2006年10月28日

ずっと彼に隠れてタバコ吸ってました^^;

ここ1ヶ月、結局タバコがやめられずに、彼に隠れてこっそりタバコを吸っていました。

でも、そんなことしてたら、駄目ですよね・・・

もう一度、一から禁煙にチャレンジすることにしました。

調子はあまりよくはありませんが、子供のため、彼のために頑張ります。

もうお腹の子供も26週目です。

かなり大きくなってきました。

名古屋にきてからの、精神科の先生とはあまり相性がよくないみたいです。

大阪の先生のほうが信頼できます。

お医者様との相性ってむずかしいですね^^;

前の先生に出会う前も、お医者を転々としました。

自立支援の関係があるので、簡単には病院をかえることはできません。

幸いにも私の今かかってるのは、大学病院。

先生はたくさんいらっしゃいます。

でも、かわってもらっていいものかもわかりません。





romy72 at 07:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 | 病状

2006年09月12日

日曜日は調子を崩しました

日曜日は辛かった。

涙がとまりませんでした。

原因はわかりません。

無性にタバコが吸いたくて、仕方がありませんでした。

タバコに依存してるんだなぁと改めて感じました。

禁煙は続けています。

まだまだ吸いたいという欲求は強いです。

体重が8キロも増えてしまいました。

妊娠中毒が心配です。





romy72 at 09:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年08月29日

不謹慎なことを書いてしまいました

もう削除しましたが、とても不謹慎なことをこのブログに書いてしまいました。

タバコと子供の命。

もちろん、子供のほうが大切に決まってます。

今日で禁煙3日目です。

やっと、禁煙に踏み切る事ができました。

彼のおかげです。

やっぱり、タバコは吸いたい。

けれど、我慢しないと・・・







romy72 at 14:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)病状 | 日記

2006年08月25日

病院

昨日は病院へ行ってきました。
精神科と産婦人科です。

産婦人科には彼にもついてきてもらいました。

話し合いです。

私はタバコもやめられないし、生んで育てる自信もないです。

今は自分を守るのに精一杯・・・

病院では入籍を一日も早くしてもらうことと、結婚指輪を買ってもらうことを約束して帰ってきました。

とても疲れていました。

タバコを吸っていると、彼が怒り出しました。

体調がすぐれなくて、2、3日、泣いてばかりでした。
それを、「なんとかしてくれないと、こっちがおかしくなる。」
「人に要求ばかりで、自分はなんにもしないの?」
「タバコだって、オレだって吸いたいけど、あなたに吸って欲しくないから我慢してるんだよ。それを、スパスパ吸われては、腹が立ってくるだろ。」

と、まくし立てられました。

何にも言い返せませんでした。





romy72 at 07:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)病状 | 日記

2006年08月21日

事故しちゃいました(>_<)

四日市の友達の家にマタニティの服を借りに行く途中に、やってしまいました(>_<)。

信号待ちで前の車が急に止まったので、とまりきれず、どーん!

お互い怪我はなかったのですが、相手の車は壊れました。

私の車はライトが壊れました。

彼にすんごく怒られました。

その前の日に私の父と会いました。

ちゃんと挨拶できました。

でも、入籍は10月でないと、できないそうです( ┰_┰) シクシク。

不安でしかたありません・・・

土曜日は病院に行ってきました。

事故を起こした日に彼と喧嘩して、残薬を飲んでしまったからです。

すぐに、もどしましたが、薬がないと、困ります。

「もう問題を起こさないでくれ!」

そう彼に言われました。

私だって好きで問題を起こしているわけではありません。

もう車にはしばらく乗りません。





romy72 at 04:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 病状

2006年08月14日

車を買いました^^

お盆前に納車でした。
車はフォルクスワーゲンのゴルフ・カブリオレ!

