昨日はお騒がせ致しましたm(__)m


まぁ。
ある事を発表したくてね。
どうせ発表するなら、何か面白い事したいなぁ…
との思いから、
ブログ村内で、同時多発で同じ記事がUPされたら
少しは面白いかなぁと思い付いて。
少しでも輪が拡がればなぁ…との想いも込めて。
めうさんと画策してブログジャックに至りました。

詰めが甘い所も多々あったんだけど。
本当に楽しく良い思い出になりました!!!
ご協力頂いた皆さま、
本当にありがとうございますm(__)m





さて。
肝心の本題なんだけど。




めうさんブログを改名してね。
私のブログも間もなく1周年という事で。





















ドラムロール、スタート!!!



ダララララララララ…































シャーン!



発表致します!!!







めうさんブログ改名及び嗜む程度に自転車を一周年を記念しまして…

























(引っ張るよ)
























( ´_ゝ`)
まだ引っ張るよ

























(`・ω・´)
もうええかw
























BlogPaint
BlogPaint







(´?д?;`)

あぁっ…画像が(棒読み)
少々お待ち下さい(棒読み)





























いっくよー!?





















ジャーーーーーン!!!




41
19





コラボ記念ジャージ作りまーす!!!

細かな部分はメーカー担当者と打ち合わせて詰めますが、
上記からの大幅なデザイン変更は無いはずですw





まず。
チームジャージではありませんので、
どなた様でも手を挙げて頂ければご購入頂けます。

が。
交通ルールはぜったい遵守。
最上級の安全とマナーを伴う走行、
もしくはそれらを習得する努力を怠らない心。

これらをお約束頂ける方限らせて頂きたいと思います。
また、後述致しますが、一点ご了承頂きたい点があります。

上記の点、ご理解頂きますようお願い申し上げます。



では。
簡単な説明を。


ジャージデザインの主題は「めうにすた×嗜みん×おはみの×OYMFC」
おはみの勢に敬意を表して!?
山岳賞ジャージ風の水玉をあしらいつつ、
嗜みんのシンボルであるぴにゃお(シルエット)を融合させました。

ジャージは、 
前面は黒地ベースに左肩は白のアシンメトリーデザイン。
背面は白地ベース。
右肩にはネオンカラーのイエロー色を配し、
周囲からの視認性を高める工夫を施してあります。


パンツはビブタイプを選択致しました。
これに関しては、Twitterのアンケート機能を使用して、
こっそり聞き取り調査をしたところ、
7割の方が「次に購入するならビブタイプを」
との回答を頂いたものを反映。
こちらも左右アシンメトリーのデザインを採用しております。



そして。
今回のイチオシポイント。


レディースジャージの販売を致します!


ジャージデザインは同じ物を採用し、
女性用ラインの裁断がされた物となります。


どうしてもね。
女性ライダーの絶対数ってまだまだ少なくて。
こういうオリジナルジャージを作成するにあたって、
最低発注枚数というのが大きな壁になるんだよね。

男性目線で考えると、サイズ合わせればいけるんじゃない?

と考えてしまうんだけれど。
服飾の世界に身を置くお嫁ちゃんから、
ふざけんな!!!
とめちゃくちゃ怒られたw w w

だから…
というだけではないんだけれど(汗
レディースジャージご用意致します!!!


で。
気になるお値段ですが。
こちらは、品質とお値段・レディースパターンの取り扱いを考慮した結果、
安心のSUNVOLT様で作成する予定です。 

おおよその目安はHP上に記載されております。
発注枚数に応じて1着あたりのお値段が随分と変わって来ますね。
ただし表記されている値段に、オプションカラーの代金や消費税、
そして個別発送の送料も加わります。

ここで。
レディースジャージにまつわるお値段に関して。
冒頭にありました了承頂きたい一点です。

レディースジャージですが。
同じデザインを使用しても、裁断パターンが違う為に
別の一型として受注されます。

同デザインであれば、メンズを5着発注すれば作成は可能なのですが、
レディースジャージのみ1着〜4着の値段帯が適用されます。

つまり。
例えば、メンズ5着レディーズ1着の発注だとすると。
メンズ7600円、レディース9600円となります。
自分が着る物なのだから。
それぞれの金額を払って貰えば…



とは、めうさんもお嫁ちゃんも私も思いません。




せっかく同じジャージに袖を通す仲ですから。
合算して頭数で割りましょうと。

簡単に言えば。
少しばかり男性に負担してもらおう。
いわゆる
合コン方式。
と決めております。
これをご了承頂きたいのです。



受注枚数が多ければ多いほど1着あたりの金額が下がって行きますので、
締め切り後、発注枚数が確定しましたら正確な金額のご案内をさせて頂きます。


おおよその目安として…

メンズ5着、レディース1着。
の最低枚数の発注であれば、
一人当たり1万円程度。

メンズ10着、レディース2着。
という発注であれば、
一人当たり8500円程度。

目指せ7000円台!!!


ビブに関して。
これはジャージとセットじゃなくても問題ないです。
ビブのみの購入でも構いませんw
5着以上の希望が集まりましたら、
パッド部分を・ノーマル版 ・プレミアム版・レディース版と
個別対応する事が可能です。


こちらも注文数に応じて値段の変動がありますので、
正確な金額をこの場でお伝えする事が出来ません。

HP上では10枚以上の発注があれば、
1着あたり7600円(税別)の記載があります。
これも視認性を高める工夫のデザインを施してありますので
オプションカラーの800円が計上されます。
さらにプレミアムパッドを希望される方は、
+3000円が計上されます。


ジャージ、ビブとも注文を受け付けまして、
総数が決まり次第、正確な金額をお伝え致します。



あと。
オプションの滑り止めゴムに関してですが。
選択致しません。

まぁあるに越した事はないんだけど。
あれ、スカートがめくれるんだよねw
あくまで女性主体という事で。

というのは、たてま…ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

これに関しては、ジャージお申し込み頂きました方に
別途提案させて頂きたい事があります。



そして。
肝心の今後の流れですが…

まだ決めていませんw w


・数日中に募集を開始するとして。
・諸々の枚数が確定
・代金の概算が出るので、再度お知らせ
・最終確認後入金
・忘れた頃に着弾


という流れになるかと思います。 



コラボジャージに興味を持って頂けた方は、
数日の間、ブログを要チェックの程お願い申し上げますw



ついに思い切った事をしちゃったw
お嫁ちゃんもお気に入りのデザイン!
恐らく一度きりの募集となりますので、
どうぞお見逃しなく!!!

ブログ応援の1ポチお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村