July 12, 2008

神奈川県川崎市にて行方不明の猫、探してます。

ちゃっくん
我が家のほかのブログもよろしくです。
ちゃっくんの大冒険。

キャッツ☆スタジオ+ワン
オーダー専門のペットウエアのオンラインショップはじめました。
フォスフォフィライトもぜひ♪
7月7日の朝方5時から私の起きる7時半の間に我が家のちゃっくんが行方不明で捜索中です。
神奈川県川崎市幸区南幸町で行方不明になりました。
今でも室内にいる可能性を捨てきれず室内室外あわせて捜索中です。
ちゃっくん
【特徴】
茶トラ長毛
1才半
未去勢の牡。
去勢は獣医でしなくてもと言われる位体が弱く、血液検査後3ヶ月間ずっと具合悪かった事、お嬢さんへの反応、スプレー行為がないため、行ってません。
5種混合ワクチンを打ってます。
いなくなった当時、首輪などしてません。
毛が全体的にふわふわで尻尾は狸みたいな尻尾です。
声は高く、人間、犬、猫慣れしてます。
犬とくんくんして挨拶もできます。
いくら犬に吠えられても動じませんし、リードを使ってお出かけもよくしてますので外の音に対しても異常反応はないです。
ちゃっくん
この写真はちゃっくんがいなくなる数日前の写真です。
とにかく無事にと願ってます。
一応、毛色は『茶トラ』ですが、茶トラのわりに薄い色をしてます。
「ちゃっくん」「ちゃっちゃん」って呼ぶと返事をしながらやってきます。
おすわりを教えてあります。
ちゃっくん
自分から人に挨拶に行ったりもする位人なつっこさもあります。
いなくなって5日目です。
非常に心配してます。
ちゃっくんの大冒険に詳しく記載してます。
ちゃっくん
転載していただける方、ぜひよろしくお願いします。

rommelmolders at 14:48│Comments(4)TrackBack(0)お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りくママ   July 12, 2008 23:17
ちあきさん、心配ですね・・・
早く元気で見つかりますように!
2. Posted by soraboo   July 13, 2008 07:42
mayママさんのブログで知りました!
心配でたまりませんね!
警察にも連絡したとのことでしたので、動物指導センターなどと協力してくれると思いますので・・・・

1日も早く見つかりまよう祈っています!!
3. Posted by ピーコック   July 14, 2008 16:44
心配です。
可愛いちゃっくんが、どうか見つかりますように。
4. Posted by ちあき   July 14, 2008 23:49
>りくママさん
ほんと心配です。
どこでどう生活してるんでしょう?
ほんと何か不思議なことです。

>sorabooさん
基本的に警察や動物愛護センターってなーんにもしてくれませんよ。
強いて言えば、捕まえたかどうか電話して確認できる程度でしょうか。

>ピーコックさん
ほんとどうか見つかりますようにと毎日探しております。
もうちょっとしたらまた見てきます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