初心者タグ出身者のGG2日記

GG2の攻略とかしていけたらいいと思ってます。 普通のgdgd日記の可能性もあるけど・・・

最近黒歴史を初めまして・・・

実況っていう黒歴史を始めてました、どうもお久しぶりのRON0802です

今回は2戦UPしてました

UPして告知もタグ編集もしなかったのに再生数がカウントされているっていうね

GG2勢動画検索しすぎですよ^^;;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14980531
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14980851

ということで、今回の2戦分です

もうUPして満足してるのであれですよ、動画紹介文とか超てきとーです

今回は若干口調が悪いので気に入らない方はすぐに戻るをクリックしてね☆彡

動画投稿完了しました!!

お年玉(笑)以来の動画投稿となります。

ついったーを利用の方はもう1戦目、2戦目のUPは知っているんじゃないかなーと

botを利用させていただきまして、非常に報告が楽で助かっております(´ω`)

さて改めまして、3戦目のUPも無事終了したのでブログからのbot報告となります^^

1戦目http://www.nicovideo.jp/watch/sm13618258
2戦目http://www.nicovideo.jp/watch/sm13618494
3戦目http://www.nicovideo.jp/watch/sm13622046

3戦目が一番熱いのでよかったら見てくださいねー^^

では、次のUPで会いましょう(´・ω・)ノシ

遅れたな、これが俺からのプレゼントだ

という訳で、対戦動画のうp報告です

楽しんでいただけたら幸いです

今回参加していただいたのは・・・

呼び方がコロコロ変わる紅蓮ことamukat glennさん
キメラさんの動画で龍拳99と記載されていたのでそのまま引用させていただいた龍拳ことDRAGON PUNCH 99さん
皆大好きGG2界の紳士、MACO gentolmanさん
です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13133204?mypage_nicorepo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13133860?mypage_nicorepo

以前から録画部屋は立てていましたが今回はなかなかの良メンバー、かつ奮闘できた試合が録れたのでうpとなりました

これで奮闘かよ(笑)ってとこも多々あると思いますが暖かい目で見てください(´・ω・`)

クリスマスという魔の二日間も終わり今年も残りわずかです

充実したGG2ライフを送りましょう(ぇ

イリュリアで、僕と握手!!

ソニックフリーライダーズ?!!

11月20日
ソニックのボードに乗ったレースゲームが発売されます
http://sonic.sega.jp/SonicFreeRiders/#/howto/howto_01
これの前作をPS2で友達の家でやってたんでスーパー期待していたのですが・・・・

KINEKTtv専用

・・・・・・専用?!!!!

オワタ・・・

部屋狭くてできねぇよカスが・・・

専用ってなんだよ専用って・・・、なんでゲームに身体使ってかなきゃならんのじゃ・・・

少し前にファミ通かなんかでチラッと見てwktkしていたんですが・・・今は絶望しかない

ソニックチームふざけんな・・・コントローラーでやらせろよ・・・

オンライン対応でこれははまれそうだと思っていたのに・・・

ハァ・・・ガッカリだ・・・ガッカリだよ・・・

その前作っていうのが旧箱ででてるんでそっち買おうかな・・・

でも旧箱のオンラインサービスって終ったんですよね?

ハァ・・・オワタ・・・・・・・・・(´・ω・`)
記事検索
ついったー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