2009年03月02日

はむはむ

e9f84163.jpg
お口が寂しいから

バスケット(カゴ)を

食べてみようかと…


ron_ron_2412 at 18:35|PermalinkComments(6)

2009年02月28日

ウォッチティーヴィ〜

この1週間忙しかったです
水・木が休みだったけど子守りだったりして

TV

 

あれ!?

なんだか悩んだりしてる…


寝起きの為
頭がボサボサ










TV2





『おかあさんといっしょ』
をお母さん無視してみてました

 




子供が生まれて久々にみた番組

中身はあまり変わってないけど
おねぇさんってこんなにかわいかったっけ??(笑)



ron_ron_2412 at 17:00|PermalinkComments(4)

2009年02月21日

ドカ食いJr.

 
水曜は‘とあちん’とお留守番の日

嫁を仕事に送り出し、待ってましたのご飯タイム



いつもの量を与え、ミルクを飲ませようと思ったら


「まだよこせぇ〜


と、言わんばかりに
お椀を覗きこみバシバシッと叩く叩く


その結果、ミルクを飲む姿がこんなになりました





jr.

右手 スプーンを終始握り締めてます
左手 瓶を持ってます
お椀 散々叩かれてほったらかしにされました。。。



オレに似て痩せの大食いのようです



ron_ron_2412 at 16:06|PermalinkComments(6)

2009年02月19日

ブリーズライト 2回目


ブリーズライト体験2回目の報告


今度は鼻頭にクリームを少々塗ってあげました

そしたら、剥がすときのあの痛みは随分軽減されました



しかし…

鼻詰まりはあまり変わらなかった


やっぱり、花粉症の人は用途が違いますね


今度はブリーズライト&マスク着用で試してみようと思います



ron_ron_2412 at 18:56|PermalinkComments(2)

2009年02月15日

ブリーズライトGET!

ブリーズライト


livedoorブログの

モニター募集でGET!しました



花粉症のオレは
気付けば慢性鼻炎のような感じになり
年中、鼻が詰まるという息苦しい男になってしまいました

だから、年中『点鼻薬』がパートナーとなっています



届いたその日に早速使ってみましたが

ちょっとは鼻が通ってたかな?
鼻が詰まりすぎて夜中に起きるってことは無かったです
 (いつもは1日1回は起きます。。。)

これから花粉の時期ですが
鼻孔を広げても大丈夫なんでしょうか??

今日は花粉センサーが反応しだしたので
身を持って体感できそうです(笑)


鼻孔を広げるだけあって
粘着力も非常に強力でした

朝、剥がすときがイテェ〜
鼻の皮も持っていかれるかと思ってしまうほどでした


取説みたいなのに
クリーム塗るとかティッシュを挟むとかしたらいいよ!
って書いてあったけど無視したんです

アレは書いてある通りにした方がいいですね
肌が悪くなりそう

次は気をつけてやってみます




ron_ron_2412 at 19:02|PermalinkComments(7)

バレンタイン

昨日はバレンタインデーと言う事で



プレゼント
おかんからもらった‘とあちん’

人生初です




ま、BOXメインですね

お菓子はオレと嫁のものです
割合はたぶん9:1です

あっ!
『9』が嫁です


気付けば身内からしかもらえなくなってしまいました。。。
昔はいっぱいもらってたのになぁ〜


なんだか懐かしいですわぁ〜



ron_ron_2412 at 18:42|PermalinkComments(3)