2004年11月15日

元気はつらつぅ

E98E96sh0075_I.jpg風邪ひきなので、栄養ドリンクを飲むことにしました。
ロンが興味津々だったので、飲んだあとのビンをむけると「ふんふん」したあと一心不乱に舐めておりました。
明日の朝、ヒゲがシャキーンとしてたらどうしよう
ronberu at 22:14│Comments(4)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. へぇ。犬にも栄養ドリンクって効くのですな。  [ おバカなサイトをコレクション ]   2004年11月18日 08:55
ロンの毎日さんのBLOGにて知った衝撃の事実! コーギーのロン君がリポD(栄養ドリンク)っぽいの飲んでる! ロン君はかなりヤンチャなようで、飲ませると更にヤンチャになるのでは?ってコメントを書いてる人がいてかなりなごみました(笑) おすすめ無料GAME>

この記事へのコメント

1. Posted by ももんが   2004年11月16日 22:05
風邪は治りましたか?
今日はまた,特別に寒いです〜。
暖かくして眠って下さいね〜。

ロンちゃんは遊んでもらえなくて退屈しているかも知れませんね
はやく元気になりますように。
2. Posted by ヒロ   2004年11月16日 22:15
おかげんいかがですか?
風邪がはやっているらしいのでお体気をつけてくださいね。
ロン君は栄養ドリンクで更にやんちゃになったりして?
こちらもリンク貼らせて戴きました。
これからもよろしくお願いします。
3. Posted by ふくまま   2004年11月16日 22:36
こんばんは〜。
リンクありがとうございました!
こちらも貼らせて頂きましたのでよろしくお願いします。

ロンちゃんのひげはどうでしたか?シャキーンとしてました?(笑)
4. Posted by ロンママ   2004年11月17日 09:48
 温かいお言葉、皆さまありがとうございます。
 だいぶ、よくなりました。

 私が思うに、きっと、皆が寝静まった後、ロンのひげはシャキーンとしていたのではないかと…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