3連休だったのね。
中日に気が付きましたよw
カレンダーのお休みとは無縁なのでね。
こういう事が良く有る。 
まぁどうりで、TwitterのTLが自転車の話題だらけなんだね。


再起動を果たしたあの人が北摂に来ていたり。




爆買い王が琵琶湖に行っていたり。




旧道探検隊という謎の組織が楽しそうな事になっていたり。





そんな中でも目を引いたのが。


シルベストサイクルさんが企画した、女性限定のイベントみたいだね。
皆んな大好きキャットアイの工場に立ち寄った際のお弁当だって。
ありがちなお弁当ではあるのだけれど。
こういうちょっとした遊び心ってやつ好きなんだよなぁ。
キャットアイええねぇ。



さて。本題。

昨日、お嫁だよりでも発表されてましたが。
「嗜む程度に自転車を」「めうたん本舗」のコラボジャージ、
再々募集致します!!!


二度も募集すれば、さすがに興味を持ってくださる方々の手には
渡りきったかなぁ?とも思っているんだけど。
ちょくちょく再販に関しての問い合わせを頂いたりもしてたからね。
季節も緩んできて、半袖ジャージもピンと来るかなと思いまして、
このタイミングで募集開始です。


交通ルールを遵守して。
安全に健全に、そして楽しく自転車に乗っている人なら、
購入条件的なものは設けていません!!


ありがたい事に、一次二次販売で随分な数のジャージが全国各地に嫁いで行ったので。
お互いに知らない者同士がこのジャージを着て出会う事もあるかな!?
そんな時に「おぉっ!!あなたもですかw」みたいに話し掛けあってくれたらなぁって。
「ロミオって結局大して自転車乗らないですよね」とかw
「私会ったことあるんですが、ただのおっさんですよ」とかw
私の悪口でも良いから、交流のきっかけになってくれたら嬉しい!!!


鈴鹿8時間エンデューロ春SPにギリギリ間に合うかなぁ?
いつだったかめうさんが「このジャージでトレイン組もう!!」って呼び掛けてたんですが。


あの人コスプレして走るやん






と。
ここまで書いて寝落ちしてましたw w w
4月迎えるまではこんな調子かも!?
色々といつもにも増して、あれやこれやと回って来てね。
仕事中にはブログが全く書けないw
通勤中はもう完全に睡眠時間。


なんだっけなぁ。
熱い熱い思いを書き連ねようと思っていたのになぁ…w


何だろ。
チームな訳でも無いし。
このジャージ着てたら「おぉ。」という羨望の眼差しを受けられる訳は無い。
けれど何ていうか、さっきも書いた通り、
どこかでジャージ同士が出会って。お互い初対面でも、
「あぁw」って笑い合えたら嬉しい。

私自身もしっかり振舞って、このジャージを認識してもらって。
近い未来に「あの時買えたんですか!?」「もう今となっては…」(おい)
というぐらいには押し上げて行きたいと思ってます。


デザイン画はこんな感じ。

41
19



で。
実際に人が着るとこんな感じ。

2016-08-22-08-29-22
BlogPaint
BlogPaint
2016-08-14-11-50-20
BlogPaint
2016-10-06-11-27-532016-10-06-12-19-08


こうやってみると、Lipたん痩せたねぇ!!


一番最初にあれこれ書いたのが一番真面目に書いてあるのでw
初発表時の記事もお読み下さいm(__)m

ここ


ご購入を希望される方は、
romio6363@excite.co.jp
宛に注文メールの送信をお願い致します。
数日内にこちらより返信メールを送信致しますので、
3日経っても返信がこない場合は、受信設定をご確認の上、
ブログコメントもしくはメッセージにてご連絡下さい。


さぁ春だよ!!
桜が散るのが先か。
私が峠を越えるのが先か。
峠を越えたら何かやりたいねぇ。

ブログ応援の1ポチお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村