2006年01月23日

おいしー!お好み焼き

9fd1566d.jpg 久しぶりにお好み焼きを食べに行った。お好み焼きは好きで、1年間に4〜5回は食べに行く。家の近くには広島風お好み焼きの美味しいのを食べさせてくれるところがないので、もっぱら大阪風だ。なんでこんなに簡単で美味しいのだろう・・・。家で自分で作ると、なかなかお店みたいにはできない。ちょっと研究して、結構美味しくできるようなったが、でもまだ一工夫足りないようだ。そしてあとはソースだ。市販のソースではたかがしれている。ここから変えるとなるとちょっと面倒だな・・
rondon1 at 22:08│Comments(3)TrackBack(0)フード 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KMG   2006年01月24日 13:23
トラバありがとうございます。龍呑さんのお好み焼きもおいしそうですね。
コレは、お店で焼いてもらったんですか?自分で焼くところとか色々ありますよね。
2. Posted by 赤帽アロハ急便(赤帽アロハブログ)   2006年01月24日 19:59
私共のブログを見て頂き有難う御座います。お好み焼きは美味しいですね!
広島のお好み焼きは特に美味しいですよ!
ソースが秘密でオタフクソースのお好み焼きのソースが美味しいですよ!
ブログは定期的に更新して行きますのでまた見て下さい!
3. Posted by 龍呑(ロンドン)   2006年01月24日 22:48
>KMGさん
コメントありがとうございます。これは自分で焼くところですよー。私は自分で焼くところばかりで、焼いてもらうところはほとんど行ったことがないです。

>赤帽アロハ急便(赤帽アロハブログ)さん
 コメントありがとうございます。私もオタフクソースを使っていますが、美味しいお店のソースにはそれだけでは対抗できないような気がします。ソースの秘密を知りたいものです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去記事
Blogランキング!








にほんブログ村 ポータルブログへ

※Blogランキングに参加しています。皆さんの応援がさらにサイト更新への励みになります。クリックお願いします!