2006年01月23日20:33掘り出し物発見
コレデース☆

緊縛アイコン






ヽ(´∀`)ノ







ヽ(´∀`)ノ






ごめんなさいm(__)m

いやぁー、ファイル整理してたらこんなのが出てきて、
自分でもびっくりデース。おどろきデース。
そういや作った記憶もあるような…。
しかもファイル名が「緊縛アイコン」だったんです。
もしや自分これをブログのアイコンコーナーに貼るつもりだったのか…。
恐ろしや…。本当に当時の私ったら変態ですね☆<未だに変態ですけどね☆
自分のサイトに貼りたい!なんて方がいたら自由に持っていってクダサーイ。
そんでこっそり私に教えてクダサーイ。見にイキマース(*´∀`)ノ

さてと、明日もテストだ…。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 縛られ上手  [ ロバみみ ]   2006年01月24日 18:03
まさちかさんとこに転がされてたんでもらってきました。 いやん 明日はあの娘の生誕記念日ですな。 ここはひとつあの娘にリボンかけて、 「はい、プレゼント♪私を食・べ・て・ 
2. 緊縛上等。  [ heartquake ]   2006年01月26日 23:39
巷で転がされてるコムロさんをうちでも転がしてみました。 キューティーパイのまさちかさんのところからさらってきました(・∀・)ノ ありがとーございます。他ブログ様でもあちこちに転がってます。非常に素晴らしい光景がブログ界で広まってます。 コムちゃんの...

この記事へのコメント

1. Posted by 白木蓮   2006年01月23日 21:37
え、頂いていいんですか?(真顔)
お持ち帰りしちゃいますよ?(語弊アリ)

あ、でもウチのサイドバーからはみ出すかも…
そしたら記事本文に貼らせていただきますね。
折しも明日はコム姫のバースデーだし!!(誕生日にそんなん貼る気か)

あ。
ついでにオギーアイコンも頂いていいでしょうか?
まさちかさんの画才にはいつも惚れ惚れします。
これからもツボを突いたイラストを楽しみにしてます!
2. Posted by サワ   2006年01月23日 22:00
まさ●かさんへ。


なぜ私たちは時同じくして変態ネタを
書いているのでしょうか…(笑)
アノ部分に反応してくれたのは見事に
まさ●かさんのみでした〜☆
お祝いに何か送っときますヾ(*´∀`*)ノ
3. Posted by わん   2006年01月23日 23:24
こんばんわ〜(・∀・)ノ
あーあ、わんさんまんまと食いついちゃったよ。
お持ち帰りしちゃいましたよ。へっへっへっへ……。
4. Posted by ポンヌ   2006年01月24日 12:34
はじめまして。ポンヌと申します。
「ロバみみ」さんから飛んでまいりました。
緊縛コム姫にドキドキが止まりません。
お誕生日記念にお持ち帰りさせていただきます♪
ありがとうございました。
5. Posted by ニイナ   2006年01月24日 13:03
はじめまして。
私もわんさんのところから飛んで参りました。
ご生誕記念にうちでも縛られてます。
ありがとうございました!
6. Posted by まさちか   2006年01月24日 16:04
>白木蓮さん

緊縛コムロ&オギーオーダー入りやしたあぁぁーーー!!
(あぁーーい!!コムオギ一丁ーーーーー!!あぃがとやしたぁーーー!!<厨房から声)
こここんなんでよかったら、
おおお持ち帰りにおなりになってください<日本語変
ていうか誕生日という事を全く知りませんでした(爆)
誕生日前日にえらいもの投下しちゃったよ…。
はは☆私らしいな★

>サワさん
サワさんが緊縛に興奮して二重カキコしちゃったことは、
私の胸の中に秘めておきます♪<書いちゃってるよ!
何故ってそりゃぁ…ねぇ…?★(上目遣い)
え?反応したの私だけなんですか?
もう、みんな本当は反応してくくせに照れ屋なんだから(´∀`)
ナニ送ってくれるんですか〜?わくわくして待ってま〜す(*´д`)

