2007年01月09日

年の前半と後半では相場の主役が変わる

昨日、日経平均下がるかな?とか書いておいて本日上がっています・・・・・
上がるのは良いことなのですが、予想がドンドン外れています。
しかし、まだ日経平均下がりそうな感じがするので、ワラントで日経平均のプットを少し購入してみました。もし上がり始めたら、さっさと損切りしようかな〜とか考えています。


ronginuz at 18:28│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by くる株   2007年01月09日 19:08
初めまして、ブログ拝見させていただきました。
この度、株に関するブログを集めた株ブログランキングをスタートいたしました。
このブログランキングでは推薦型の型式を採ることで見る方の推薦でランキングが決まります。
気に入ったブログを紹介したり、「投票」してあげてください。
貴方のブログへのアクセスも効果的に増えるかと思います。
http://kabu.kuruten.jp/ranking/
くる株-株ブログランキング

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
本日訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

平成18年累計訪問者数




Profile

ronginuz