2006年07月10日

Crash

MemoryCardがぶち壊れました。
データ消えちゃった♪

俺のウイイレ最強軍団・・・
GTAデータ・・・
スパイダーマンデータ・・・
三国無双・・・
剣豪・・・
みんなバイバイ!!

ronriboy at 22:49|PermalinkComments(4)

2006年07月09日

The Milky Way

七夕でしたね

情緒に浸り過ごした方はいらっしゃいましたか?

幼い頃は
なぜかこういった日は緊張したり、なんかワクワクしたり

特別な日に感じていましたが

最近はなんか変わりませんね。普通の日と

感じ方の違いかな。淋しい気もします。

織り姫と彦星は幸せでしょうか?

あえて
一回しかあえないからこそ、永遠に愛しあえるのかもしれませんね。

喧嘩したり
浮気してたり
する織り姫と彦星は考えたくないですもんね

昼ドラ並の七夕が繰り広げられますよ。

というわけで、Soccer決勝戦ですよ
【イタリア対フランス】

ウイイレで試したら2対1でイタリアでした。

イタリア強いですね、とくに今年は。
イタリアといったら、セクシーでダンディなプレイボーイだけじゃないんです
【代表選手の武勇伝】
・キャプテン翼のまねをしてシュート。足を骨折
・ウイイレのしすぎで、指を痛め試合出場不可に
ナドナド・・・

強くて憎めない鉄壁のイタリア
世界中の人々に夢と希望を与えてください。続きを読む

ronriboy at 18:40|PermalinkComments(3)

アーティスト

ボブ・ピークという画家の絵が好きです。
レトロな雰囲気が大好き

ロックウェルもそういった点で興味はあります。

これについてアーティスト適性テストというのをしてみました。

どちらが原画か?二択で決めるのですが・・・

難しいですね(¨;)

やっぱり独特な感じがあるわけじゃないですか

才能ある人はすぐにとらえちゃうんでしょーに

僕は感覚で当てるしかないんです。

どっちも本物にみえちゃう
結果は後日届くらしいので期待してます。

では、一つテスト

この二つから興奮しているように見える色を選びなさい。
A青 B紫

結果は後日〜!!

ronriboy at 00:23|PermalinkComments(1)

2006年07月06日

バブルス君

タイトル関係ありませんが
クラスにゲーム機がもちこまれました

スマブラに

ウィイレ

m(__)m田舎のDQN学校です。すいません

ピカチュウ強いですね〜

僕は断然、リンクです

イャッホー!!

ronriboy at 10:29|PermalinkComments(8)

2006年07月03日

赤リンゴ

なんっうか

最近の中学生日記は

変にリアルだね。

ronriboy at 19:16|PermalinkComments(2)

2006年07月01日

Hero who fights

Class Matchでした。

Baskeはそのためです。
総勢1000弱のStudentが、汗流しながら頑張りました
元が女子高だっただけあって、割合は女子のほうがおおいです。

そんでもって色々あって
一日目は、女子と男子わかれての予選。
二日目は準決勝・決勝を一緒に

男子はなるべく予選を通過し、二日目に残って女子の前で目立ちたいものです

まんざらじゃないわけで(゚_ゝ゚)

Basketballとバレーボールにでました。
もちろんどちらも二日目に残りました( ´∀`)

結構、うまいんすよ。

Class全員で円陣くんで気合いいれてコートにでるときは
気分よかったですね〜

久しぶりの感じでした。
中学のころのバスケ部の気分をまたあじわえたみたいな

試合は荒れましたね。後輩との試合だったんですが
そのせいもあってか、 ラフプレーや暴言が目立ってこっちのチームはぐだぐだ
僕は、スポーツに対して
熱くはなりますが、暴言はいたり手だしたりはなんか違うと思ってるんで
とにかく冷静にプレーしましたが
こっちの点取り屋にディフェンスの要がエキサイトしてしまって
どうにもなりませんでした。
悔しいですが、2点差でまけました
終わった後も、ラフプレーの件について色々あり後味悪かったみたいで・・
負けて、泣くほどでもないのに泣いてしまいました。
なんか、中学最後の試合を思い出したんですよね