オープンカーになる車です。

彼との共用の車になる予定です。

これで私に名古屋での足ができました^^

車に乗る事に母は反対していますが、病院に行ったり、買い物に行ったりするのに
便利になります。

週末は車の調子見がてら、ドライブにでかけました。

久しぶりの彼とのプライベートでのお出かけでした^^

いつも一緒にいても、生活中心ではやはり淋しい・・・

手をつないで歩いたり、ささいなことでもいいのです。

大阪にいたころのように、楽しく遊びたい。


先週からパキシルが20ミリから10ミリに変更になりました。

お昼の薬もなくなりました。

今のところ、大きな変調はありませんが、充分に気をつけないといけませんね。





romy72 at 11:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 病状

2006年08月06日

禁煙ができない・・・

彼は1週間、禁煙しています。
私はできていません。

一日も我慢できないのです。

協力的な彼のためにも子供のためにも禁煙したいのですが、どうしても我慢できずに、
タバコを買ってきてしまいます・・・

なんとかならないものでしょうか?

意思が弱いと彼には言われます。

昨夜は泣いてしまいました。







romy72 at 07:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)病状 | 日記

2006年08月04日

妊娠4ヶ月

7月の後半にわかりました。
つわりも何もなかったので、機がつくのが遅くなりました^^;
もともと生理不順というのと、引越しなどでバタバタしていたのも原因ですね。

タバコをやめなければならなくなったのは、そのせいです。
でも、彼はやめているようですが、私はダメです・・・

私の両親にもまだ挨拶ができていないので、入籍もできていません。
子供はどんどん大きくなっていきます。

結婚式もしたいのに・・・

お腹も少しずつ目立つ様になってきました。

薬を減らしていかなければならないのも、とても不安です。

ベゲタミンは抜いています。
パキシルもいずれはやめなくてはなりません。

パキシルは私にはとてもあっている薬なので、これがなくなったらどうなるんだろう?





romy72 at 10:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)病状 | 日記

2006年07月31日

禁煙チャレンジ!

この病気になって、タバコを吸うようになりました。
最近では一日に一箱半吸ってました。

しかし、訳あって、禁煙をすることになりました。

まだ一日ですが、非常に吸いたい・・・・

減煙からとも思いましたが、あると吸ってしまう・・・

意思が弱いですね〜〜^^;

今でもコンビニに買いに行きたい!(笑)

彼氏に隠れて吸っちゃおっかなぁなんて考えたりして(爆)

実は彼氏も禁煙してるんですよ。
私に付き合ってくれてるんです。
彼のほうが、先にタバコを吸わなくなりましたね。

タバコ・煙草・たばこ・・・・・・・・・・・・!

あぁ、こんなんで禁煙できるんでしょうか???

まず、挫折するような気がします。





romy72 at 07:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 病状

2006年07月26日

頭痛が・・・・

風邪でも引いたのでしょうか?
頭痛がします^^;

声の仕事のほうも、ヴォイス収録が明日に決まりました。
原稿を考えなくてはいけないのに、いまいちやる気になりません・・・
収録スタジオの場所のわからないし・・・
迷いながら探すのか・・・と考えると、おっくうになります。

早く収入になる仕事を持ちたいです。

睡眠時間は十分取ってるのに、今日はまだ眠いです。

犬を飼ってるのですが、やんちゃで目が離せません。
まだ子犬なので仕方がないのですが、落ち着きがなく、せわしいのです。

タバコの本数がとても増えています。
このままじゃ、駄目だって思っても、なかなか・・・・

毎日、彼はいるけれど、なんだか淋しい・・・
一緒に生活するようになって、それが当たり前になって、生活が優先になって、しょうがないんだけど、何かが足りない・・・

離れてる時は、もっとコミュニケーションをとっていたような気がします。
毎朝30分で毎月50万円稼ぐ! 誰でもできる音速デイトレード術【音速トレード研究会】


romy72 at 08:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)病状 | 日記
スポンサード リンク
Profile