>わんさん
お味はいかがですか〜?(・∀・)ノ
わんさんはきっと食べてくれると思いました(*´∀`)
狙いどおりにわんさんを釣れて満足です(笑)

>ポンヌさん
はははははじめまして!!
コムロをブログで転がしてくださってありがとうございます。
ドキドキをお届けできて嬉しいです(*´∀`)
もっとドキドキして血圧上げてクダサーイ<おい!
こんなノリの管理人ですが、よかったら今後もよろしくお願いします(笑)

>ニイナさん
ニイナさんもはじめまして!
コメント&コムロ持ち帰りあぃっがとやしたぁーー!!<居酒屋風
他人様のブログの自分の描いたものが転がってるのはドキドキです☆
では、よかったらまた遊びに来て下さい♪♪
7. Posted by 原田祥子   2006年01月24日 18:27
えっと、ネットサーフィンで気付いたら辿り着いてたのですが。
あまりにコムさんが素敵だったので、お持ち帰り可能だったので持ちかえらせて頂いたので御報告に来ました。
そして私もコムさんお誕生日だと…、全然知りませんでした(苦笑)。
これからも更新されるの愉しみにしてますv
8. Posted by 伊香   2006年01月24日 19:28
まさちかさん始めまして。伊香といいます。
わんさんのブログに倒れていたお姫様に釣られてしまいました。
お持ち帰り可とのことなので持ち帰らせていただきましたのでご報告を・・・
あ、オギーアイコンもお持ち帰り可のようなので持ち帰ってしまいました・・・

今日はあいあいの誕生日だとしか思っていなかったのですが
コムさんのお誕生日でもあったのですね・・・

では用件のみですが・・・
これからも更新頑張ってください!
9. Posted by ゆき   2006年01月24日 22:10
はじめまして。
「甘い生活」さんから飛んできました。
コム姫がぁ…。
早速お持ち帰りさせていただきます。
コムさんのお誕生日のいい記念になりました。
ありがとうございます。
10. Posted by まさちか   2006年01月25日 01:35
>原田祥子さん
はじめまして〜〜!(*´∀`)ノ
ようこそ、いっらしゃいませ〜◎
縛られ姫は今無制限に増殖中なので好きなお持ち帰りくださーい☆
好きなだけ転がして遊んでクダサーイ☆

>伊香さん
はじめまして、いっらしゃいませ〜〜♪
姫は無防備に転がってるだけなのに、いろんな人を釣ってしまうようですね(´ー`)

てかあいあいの誕生日でもあるんですか!?
うわー!!あいあいごめんよ〜気付かなくて;

はい!頑張ります☆ありがとうございます^^

>ゆきさん
飛んできてくださってありがとうございます〜☆
コム姫がぁ…
小さな旋風巻き起こしてます(笑)
こちらこそ、お持ち帰りありがとうございます^^
11. Posted by 更沙   2006年01月25日 02:47
初めまして。
原田祥子さんちから飛んできました。
残念ながら誕生日には間に合わなかったんですが
お持ち帰りさせてください!
うちでも今さら転がらせていただきま〜す。
これからもがんばってください。
12. Posted by タコス   2006年01月25日 19:55
コムちゃんのお誕生日には間に合いませんでしたが・・・
とっても欲しいのでお持ち帰りしまーす☆
イイですね〜!!巻き巻きコムちゃん。
最高です、まさちかさん☆
緊縛ブームがきてますよ〜(笑)
13. Posted by まさちか   2006年01月25日 20:52
>更紗さん
お持ち帰りありがとうございま〜す☆
もう野放しなんで(笑)
いつでも好きなだけ転がしてくださ〜い(*´∀`)ノ
コムロゴロゴロ〜◎

>タコスさん
はーい、緊縛コムロ一丁〜☆
ぽーん<放り投げる<扱いが雑になっている(笑)
見てよし、転がしてよし、食べてよし(・∀・)ノ
ブーム作っちゃいましたかね、私(笑)

14. Posted by seira   2006年01月25日 22:54
初めまして!
いつもちょくちょくロムらせてもらってます。
キムシンのイラストにパソコンの前で深夜に腹を抱えて笑ってたこともありました(怪しいYO)

あまりにも素敵すぎる緊縛コムロさん、うちでも転がさせてもらいます〜!

