2008年06月28日

さっき 帰宅



眠〜い(笑)

中庭くんは『You're Beautiful』
結構近くに来てくれてドキドキしました。
織田くんも、前日のすぽるとを見ていてモロゾフコーチとも相性が良さそう、なんて占い師みたい(笑)
1年のブランクを感じさせません。演技の後にちょこっとマイクで挨拶していました。

ミキティはオープニングもフィナーレも出てはこなかったけど、新ナンバー『ボレロ』は憂いを秘めた感じでワタシは好きでしたネ〜。
真央ちゃんも大輔くんも新ナンバー。南里くんは『月光』…あれ、ちょっとバージョン違うかなと思ったら津軽海峡冬景色だった☆

終演後、南里くんのお母さんに『面白かったですよ〜〜』と伝えましたら笑っていました。

そうそう、新横に着いてからショッピング、同じお店で石原コーチとバッタリ。
何気に趣味が合いそう(笑)

あとは、きっと会えると思った人 2人に会えて嬉しかったです☆
1人はプリンスメンバーの人。2言3言話せて良かったです。

2人目は同じ群馬の村主さんのファンの方。

それからCICの会長さまとも少しお話させてもらったり。

製氷時間は奈也ちゃんがTシャツのサイン会をしていました。奈也ちゃん、ニッコリ笑って手を振ってくれましたわ。

あとはモロゾフコーチもワタシの席からよく見えて、気になってチラチラと見てしまいました。
自分がコーチしている選手、ライバルの選手、よく見ていました。

ステファンはナハロさんとの夢のコラボ。たっぷりと魅せてくれました。

ジョニーもスゴい人気で、新ナンバーもまたステキでした。
などなど書き足りないですが、そろそろ寝ます☆

ステキなショーをありがとう♪


romio_kenny at 02:54│Comments(0)TrackBack(0)clip!おでかけ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
中庭健介選手☆ 




今シーズンFS使用曲
☆カチューシャの唄☆



 【カルメン】
☆浪花のモーツァルト☆

キダ・タローのすべて

【2時のワイドショー】
中川勝彦を観るならコレ!

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
リターン・トゥ・アフリカ





 アフター・ザ・レイン
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
 中庭健介選手
エキシビナンバー☆





You're beautiful