こんな告知をしてしまったんだけど…

そもそも。

Lipさんがね。
こんな事になってまして。 
そのシェイクダウンも兼ねるはずなんだよね。

嗜む会のエースこと、
おーちゃんこと玉子王子の朝練に参加しようってライド。

詳しい集合場所等は不明だけどw
こんな時間に周回してる人って、そうそういないだろうから。
まぁ参加者でしょうw

こうやってブログに書いて退路を断たないと。
本当に起きれないと思うw

もしお時間、体力に余裕のある方は是非!!!



続いて。

きっちさんが、再び機材放出中!!!
まさかの条件での放出なので、要チェックや〜!!! 



続いて。



とちぎのいちごさんが、面白い記事を書かれています。
このアプリ、上手く活用出来たらライドの幅が広がりそう。
何か応用的な使い方考えてみよ♪ 





先日の葡萄坂ライドのせいか、
お嫁ちゃん、自転車熱がいい感じに
上がって来ています!!!
背中をポチポチ押して応援お願い致しますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村