これからもちょくちょく遊びにくると思いますのでよろしくお願いします!
15. Posted by まさちか   2006年01月25日 23:05
>seiraさん
おお!いつも見て下さってるようで、
ありがとうございます〜〜♪(嬉)
緊縛コムロさん転がしちゃってくださーい♪
なんならキムシンアイコンも(笑)

また遊びに来て下さいね〜〜^^
16. Posted by Rubin   2006年01月26日 03:21
こんにちは。
ちょっと盛大に乗り遅れてしまい恐縮ですが、
縛られるのが嫌いじゃないコムちゃんの
拘束快感アイコンを持ち帰らせて頂きました。
いやぁ…もう…見れば見るほどドキドキです。
絵が描けるというのは素敵ですね!
シンプル黒衣でシルエットだけなのに、
お尻の立体感が見えるようです(笑顔)
どうもありがとうございました!
17. Posted by まさちか   2006年01月26日 19:17
>Rubinさん
こんちにわ!(*・ω・)ノ
大丈夫です!姫はいつでも転がされるのを待ってますから、遅くありません★

>縛られるのが嫌いじゃないコムちゃん

大爆笑です!!
「縛られるのは嫌いじゃない…(にやり)」って言ってる姫想像しちゃいました(笑)

では、尻の立体感を想像しながら存分に楽しんでくださーい(・∀・)ノ
18. Posted by MaSaMi   2006年01月28日 13:53
初めまして☆☆☆
よく見させて頂いてました-!!

コムちゃんのアイコン・・・
お持ち帰りさせて下さい!!
ものすごくツボってしまいました-!!!

持ち帰らせて頂きます・・・
ありがとうございました☆☆☆
19. Posted by まさちか   2006年01月28日 19:57
>MaSaMiさん
初めまして!!!
よく見て下さってるようで、ありがとうございます(*´∀`)

バンバンごろごろ持ち帰ってくださ〜い♪
どんどんハマって大変な事になってくださ〜い♪<こら
またのお越しをお待ちしております☆
20. Posted by M   2006年04月08日 14:30
はじめまして。いつも面白コメントとユニークな絵で楽しませてもらってます!!
ENAKのステージグラフにこのコムさんのアイコンとそっくりな写真があったので、そのコメントにリンクさせていただきました!!
ぜひともまさちかさんも見てください〜^^
うちのブログにもよかったら遊びにきてくださいねー♪
21. Posted by    2006年08月31日 12:37
初めましてw
コム様のアイコンに一目惚れしましたww
恐れ多くも、持ち帰らさせていただきます!
本当にありがとうございましたww
22. Posted by まさちか   2006年09月01日 00:51
>Mさん
4月!?
ごごごごごごめんなさい!!!
コメントしてくださったの気づいてなかったようです!あわわ…。
本当にごめんなさい〜〜(>_<)

>鵺さん
はじめまして♪
どんどん持ち帰って転がして遊んでください♪あはん♪(*´∀`)ノ
23. Posted by ホノカ   2006年09月12日 18:28
はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
とても素敵なコムちゃんのアイコン、見れば見るほど、ドキドキです。
是非私もお持ち帰りさせてください♪
本当にありがとうございました!
24. Posted by まさちか   2006年09月12日 22:00
>ホノカさん
はじめまして。
縛られてるコムたんにドキドキなんて、
ホノカさんはさてはSですね?(*´∀`)
お持ち帰りになって存分にアンナ事やコンナ事をどうぞ★

コメントする

名前
 
  絵文字