11月27日(日)
「西播磨を嗜む会」
出欠を取ります!!




・8時頃「JR相生駅前」集合
・8時頃 挨拶&ブリーフィング&出発



31


7:52に相生に着く電車があるようですので、
これの到着を待ち、輪行解除を終えて段取りが落ち着いたら、
挨拶スタート→終わり次第出発ということにしましょうかね。
それ以降の遅刻は待ちませんので、遅れないようにして下さいね。


・日没前のゴールを目指して…
「ウサギさんチーム」は100km1000mUP程度!?
「カメさんチーム」は65km600mUP程度!?
の走行を予定しております。

(土地柄ど平坦では無いですのでご了承下さい。)


・ベル、前後ライトもしくは反射板の装備は必ずお願い致します。
・パンク修理セット及び鍵も必ずお持ち下さい。
・自転車保険の加入も必ずご確認下さい。
・不測の事態等を考慮し、自己完結出来る準備をお願い致します。


こちらの記事も一度お目通しをお願い致します。


・あくまで一般人が「一緒に走りませんか?」と問い掛けているライドです。
常識的なサポートは惜しみませが、おんぶに抱っこで全ての面倒を誰かが見てくれる類のものではありませんのでご理解下さい。速度はさて置き、走行予定のプロフィールを走り切る根拠はお持ち下さい。また、盗難・事故等の責任は一切負いませんので、こちらもご了承下さい。





参加をご希望される方は、
23日23時59分までにこの記事に
お名前と参加の旨、参加希望チームをお知らせ頂けると幸いです。


※前段階ではカメチーム参加希望のお声を多く聞きます。
余りにに偏る場合は、私の知る人から優先でウサギチーム移籍の相談をさせて下さい!!
(もちろん無茶には放りませんが)
その際にはご協力頂けると幸いです。

人数の把握が出来ていないと、
お昼ご飯やチーム分けの段取りが出来ませんからね。
ご協力のほど宜しくお願い致しますm(__)m



えらく固い事を書き連ねたんだけど。
人と一緒に走るには最低限必要な事だと思うしね。
ご理解下さい。

これらを備えて、後は常識的な振る舞いさえしてもらえれば、
私の友人たちなら快く輪の中に迎え入れてくれる。
多くの仲間たちと一緒に走れる楽しさや
西播磨という最高の土地の一つを走れる喜びを、
楽しんで貰えると思うよ(*´Д`*)




ウサギチームは「乗り気な乙女膝のLipチーム」
として、乗り気ん、ずー・たにさん、Lipたん。
カメチームは「わしです輪業を嗜むチーム」
として、やしおさん、住友さん、私。


と、下準備として協力を仰いだブログの中の人だけでも
こんなに参加してくれる。
お名前は挙げていないけれど、場所が場所だけにね。
お膝元だからw
有名なあのロゴを纏う方々からも協力をお申出頂いてたり。
私が日頃遊んでもらってる人たちもチラホラ。

初めてのグループライドの人も。
もちろん女性の方も。
得体が知れているだけに、安心して参加頂けるはず!?


また、質問や不安な事ありましたら、事前に何かしらでご連絡ください。
わかる範囲でお答えさせて頂きますよ(*・ω・)ノ


そんな訳で。
出欠確認スターーーート!!!


栄光の!? 1ゲットは誰の手に!?
1ゲットの方には、当日背中に特大ぴにゃおマークでも背負って
走ってもらいましょうかね!?
もしくはやしクマ!?

 ブログ応援の1ポチお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメント一覧

    • 1. くろだい
    • 2016年11月21日 05:48
    • 募集開始 待ってました‼︎
      ちゃんと休めそうなんで参加させてください
      走力低いのでカメ希望ですが
      いろんな方とコミュニケーションとりたいのでどちらでもOKです
      迷惑かけない様に頑張ります
      よろしくお願いします

    • 2. けらけら
    • 2016年11月21日 05:54
    • 家族峠と仕事峠はクリアしたので、参加希望します!カメさんチームでお願いします。
    • 3. ぐっさん
    • 2016年11月21日 06:04
    • おはようございます。
      ぐっさんと申します。
      亀さんチームに参加させて
      下さい。
      食べ過ぎに注意しますので
      よろしくお願いいたします。
    • 4. キャー。
    • 2016年11月21日 06:55
    • 参加します!
      ウサギチームで…な訳もなく、カメ🐢さんチームでお願い致します。
    • 5. ragu
    • 2016年11月21日 06:56
    • カメさん🐢グループでお願いします!w
    • 6. ヤマ
    • 2016年11月21日 07:51
    • 準備はしすぎて悪いことはないので注意喚起するのは大事と思います!
      ということで参加希望です٩(ˊᗜˋ*)و
      ついていけるか不安ですがウサギさんチームで!(白目
      晴れるといいですね~
    • 7. ゲンツィー
    • 2016年11月21日 08:07
    • 亀さんティームにて参加したいと思いますのでよろしくお願いいたします
    • 8. なおと
    • 2016年11月21日 08:21
    • 代休を勝ち取ったので参加します!
      「出来れば」亀さんでお願いします。
      うさぎさんでも割り振り次第でいけるかな?
    • 9. おひょい
    • 2016年11月21日 08:29
    • 5 募集お待ちしておりました〜
      速力的にはカメさんチームですが相生周辺は少し知っているのでいけそうであればウサギさんも可です!

