2009年02月26日

犬とオオカミの時間

収録時間:140分
レンタル開始日:2008-06-27

Story
『王の男』の若手韓流スター、イ・ジュンギ主演による本格アクションドラマ第1巻。母親のギョンファとタイで暮らす小学生のイ・スヒョン。検事であるギョンファは麻薬取引きの情報を入手し、その現場へと向かうのだが…。第1話と第2話を収録。(詳細こちら


友達がイジュンギが好きということで 
最初に
収録時間:144分
レンタル開始日:2008-02-22

Story
『初雪の恋〜ヴァージン・スノー』の若手韓流スター、イ・ジュンギが出演したラブコメディ第1巻。どんな相手でも10秒で仲よくなれる能力を持つ女詐欺師のユリンは、ひょんなことから財閥会長の孫娘を演じることに。第1話と第2話を収録。(詳細こちら
とテレビだったのかイヌジメ?かなみせられて
ちょっと気になるそん在になりました。

そこで、最近見たDVD 犬とオオカミの時間

トイレに行きたくないほど 息をのんだ作品でした


アクションシーンも派手で


ホントドキドキもん

記憶思い出すシーンも見ものだし

記憶が亡くなったときの 性格が変わるのも気になります。

自分も、記憶が亡くなったときは 
どうなるんだろう

おしとやかになるのだろうか

それとも
凶暴になるのか

どっちが本当の自分になるのか気になりましたね

最後は

思いのほか

ホッとしました

泣ける  ★★★★★
お笑い   
はらはら ★★★★★
いらいら ★★
ためになる★★




ronmika1 at 09:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DVD | 韓国

2009年01月09日

幸せになるための27のドレス

収録時間:111分
レンタル開始日:2008-10-16

Story
『グレイズ・アナトミー』のキャサリン・ハイグル主演によるロマンティックコメディ。仕事でもプライベートでも脇役の道を歩み続けてきたジェーンが、自身の幸せに向けて踏み出す姿を、ゴージャスな27のドレスと共に綴る。(詳細こちら


娘がかりてきたDVD

しばらくは 韓国にどっぷりつかっていたのですが
洋画もいいかなと
何気に観ました

今回は吹き替えで


何か息子も気に入ってた映画だったとのこと


出だしのシーンが印象的

お姉ちゃんであるジェーンが妹のリボンを結んであげるシーンとか
花嫁さんのウェディングを
そのリボンで 素敵にリフォームしたシーン

才能ともいえるセンスの良さは

やはり 小さいころからあるんだなと

うらやましい気持ちでした

そのため、私にとって期待は

違うイメージを作ってしまって
方向性が違っちゃいました

スタイリストかウェディングプランナーになるのかなと期待

 仕事でも脇役
恋も結局は脇役

ただ、妹に好きな人を奪われた時の心境は

経験した人はわかるかもなーと思ってみてました

かわいい妹に尽くす姉

結局は 妹の本性を暴くという 悲しさ

 これって、このまま続くのかなと思ったけれど

最後はハッピーエンド


自分の素の姿を見せることができる男性が見つかってよかったね

 衣装は スタイルがいいと何でも似合うんだなー

日本の着物姿も 抜群でしたね


泣ける  ★★
お笑い  ★★ 
はらはら ★★
いらいら ★★
ためになる★★





ronmika1 at 13:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DVD | 洋画

2008年08月29日

19歳の純情 15巻め突入



2週間無料 遅延0円 送料0円 100000タイトル品そろえ 無料で予約

最近蒸し暑くなりました。

今になってという感じですね

ランキング


今19歳の純情 の15巻目 レンタルしています

収録時間:211分
レンタル開始日:2008-03-07

Story
韓国若手人気女優、ク・ヘソン主演による、韓国人気TVドラマ第15巻。グッカと同じように、心を痛めていたユヌ。結婚取り止めにグッカが関係していると聞かされたユン・ミョンは、グッカの部屋に向かっていた。第85話から第90話を収録。(詳細こちら


不思議なものですね

女優の ク ヘソンは
収録時間:124分
レンタル開始日:2008-02-06

Story
「宮廷女官 チャングムの誓い」シリーズのスタッフが贈るTVドラマ第7巻。西暦580年の百済王朝、宮中の踊り子が望まれない王との子を身ごもってしまう。後にその子はチャンと名付けられ、過酷な運命に翻弄され成長していく。第13話と第14話を収録。(詳細こちら
でわき役だったのですが

何かあどけなく とっても好感が 持てたんですね

やはり、間違いなく可愛くて 演技もうまいし

だけど、イケメンがいないじゃんなんて思ってたんですが

ソ・ジソクのあの冷たいイメージに いちころになったんですよ。

あの、ポケットに手を入れて歩く姿

息子なら行儀が悪いと叱るとこだったのですが

「素敵」と思ってしまったんですね

主人に させてみようかしら

ポケットに手を入れて歩いてみて〜なんて

おーーやめましょう

イメージがわかない

あと13巻 まだ道のりは長いです。

韓国ドラマって

本当に男性が 頼りがいがあるんですよね

だから、中年女性にもてるのかしら

世の男性 しっかりしなさい



2週間無料 遅延0円 送料0円 100000タイトル品そろえ 無料で予約


ronmika1 at 13:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DVD | 韓国
livedoor プロフィール