2017年10月08日

ドールショウ51秋浅草

d9c8c326.jpgまたまたギリ更新になってしまいました<(_ _)>

今回の新作はSD、MSD、幼SD、MDDサイズ
写真のブラック×シルバーレースドレスはSD、MSDサイズです。
ドレス、ヘッドドレス、コサージュ、ペチコート、ドロワーズのセットです。

ここのところ気温が低い日が続きましたが明日は温かいようです。
お時間がございましたら、是非お立ち寄り下さい。

ブースno.6D-06

romy_k_romy435 at 16:29|PermalinkComments(0)Doll | イベント

2017年08月16日

I Doll50 ブースno.H05

2c0ee5b1.jpg放置し放題で申し訳ございません。

前回、前々回のイベントでドール服の制作が続いた反動で人間サイズの洋服、バッグを作りまくっていました。ブログ更新のためにも機会がありましたらUPしたいとは思いますがどうなることやら。。。

さて本題、一押しは写真のMSDサイズ、ジョーゼットレースのロングドレス。渋ピンクとミントグリーンの色違い。涼しげに仕上がりました。
ヘッドドレス、コサージュ、ペチコート、ドロワーズのセットです。

前回完売のシルク混ロングドレスも再販します。こちらはMSD、SDサイズ。

他ジェニー、リカサイズも御用意しました。

お時間がございましたらお立ち寄り下さい。

romy_k_romy435 at 23:58|PermalinkComments(0)Doll | イベント

2017年04月23日

I Doll49 終了

e27cc046.jpgお天気にも恵まれ無事終了いたしました。
お立ち寄り頂いた皆さまに感謝!ありがとうございました。

お陰様でMSDサイズのシルバードレスは完売いたしました。
お嬢様に気に入って頂ければ幸いです。

次回は5/4のドールショウ。あと10日しかないですか!
新作が間に合うのか!!!不安であります。

時間ぎりぎりまで努力するつもりですが、写真間に合わなかったらごめんなさい!

ブースno.6B-08

連休真っただ中!お時間がございましたらお立ち寄り下さい。

romy_k_romy435 at 22:05|PermalinkComments(0)Doll | イベント

2017年04月22日

I Doll49

4e6d501e.jpgまた更新がギリになってしまいました<(_ _)>

思いのほか作業が進まず、新作はMSD、幼SD、ジェニーサイズです。
写真はMSD、幼SDサイズのシルバードレス。
ラメ糸が織り込んであります。この生地に一目ぼれして制作しました。
撮影時に間に合いませんでしたが幼SDに髪飾りが付属します。 

ブースNo.E18

今回の会場は東京流通センターです。
お時間がございましたら是非お立ち寄り下さい。

romy_k_romy435 at 10:20|PermalinkComments(0)Doll | イベント

2017年03月21日

ドールショウ49春浅草 終了

8402d0cb.jpgお天気にも恵まれ無事終了いたしました。

お会いした皆さま、ありがとうございました。
このつたないブログをみていらして下さった方もおられました。
未だにガラケーユーザーの私は、PCからしか更新できません。
ツイッターの便利さはわかりますが、その前にスマホに変えなくてはというハードルが・・・道のりはまだ遠い。。。

そんな旧式人ですが、イベント前には更新できるよう努めます。

次回は4/23 I Doll参加予定です。
そのあと、5/4ドールショウです。

またお会いするのを楽しみにしております!


romy_k_romy435 at 22:24|PermalinkComments(0)Doll | イベント

2017年03月18日

ドールショウ49春浅草

eb50ca94.jpg3/20はドルショです!

少し暖かくなったと思ったら、風邪気味です。
 
今回の新作はMSD、MDDサイズ。
写真も色々撮ったのですが気に入ったのが一枚しかありませんでした。
もっと陽ざしがあるうちに撮れば良かったと反省。

あと少数ですが、ジェニー、リカサイズも制作しました。
他、SD、DDサイズもあります。

混雑していなければ試着OKです。
お時間がございましたらお立ち寄り下さい。

ブースno.6C-14

romy_k_romy435 at 21:55|PermalinkComments(0)Doll | イベント

2017年01月13日

ドールショウ48池袋

63ea8bec.jpg年明け最初のドールイベントです!
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

しかし・・・
毎年のことですが、年末年始は雑用に追われて制作に集中できません。
なので新作はSD、MSDサイズだけです。

取り急ぎ一枚だけ写真をUP。
コサージュが間に合いませんでしたが販売品には付きます。
SDサイズはこの色目だけですが、MSDサイズはこのオレンジの他、ブルー、パープル、レッドの各1着ずつです。

ブースno.J-07

お時間がございましたらお立ち寄り下さい。

romy_k_romy435 at 23:44|PermalinkComments(0)Doll | イベント

2016年12月05日

I Doll48終了

b0ac9421.jpgお陰様で無事終了いたしました<(_ _)>

ブースにお立ち寄り頂きましてありがとうございました。
いつも思うことですが、皆さまとの出会いが活力になります。
感謝!

私ごとですが、イベント当日出がけに足首がグキっとしたのですよね。
今朝起きたら右足が腫れ、痛みが激しくなり急遽整形外科へ。
もし前日だったら、会場に辿り着くことができなかったはず・・・
皆さま、ケガには充分気をつけましょう!

次回は来年1/15のドールショウ48池袋です。
早々と書類が送られてきました。

ブースno.J07

お時間がございましたらお立ち寄り下さい。

そして今年の更新は最後?になるかと思いますが、
皆さま良いお年をお迎え下さい
来年もよろしくお願いします(=^・^=)

romy_k_romy435 at 23:39|PermalinkComments(0)Doll | イベント

2016年12月03日

I Doll48 販売品(2)

afdf7c33.jpg写真はMSD、SDサイズ長袖ドレス。
 
前回のMSD男の子マントと同じ素材です。


その他MDD、DDサイズのひざ丈ワンピ。
クリスマスっぽいひざ丈ワンピ、サンプルも販売します。

お時間がございましたらお立ち寄り下さい。

ブースno.L20

romy_k_romy435 at 00:49|PermalinkComments(0)Doll | イベント

I Doll48 販売品

677c0cc8.jpgまたもやギリ更新です。
何度もご訪問して下さった方、<(_ _)>

一枚目はリクエストがありました幼SD、ブラウン×ゴールドドレス。
いつもの半袖ですが、今の時期でも着用できるよう「つけ袖」プラスです。

この「つけ袖」開き手の場合レースの目にひっかかりやすいので、手を外して着用して下さい。グー手はそのままでも大丈夫です。

うちの幼SD半袖ドレス、以前に購入された方!
お声をかけて頂ければ「つけ袖」プレゼントします!

つづく・・・



romy_k_romy435 at 00:29|PermalinkComments(0)Doll | イベント
最新コメント
QRコード
QRコード