村群雄割拠の戦国時代。
各地大小様々な豪族達のあくなき覇権争いの中、
その混乱に乗じ勃興したのが「嗜む会」

日本一を掲げるビルのお膝元で狼煙を上げて。
地力を省みる事なく勢いに任せ。
西は淡路島へ侵攻するも、名のある武将に返り討ちに合い。
北は北摂へ侵攻するも、あの地に住まう民の計略にかかり返り討ち。
南に豪傑女将が居ると聞けば、貢物を持参しお伺いを立てる。

名だたる猛将達との迷勝負。
飽きられる前に何かを成し遂げようぞ。
いざ参らん!次なる地へ!!!



















はい。
という事でね。
侵攻作戦シリーズ(シリーズ!?)
次の計画を発表しちゃうよ!



4月20日 水曜日 !!!



ど平日にやっちゃいます!!!


やーね。
4月にお花見ライド出来たらなぁ…
何て言ってたんだけど。
桜の美味しいタイミングでと言うか。
カレンダー休日のお休みが無い。

まぁそれが平常運転なんだけどね。

これはこれで、平日ポタリングライドとしてやろうかなぁ…。


まぁそれは置いといて。
せっかくシーズンインしたしなぁ…
どこか行きたいなぁ…
と思って。

平日に「嗜む会」を開催してみようと。


どうでしょう!?
平日休みの皆さん!
水曜日ですけど、どうでしょう!?
スケジュール確認して!!!




4月20日の水曜日



で。
肝心の行き先なんだけど。
心の中では決まっている。
決まっているんだけど、どうしようかな。
もうちょっとリサーチして、行程を決めてから
告知していこうかな。


とは言うものの。
今回は、いつも心掛けている
「日本一敷居が低いライド」
からはちょっと外れる番外編みたいな内容になりそう。


いや、場合によっては敷居が低い方も考えているんだけど。


今日の所は、ここまでの発表という事でw


え?
お嫁ちゃんの参加?
まだ未確定です。

今の所、お嫁ちゃんの参加は半々ぐらいの可能性。


このお嫁ちゃん次第で、敷居の高さが変わるw w


これ書いたら、少なくとも数名は
「えー。じゃあやっぱ行くのやめよー。」
って書くんだろうな。
腹立つなーw

とかLとかよ!!!
おいっ!
くそうw 




まぁとにかく。

続報を待てぇぇぇぇぇぇぇ!!! 



 ご機嫌なお嫁ちゃんの
「てっぺん取るっショ!」新バージョン。
今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致しますm(__)m
せっかくなので、一ポチお願い致しますw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村