      当日楽しみにしております〜
    • 10. がの
    • 2016年11月21日 08:46
    • おはようございます。
      カメさんチームで参加お願いします。
    • 11. スペ
    • 2016年11月21日 08:49
    • おはようございます。

      先日、嫁峠も無事超えれましたので参加させていただきたいです!
      亀希望ですが、よろしくお願いいたします。
    • 12. メカニック
    • 2016年11月21日 09:14
    • 参加させてください!
      ウサギさんチームでお願いしまーす\(^o^)/一抹の不安はありますが。。。
      天気が好転することを願います!
    • 13. きのっぴ
    • 2016年11月21日 09:27
    • 企画ありがとうございます!
      うさぎさんチームで参加します。
    • 14. まさや
    • 2016年11月21日 10:25
    • 参加いたします(*゚-゚)
      100km1000upは一度しか走ったことないのでカメさんチームでお願いしますm(_ _)m
    • 15. マイティー
    • 2016年11月21日 12:23
    • こんにちは〜
      気持ちでは亀さんチーム希望ですがどちらでも構いませんので参加したいです!
    • 16. mav
    • 2016年11月21日 12:41
    • twitterの方でご連絡させて頂きました者です。
      参加でお願いします。カメ・ウサギどちらでもokです。
    • 17. ひぃろ
    • 2016年11月21日 12:58
    • 家族峠破壊成功♪
      楽しみにしてます!

      かわいいうさぎさんチーム希望!
    • 18. さとうし
    • 2016年11月21日 13:04
    • さとうしです❗
      募集楽しみにしてました😃
      亀さん希望です。
      ライト、チューブ、手信号(初なので💦)
      他色々準備しておきます(^^ゞ
    • 19. ケイデンス70
    • 2016年11月21日 13:09
    • うさぎさんチームで
      参加させて下さい(╹◡╹)
    • 20. クマしゃん♪
    • 2016年11月21日 13:15
    • ひゃっほーい!
      当然の如く『亀さん』で参加しとぅ御座います!

    • 21. ぐーさん
    • 2016年11月21日 16:36
    • Twitterでフライングしてしまいました、ぐーと申します。
      あまり脚に自信ないのでカメさんチームで参加させて頂きたいです!
    • 22. naoko
    • 2016年11月21日 18:54
    • こんばんは、以前コメントさせて頂いたりシールも頂きました。さきちゃんと私(女性2人)亀さんチームで参加希望です。お嫁ちゃんも参加されますか?
    • 23. アンダ
    • 2016年11月21日 21:43
    • 参加でお願いします。
      少し不安ではありますが、ウサギさんチームでお願いします!
    • 24. あつきい
    • 2016年11月21日 21:47
    • あつきいと申します_(:3」∠)_
      初めましてですが、ご一緒させてください!
      うさぎさんチームで頑張ってみます<(_ _)>よろしくお願いします
    • 25. けんぴ
    • 2016年11月21日 22:35
    • ブログ読ませてもらってます
      できたら亀チームでお願いします
    • 26. チョコボール
    • 2016年11月22日 01:44
    • チョコボールと申します。
      初のコメントで不躾ですが、参加させて下さい。
      うさぎさんでがんばってみます。よろしくお願いしますm(_ _)m
    • 27. ブルーベリー
    • 2016年11月22日 03:43
    • ブルーベリーです。
      集団走行も、ド平坦以外を走るのも初なので、
      亀チーム参加希望です。
      手信号や、走行マナーなど覚えて実践できるようになりたいです。
      参加希望の方が多く大変でしょうがよろしくお願い致します。
    • 28. パンダ・F・シンヤ
    • 2016年11月22日 06:50
    • はじめまして!シンヤと申します。
      是非とも参加させてください。
      うさぎさんチームでお願いしますm(_ _)m
    • 29. M
    • 2016年11月22日 08:16
    • はじめまして、Mと申します。
      ぜひ参加参加させてください。
      集団走行の機会がなかなかありませんので、
      ウサギさんチームでがんばってみます。
    • 30. Guthwine
    • 2016年11月22日 19:24
    • ツイッターでちょこちょこお世話になっていますGuthwineです。
      集団走行経験は皆無なのでカメさんチームで参加したいと思います。
      走力的にはうさぎさんでもなんとかなるとは思いますが、ソロ経験オンリーなので不安定要素ありです。あとは天気・・・が問題ですね(;´・ω・)
    • 31. モアヒ
    • 2016年11月22日 21:10
    • モアヒです。
      走力的にはカメかもしれませんが、どちらでも構いません。
      地元民なので全力でライドのサポートさせてください(''◇'')ゞ
    • 32. BMWイチロー
    • 2016年11月22日 22:06
    • BMWイチローです!
      凄い集まって来てますねッ。
      私も日曜日、空けれそうなので、参加させて頂いて良いですか?
      100kmオーバーは一度しか走った事が無いので、カメさんだと思ってますが、無理ならどちらでも結構です。
    • 33. mukuchi
    • 2016年11月23日 01:30
    • 5 初めまして‼︎
      いつも楽しく拝見させて頂いてます。
      天気が不安ですが、参加希望です。
      うさぎさんチームでお願いします。
    • 34. KEI
    • 2016年11月23日 08:27
    • 残念ながらDNS…
      首の状態(ヘルニア)が80%。
      行けるかもとギリギリ今日まで様子見ましたが、参加者の皆さんに迷惑かけるといけないので今回は無念ですが勇気ある撤退を判断しました(泣)
      参加者の皆さん楽しんで下さい!

