2006年11月13日
リバウンド大会
金曜に怒涛の更新をした反動でPCからすっかり離れていたところ、気付いたら月曜で大汗。何事も計画的にやんないといけませんねー。
とりあえず気持ちを落ち着かせるために土曜日の話をば。

わださん、こっそりさん、TUNKAさん、私の24時間ダイエットメンバーで行われた大リバウンド大会(?)inわだ邸。いや、ほんとはファスティング後はおかゆなどのお腹にやさしい物を食べるようにして、暴飲暴食はいけないんですよ。なので良い子は絶対まねしないように。

わださんちの冷蔵庫を開けると、中身の大部分はウコンの力とビールです(注:一人暮らしの女性宅です)冷蔵庫の脇にはミネラルウォーターやら、リエータ、ヴァームなどとてつもない量が積みあがっていて、おそらく大災害が来た時にわださんちに逃げ込めば相当長い間大丈夫だと思います。

ヘルシオで蒸したカニ。鍋でゆでなくても全然大丈夫でしたよ。これからはヘルシオだな。(そうそうカニを買うことなんてないんだけど。。)こんどはもっと大きなカニを食べたいよなぁ〜

牡蠣を殻付きで持参するという迷惑行為をしてしまったため、食べるのにひと苦労。でも貝柱の部分をナイフで切ると簡単に開くというコツがなんとなくわかったような。

こっそりさんが持ってきてくれた焼酎。強烈に芋!!な焼酎で美味しかったなぁ。でも焼酎は翌日に残んない、とか何とか言うけど、これ飲んだら間違いなく残るだろう的な味でしたねw


あとこれこれ。
これサントリーから新しく出たカクテルなんですけど、電車に乗ってるとよく広告が貼ってあって「銀座千疋屋のフルーツが云々」とか書かれてて、それが妙〜に美味しそうで気になってたんですよ。なのでどっちも味見させてもらいました。
メロンの方は正直微妙(笑)もともと自分があまりメロンが好きじゃないってのもあるんですけど、ものすごいメロンの香りなのです。そしてあま〜いっ!
マンゴの方は同じく甘いんですが、これはHIT!すごく濃厚でマンゴージュースそのものって感じ。こりゃゼラチンで固めて食べたくなりますね。
とにかく女性が好きそうな味ですよ。でも実はアルコール度数は6%とビールよりも高いという罠がありますので、お酒の弱い方は要注意ですね。逆にお酒が好きな方には甘くて量が飲めなくなるので、飲み過ぎなくていいのかも(笑)
なんか美味しい物をいっぱい食べて、美味しいお酒を飲んで、超楽しかったんですけど、そんな中最後の方になって私のブログ(ココ)の話になったんですよ。私はブログの仕様とか構造とか全く疎い奴なんで、ゆるーく書けさえすりゃいいや的な感覚だったんですけど、どうやらお三方にとってどうやら構造的に腹の立つブログらしい事が判明(爆)
そこでありがたいことにわださんちのPCでログインして、スタイルシートとかを色々見てもらったんですよ。わださん、こっそりさんが画面を見ながらあれこれ話してる。二人とも酔っ払ってるとは思えないような、あーてぃくるなんちゃらがうんたらすんたらと色んな会話をしてる中、まったく理解できてない私は

ロデオボーイに座ってゴールデンタウンの夜景を見ながら心癒されていました。こんなだからいつまで経ってもCSSが理解できないんだよね。わださん、こっそりさん、どうもありがとう(>▽<;;
で、気になるリバウンドの状態ですが、別にたいして変わっていない様子。終電に間に合わず家に帰れないという予想外の事態が起こったため(急遽電車のあった実家に泊まった)翌朝体重がはかれなかったんだけど、今朝の体重はファスティング後の体重+400gくらいでしたから。
でもね、これはすごい!と思ったのはお腹の調子。ファスティングしてる時はお通じが無かったんですけど、終わった後この2日間くらい超デトックス状態。でも別におなかこわしてるってわけじゃないので腹痛とかは全くナシですよ。これがファスティングの効果なのかぁ〜なんて妙に感心しちゃいましたね。
ファスティングは1回やるとはまって、毎月とか定期的にやる人が多いらしいよーなんて話を聞いたことがあるんですけど、なんかすごい納得。私も時々毒を出すためにプチ断食をやろうと思いました。
とりあえず気持ちを落ち着かせるために土曜日の話をば。

わださん、こっそりさん、TUNKAさん、私の24時間ダイエットメンバーで行われた大リバウンド大会(?)inわだ邸。いや、ほんとはファスティング後はおかゆなどのお腹にやさしい物を食べるようにして、暴飲暴食はいけないんですよ。なので良い子は絶対まねしないように。

わださんちの冷蔵庫を開けると、中身の大部分はウコンの力とビールです(注:一人暮らしの女性宅です)冷蔵庫の脇にはミネラルウォーターやら、リエータ、ヴァームなどとてつもない量が積みあがっていて、おそらく大災害が来た時にわださんちに逃げ込めば相当長い間大丈夫だと思います。

ヘルシオで蒸したカニ。鍋でゆでなくても全然大丈夫でしたよ。これからはヘルシオだな。(そうそうカニを買うことなんてないんだけど。。)こんどはもっと大きなカニを食べたいよなぁ〜

牡蠣を殻付きで持参するという迷惑行為をしてしまったため、食べるのにひと苦労。でも貝柱の部分をナイフで切ると簡単に開くというコツがなんとなくわかったような。

こっそりさんが持ってきてくれた焼酎。強烈に芋!!な焼酎で美味しかったなぁ。でも焼酎は翌日に残んない、とか何とか言うけど、これ飲んだら間違いなく残るだろう的な味でしたねw


あとこれこれ。
これサントリーから新しく出たカクテルなんですけど、電車に乗ってるとよく広告が貼ってあって「銀座千疋屋のフルーツが云々」とか書かれてて、それが妙〜に美味しそうで気になってたんですよ。なのでどっちも味見させてもらいました。
メロンの方は正直微妙(笑)もともと自分があまりメロンが好きじゃないってのもあるんですけど、ものすごいメロンの香りなのです。そしてあま〜いっ!
マンゴの方は同じく甘いんですが、これはHIT!すごく濃厚でマンゴージュースそのものって感じ。こりゃゼラチンで固めて食べたくなりますね。
とにかく女性が好きそうな味ですよ。でも実はアルコール度数は6%とビールよりも高いという罠がありますので、お酒の弱い方は要注意ですね。逆にお酒が好きな方には甘くて量が飲めなくなるので、飲み過ぎなくていいのかも(笑)
なんか美味しい物をいっぱい食べて、美味しいお酒を飲んで、超楽しかったんですけど、そんな中最後の方になって私のブログ(ココ)の話になったんですよ。私はブログの仕様とか構造とか全く疎い奴なんで、ゆるーく書けさえすりゃいいや的な感覚だったんですけど、どうやらお三方にとってどうやら構造的に腹の立つブログらしい事が判明(爆)
そこでありがたいことにわださんちのPCでログインして、スタイルシートとかを色々見てもらったんですよ。わださん、こっそりさんが画面を見ながらあれこれ話してる。二人とも酔っ払ってるとは思えないような、あーてぃくるなんちゃらがうんたらすんたらと色んな会話をしてる中、まったく理解できてない私は

ロデオボーイに座ってゴールデンタウンの夜景を見ながら心癒されていました。こんなだからいつまで経ってもCSSが理解できないんだよね。わださん、こっそりさん、どうもありがとう(>▽<;;
で、気になるリバウンドの状態ですが、別にたいして変わっていない様子。終電に間に合わず家に帰れないという予想外の事態が起こったため(急遽電車のあった実家に泊まった)翌朝体重がはかれなかったんだけど、今朝の体重はファスティング後の体重+400gくらいでしたから。
でもね、これはすごい!と思ったのはお腹の調子。ファスティングしてる時はお通じが無かったんですけど、終わった後この2日間くらい超デトックス状態。でも別におなかこわしてるってわけじゃないので腹痛とかは全くナシですよ。これがファスティングの効果なのかぁ〜なんて妙に感心しちゃいましたね。
ファスティングは1回やるとはまって、毎月とか定期的にやる人が多いらしいよーなんて話を聞いたことがあるんですけど、なんかすごい納得。私も時々毒を出すためにプチ断食をやろうと思いました。
ronpi_nikki at 12:08│Comments(3)│TrackBack(0)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by マミ 2006年11月13日 20:31
銀座メロン!私もあのCMに引かれ、以前飲んでみましたよー^^;物凄く甘くて最後まで飲めませんでした
マンゴーはイケル味なんですね〜?!
メロンで参ったので、マンゴーに挑戦する勇気が無かったんですが、今度飲んでみまーす

マンゴーはイケル味なんですね〜?!
メロンで参ったので、マンゴーに挑戦する勇気が無かったんですが、今度飲んでみまーす

2. Posted by わだ@一人暮らし女性 2006年11月14日 11:20
客観的に、自分の家の台所を見つめたことがなかったんですが、こうして見ると、なんというか、なんつか・・・変ですね。でも「災害時に強い」のは確かかもです。備蓄米も結構あるので。。。
3. Posted by ろんぴ 2006年11月15日 10:19
>マミさん
メロン、微妙でしたよねww
でもマンゴーは美味しいですよ〜。「お酒」というとなんか違うような気もするけど(^^;
とても飲みやすいので、飲みすぎ注意です(笑)
>わださん
わださんちのキッチン、かっこいいですよ〜wこんなに物がいっぱいあるのに生活感は薄くて(笑)
お米も沢山あったんですか。うーんまるで備蓄倉庫のようだ( ̄ー ̄;
メロン、微妙でしたよねww
でもマンゴーは美味しいですよ〜。「お酒」というとなんか違うような気もするけど(^^;
とても飲みやすいので、飲みすぎ注意です(笑)
>わださん
わださんちのキッチン、かっこいいですよ〜wこんなに物がいっぱいあるのに生活感は薄くて(笑)
お米も沢山あったんですか。うーんまるで備蓄倉庫のようだ( ̄ー ̄;





















