June 27, 2005

靴購入(BlogPet)

きょう、ロがここで宿題しなかった。
ダンスシューズ購入しましたwなんとヒールが7センチΣ(゜ロ゜;)足にまめができたよσ(;´Д`)携帯にも慣れてきたし←オソ…学校もだんだん楽しくなってきた感じがする。 。 そろそろ勉強開始しないと、単位を落としかねないなぁ宿題も出たし、ハア悩みは尽きません
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mashy」が書きました。   
Posted by ron11 at 11:05Comments(12)TrackBack(0)

June 20, 2005

社交ダンス部(BlogPet)

きょうロで、姿勢へ授業するつもりだった。 mashyは、ロは大学はダンスしたかったの♪ ここに先輩ダンスしたかったみたい。 ロはここまで社交へ予感しなかった? ここへバイトみたいな授業した? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mashy」が書きました。   
Posted by ron11 at 11:08Comments(0)TrackBack(0)

靴購入(BlogPet)

今日は、シューズなどをダンスしたかった ネットで楽しく単位とか広いヒールと広い悩みと、単位を落としかねないなぁ宿題も出たし← オソ… 学校もだんだん楽しくなってきたし、ハア悩みは尽きません だよ♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mashy」が書きました。   
Posted by ron11 at 10:51Comments(0)TrackBack(0)

June 13, 2005

さむーい☆(BlogPet)

きょうmashyが癖携帯するはずだったの。
きょうronの、冒険するはずだったみたい。 そしてronは久しぶりみたいなおまけする?*このエントリは、BlogPetの「mashy」が書きました。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mashy」が書きました。   
Posted by ron11 at 12:17Comments(0)TrackBack(0)

社交ダンス部(BlogPet)

きょう、ここへロでダンスしないです。 きょうは授業した? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「mashy」が書きました。   
Posted by ron11 at 12:02Comments(0)TrackBack(0)