毎日新聞変態訴訟原告、ROM人 ◆aPBQBQDDLc


毎日新聞変態記事訴訟原告第一号、ROM人 ◆aPBQBQDDLcのブログです。

私は人権擁護法案、外国人参政権、移民受け入れ政策に反対、拉致問題の早期解決を目指す一市民であって、特定の政党とは何ら関係はありません。
こちらで裁判の経過を報告致します。

2008年08月

緊急外来に行ってきました

e686fb68.jpg
5a70e490.jpg
先日、深夜に原因不明の高熱を出し、緊急外来に行ってきました。
精神疾患、毎日新聞の報道との因果関係は不明ですが、カンパから治療費を出させて頂ければと思います。

なお、毎日新聞からの答弁書はまだ届きません。

病状悪化

元々パニック障害を患っていたのですが、6月の末、つまり毎日新聞のとんでもない報道を知って以来どんどん症状が悪化しています。

特に今週、非常に劇症化してしまいました。
本当は入院したい現状で、裁判まで持つか非常に不安です。

どうか全国の心ある弁護士の方、僕を助けてください。
どうか、僕の訴訟代理人になってください。
どうか、正当な裁判を受けさせてください。

西村幸祐さんから取材依頼を受けました。

保守系メディアでおなじみの、西村幸祐さんから取材依頼を受けました。
(公表は許可を得ています)

参考・西村幸祐さんのブログ
http://nishimura-voice.seesaa.net/

詳しくは今はまだ言えませんが、本件訴訟が大きな動きの核になる可能性が大きくなったと申し上げておきます。

詳細は追ってご報告いたします。

期日呼出状が来ました

7def0ec8.jpg
8826e464.jpg
0015641f.jpg
内容は以前お伝えしたとおりですが、中野書記官ではなくて仲野書記官でしたので訂正致します。

電話でお話しした限りでは若い女性の方のようで、本件についての本音を聞いてみたいところです。
まあ公務なので無理なのですが。

ともかく正式に書類が届き確実な期日が決まりました。
これからが本番です、頑張りますので応援よろしくお願い致しますm(__)m

地裁第一回口頭弁論期日決定!

ただいま中野書記官と打ち合わせた結果、第一回口頭弁論期日が決定致しました。

9月10日(水)
PM2時から
神戸地裁203号法廷

です。
正確な開廷時間は多少遅れるかもしれないとのことですが、確定した期日呼出し状が来れば本ブログに掲載致します。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
プロフィール

ROM人

タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