結果、リレーとバレーとバスケ
入賞はしたんでよかったんですけどね。

青春ってやつをしたよーな気がしました。

なによりも、また
広い会場でBasketballができてよかったですよ。続きを読む

ronriboy at 12:55|PermalinkComments(2)

2006年06月28日

Basket ball

ちょっと
疲れます

バスケ三昧です

コートに

したたる
高校男子の汗!汗!
もりあがった筋肉

ぶつかりあうプレー

ちょっと今

真剣に頑張ってます

ronriboy at 20:43|PermalinkComments(2)

2006年06月25日

現代の日本(^O^)映画

DEATH NOTEには
大作感がない

そう言ってくださった
人がいます

その通りですよ。

あの映画では
主役級の役者達が
いくら良い演技を
しても
エキストラがしっかり
しなくては
ダメだ
それを、はっきり
教えてくれました。

そうなんです
みんなが思っていた
その事を彼は
一言ではっきり
言ってくれました。


残念です。
子供も見れるように
血の描写や
あまりにも濃い
サスペンス色は
無くされてましたが

やはり商業的思惑や
少年漫画原作だから
仕方ないのかな。

前の記事で
あまり細かく書かな
かったのは
この作品は
エンターテイメントで
深く考えないで
面白かったからです。

ハリウッドで
リメイクされるようです。
なぜ、ハリウッドがバックアップしてくれて
日本に作らせないのか
そこはなんか嫌だなぁ

最近の日本映画は
日本のよさをだして、いい感じになってきてます。
また、なってきてる
というべきか
ハリウッドやその他大勢の海外映画に影響をあたえた
日本
影響だけじゃなく、日本を世界に!!
日本独特の映画は
映像美豊かな、心情もので。

ユダさんが絶賛していた
タイヨウの歌
いい映画です。
パッと見。定番で
少しインパクトがない気もします。
しかし
この映画はこれでいいのです。
ないからこそ切なく
そして大衆を感動させます。
サッカーは負けましたが
日本は終わりません
評論家とかが
ダメだとかいってるけど
んなのなんだか

サッカー、チェコ応援してましたがまけましたね。
どうも僕が応援するチームは負ける
まさか、アルゼンチンも!!!
そんなんダーメダーメ〜

ronriboy at 13:40|PermalinkComments(2)

2006年06月24日

Movie【DEATH NOTE】

普通に見てて
面白かったです。

最後のペンは
伏線だったのかな

いがった

ronriboy at 21:48|PermalinkComments(5)

2006年06月22日

夏思

「見えない努力」

誰にもそういったそぶりを見せないで
最後にはしっかりとした結果をだす。

結果をみせなければ
周りからみれば、何もしていないのと同じ

過去にこんな事があった

学園祭準備
まわりの男子は女子とだべったり
サボって遊んだり
しかし、俺は黙々と準備にとりかかってた
まわりの男子は先生や女子
すべてに見えるよう一つの事を目立つようにやってた。

俺はそんな時も一人、準備を完成させてた。

そうやって調子にのるのが嫌いで
いつも他人の目にはいいように写らない

準備がととのい、学園祭前日。
「〇〇は何もしてないんじゃないか?」
「おい!!なにサボってんだよ〜」

一生懸命頑張っていれば、誰かがみていてくれる。

小学生の頃の担任が、俺のことをとても気にかけてくれる人だった。
目立つ気がないのに目立ってしまう。
しかし、周りには頑張っているようにみえない。

先生だけはしっかりとみていてくれた。
「誰かが見ていてくれる」そういってくれた


「おい〜!!何サボってんだよ!」
俺はいいかえさなかった

言い訳にとられるのも嫌だし。何か話したくなかった。

苦い思い出。

今年もそんな時期がきましたね。
今年、俺は実行委員。
きっと空回りしてしまうんでしょうね続きを読む

ronriboy at 16:54|PermalinkComments(3)