2017-08-10-20-20-52
夏限定イベントの1週間限定ガチャ。
8月10日16時ウィズセレクションガチャに追加された「早瀬りん」

新イベント「夏に咲く君へ」の開催に伴い新登場しました。

久々にウィズセレクションガチャに期間限定精霊が追加されましたね。
2016年のクリスマスのテオドール、シャロン以来です。

今回も動画+画像の記事になります。 
動画でご覧になりたい方は動画で、画像でご覧になりたい方はそのまま下へお進みください。 






10連目
お盆1

20連目
お盆2

早瀬りんは引けませんでした。
ただ、クルルは初引きですので収穫はアリ。

早瀬りんの性能ですが、強力なSPスキルを持ち、戦力的に魅力的ではありますが、そこまで深追いするものではないかなという印象です。

評価記事については少々厳しいかもしれませんので、簡単に本記事で触れたいと思います。
絶引指数でいうと、精霊としては8.5ガチャ評価としては7.5といったところでしょうか。

SSスタートのウィズセレ精霊の所持率によって評価は変わってくると思います。
ウィズセレ精霊も1月のLtoLで強化されたとはいえ、現在も最前線で戦っている精霊は僅かです。

とはいえ、ウィズセレガチャを引く機会もそう多くはありません。
この機会に未所持の精霊を入手するチャンスでもあります。

早瀬りん一点狙いというのは泥沼にはまってしまう危険があるので、数を決めてトライすると良いかと思われます。



以上になります。お読みいただきありがとうございました。
ウィズブログランキングに参加しています!
魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
ウィズブログアンテナに参加しています!
猫ウィズあんてなに参加しています。