レポ、続きです☆


+素敵お姉さんと別れて座席へ!
+うわ!座席メッチャいい!全体が見渡せる!!
+久々に見るさつきさん。笑
+どうやら結果は負けたようで…。f(^^;)
+お互い色々話して、写真見たりパンフ見たり。
+最前行って見ない?と提案し、2人で舞台へ。
+凄い凄い!幕が鏡!
+舞台の床、触りまくる夜月。(興奮しすぎ)
+いつか最前取りたいねぇ!!
+流石にちょっと恥ずかしくなり、席へ戻る。
+また入り待ちの話したり、ペンライト用意したり。
+待ってる時が一番緊張するー!
+会場の時計が消えて、BGMも消える!!


+ついに開演!!!



ライブの感想も書きたいんです、けど…!!

やっぱり、あまり覚えていないんですよ…。

あぁこの興奮すると記憶なくす癖直したい!!!!(TOT)


えと、覚えてるのは、

+藍染隊長、何気にセクハラ発言!?笑
+『大人の時間だ』、もう藍染隊長ってゆーか兼悟さんの声エロい!!!
+絶対、マインドコントロールされてる雛森ちゃん。笑
+来未子さん、相変わらず可愛い!!歌上手い!!ダンス上手い!!!!
+棒読みでさえ、可愛い!!
+ギン@tuti、歌いすぎ。NGワード出しちゃ駄目よ、イヅル@栄基さん!
+イヅル、ずっとうつ伏せ…。でも歌えてよかったね!!
+イヅルもギンに、立ち位置指指して教えてもらってた。
+白哉@修司さんのソロ、初生聞き!!!!
+修司さん、刀の扱い方綺麗すぎ!どうしてあんな風に優雅で綺麗に扱えるの!?
剣道やっていた身としては、是非その優美な刀の扱い方、教えて頂きたい!
抜刀、凄いのホント!あんな風に刀、スッと出せてスッとしまえる人、そうそういないから!木刀でさえ、難しいのに!!
+一角@臼井さんと恋次@森山さんとアンサンブル皆さんの、『ザッツ漢』素敵ー!!!
千手観音みたいなの、凄かった!アレ、ホント綺麗に見える座席でよかった!!
+夜一@クーちゃん、立ってるだけでも綺麗!アクロバットも流石!
ギンを誘惑できなくて残念。笑
歌も上手かったー!!喜助@伊藤さんの曲歌ってたけど、声綺麗!いつか喜助と出ないかなぁ…!
+『Silent Wish』があって、大ハシャギな夜月とさつきさん。笑
+『もう一つの地上』、セット凄すぎ!ちょっと、某夢の国のパレード思い出したり。笑





思い出したら追加します!