image
始まりました、スザク新章「幻魔特区RELOADED」

10月13日16時から新イベント「幻魔特区RELOADED」が開始しました。

スザク続編という今回のイベント。

基本的には新キャラクターで展開されるようですが、既存のキャラも登場。
それがガチャにも登場しているミュールとアサギです。

この2体、トーナメント的にかなりアツいです!

特にアサギ。
雷版クレティア(GA)と言えるような性能。

光属性ダメージを与える特効大魔術は現在の最上段位である漆式に非常にマッチした性能になります。

もちろん、漆式以外の多方面で活躍できるでしょう。
これは必ず、、いや複数枚欲しい!

というわけでとりあえず手持ちを全て使っての70連です。

いつも通り、動画と画像お好きな方をご覧ください。

動画






画像

10連目
2017-10-13-16-47-08
幸先良いスタート!

ミュールを抑えられたのも大きいです。

20連目
2017-10-13-16-47-26

30連目
2017-10-13-16-47-35
アサギを早くも1枚ゲット!

個人的には3枚は持っておきたい。。

40連目
2017-10-13-16-47-45
2枚目のミュール。
調整用等々に嬉しいです。

50連目
2017-10-13-16-48-04

60連目
2017-10-13-16-48-17

70連目
2017-10-13-16-48-28
序盤の快進撃の反動か、終盤は息切れ。



合計:70連

レグル:0枚
テーラ:0枚
ファルサ:1枚
タイシ:0枚
ミュール:2枚
アサギ:1枚

総数:4枚

総数的にも質的にも素晴らしいと思います。

ミネバ不在によって漆式で苦労している身からしたらアサギは複数欲しいところですね。

今回の新規は6種ですし、そこまで闇を見ずに揃えられる、、気がします。

ひとまず今回は以上です。


お読みいただきありがとうございました。
ウィズブログランキングに参加しています!
魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ
ウィズブログアンテナに参加しています!
猫ウィズあんてなに参加しています。