昨日のボーネン会。
「あれも欲しい これも欲しい」の中の人、
きっちさんがチョイスしたお店だったんだけれど。

お野菜・お野菜・お野菜!!

産地もしっかりしていて、アスリートには最高のお店でした。
アスリートには。
私は…アスリートでも無くw 超偏食家なのでw
まぁでもこういう機会でも無いと、中々野菜を口にし無いからね。
体の内部が綺麗になった気がする。


さて。

昨日、ちらっと書いたんだけれど。
「オカン、アスリート始めました」の中の人、
るみオカンさんの世界選手権挑戦の話でね。
面白いこと思い付いたというか。

もう既にるみさんが自身の口で
「トライアスロンの活動資金にしたい」
と仰っているんだけどね。

アフィリエイトで遠征費用が全部賄えると良いよねって。

そう!!!
オカン商店よ。オカン商店!!

理解ある旦那様は、
「家計使って返せば良いじゃない」
という言葉を掛けて下さってるらしいんだけど。

どうせなら全部賄えたら凄いよねw w

こういうの書いちゃうと、気ぃ使いのるみさんは
結局持ち出しが出たとしても
「皆のおかげで」
と言っちゃうのかもしれないけれど。
だったら本当に言える様に応援したい。

アフィリエイトってね。
「ここから買ってね」
ってリンクから買い物をすると、数%の手数料が貰えるんだよね。

小さな小さな積み重ねで。
堺浜から世界へ。
一つの風を送り届けられたら素敵だよね。


いやぁ。
マジで凄いと思うのよ。
社会人やりながら、主婦やりながら、母親やりながら。
それでいてトライアスロンに挑んで、世界選手権挑戦の権利得たんだよ。
誰にでも真似出来る事じゃ無い。

真似は出来ないけれど。
少しの応援は出来る。 
オカン商店
無理に買い物するのは違うけどw
買う用事があった人は是非是非♪

ブログ応援の1ポチお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村