    • 35. フウパパ
    • 2016年11月23日 08:38
    • 初の参加になりますがよろしくお願いします
      うさぎさんチームで参加させてください
    • 36. なおと
    • 2016年11月23日 09:11
    • 亀さんチームからうさぎさんチームに変更させて下さい。よろしくお願いします。
    • 37. 美紀
    • 2016年11月23日 12:32
    • はじめまして。
      カメさんチームで参加したいです、よろしくお願いします。
      グループライドはよくしているので、手信号などは大丈夫だと思います。
    • 38. さとうし
    • 2016年11月23日 13:03
    • 亀さん➡ウサギさんに変更します❗
      日和ってました💧
      挑戦したいと思いますので
      暖かい目で見てください(*´∇`*)

      ウサギさん多ければ
      どちらでもオッケーですので
      よろしくお願いします❗
    • 39. ヒロたん
    • 2016年11月23日 14:21
    • ヒロたんです。
      参加させて下さい。
      まだ始めたばかりであまり距離も乗れてないので、カメさん🐢チームでお願いします。
    • 40. みぃ〜ちゃん
    • 2016年11月23日 18:11
    • こんばんはです( ̄^ ̄)ゞ
      参加させて下さい!
      カメさんチームでよろしくお願いしますm(_ _)m
    • 41. こうぞう
    • 2016年11月23日 18:52
    • こうぞうやで~
      参加でお願いするで~
      チームはドンガメごいいけど、任せるで~
    • 42. きっち
    • 2016年11月23日 19:56
    • 悩んだけどやっぱり参加します。

      う~ん、亀さんにしといたほうがいいようなきがするので、亀さんで。
      人数のバランスが悪ければ、頑張ってウサギさんで走ります。
    • 43. かず
    • 2016年11月23日 21:14
    • カメさんチームで参加させてください。
      人数調整必要でしたらウサギさんでもオッケーですが
      登りで皆さんに迷惑かける可能性大です。
      よろしくお願いします。
    • 44. ブルマン
    • 2016年11月23日 21:42
    • 初めまして。
      いつもブログ楽しく拝見しています。
      かめさんチームで参加させてください。
      よろしくお願いします。
    • 45. ランぐれん
    • 2016年11月23日 21:47
    • 初めまして、ランぐれんと申します。
      西播磨と言う事なので、参加させて下さい。
      速くは無いですが、うさぎさんチームでお願いします。
    • 46. みぃ〜ちゃん
    • 2016年11月23日 23:05
    • こんばんはです( ̄^ ̄)ゞ
      ちゃんとコメント出来たか不安だったので
      もう一度コメントさせてもらいました(^_^;)
      参加させて下さい!
      カメさんチームでよろしくお願いしますm(_ _)m
    • 47. もんきー快速
    • 2016年11月24日 00:19
    • こんばんわ。
      もんきー快速です。
      嫁峠越えることできました。
      参加させいただきたく宜しくお願い致します。コースはカメさんで。
    • 48. ブルマン
    • 2016年11月24日 09:07
    • おはようございます。
      昨日参加表明させて頂いたブルマンです。
      希望チームをカメさんチームにしていましたが、ウサギさんチームに変更させてください。
      よろしくお願いします。
    • 49. さるぼぼ
    • 2016年11月25日 14:57
    • 当直で確認出来ず今記事見ました・・・。もう間に合いませんよね(ノД`)
    • 50. おひょい
    • 2016年11月25日 22:10
    • 参加希望しておりましたが直前で車の確保が難しくなってしまいました(つД`)
      (前日は滋賀にいるので夜間ぶっ飛ばして向かう予定でした。)

      大変楽しみにしてましたが今回は辞退でお願い致します。

      お天気もどうやら午後の雨も止みそうですね。
      無事開催出来ればだるま珈琲で皆さんを待っておりますね〜
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット