ろんの部屋 

息子の成長をメインでカキコしていきたいと思います。

トミス山2

a1889c31.jpg山頂まで行きました。スマホで普通に写真撮るとどちらかに回転してアップされるぅー(-_-;)

トミス山

98e4fb81.jpg山頂目指して歩いてます(^-^)

くるりん

5801ec04.jpg高島屋のくるりんに乗ってきました。高いとこ怖くないっていいながらも私にしがみついてました(^^;

ボーリング

2517e52c.jpg微妙なスコアー。腕が痛くなりました(T_T)

京都の事故

今日、京都で無免許の少年が小学生の登校の
列に突っ込んで、死亡事故になったというニュース
をテレビでみました。なんとも言えない気持ちです。

先日も京都の祇園で事故がありました。

自分も車の運転をします。
改めて交通ルールも守り、眠たくなったときは休憩
することを徹底しようと思いました。

汗ばむ気候

ff2e76b6.jpg今日はとても天気が良かったですねー。(^-^)肱南G で遊んできました。

忙しかったー。

今週から労働保険年度更新関係の事務などが

はじまり結構忙しかったです。

提出締切りを4月20日にしているから、来週は

もっと忙しくなりそうだなー。皆様、提出締切りまで

にご提出下さいますようご協力お願いいたします。


それと、自分が担当しております大洲特産品広場

URL:http://www.ozu-cci.com/tokusan/

は、アクセス分析をしたら見てくれている人が少し

減ってきました。何か対策をせねば・・・。

私のブログ「ろんの部屋」をご覧の方も、「大洲特産品

広場」にきてくださいねー。(^−^)


今日は動物園に行ってきて、息子は早々と就寝。

息子のendlessパワーに負けないよう、私も頑張りたいと

思います。





動物園

7a04c583.jpgホワイトタイガーに息子大興奮(^-^)

マンハッタン

e457084a.jpg嫁が友達に教えてもらったお菓子。マンハッタン(^-^)コスモスに売ってます。美味しいでーす(^-^)

楽しそう

9097e7ae.jpgアンパンマンに楽しそうに乗ってます(^-^)

日曜日の朝

18000240.jpg日曜日の朝一からオロナミンcを飲んでます。元気ハツラツで今日も暴れてくれそうです(^-^)

平成23年度 終了・・・

今日で平成23年度の業務が終了しました。

夕方からは席替え等を行い、平成24年度にむけての

準備をしたところです。4月2日の職員会議では、平成

24年度の業務体制も明らかになります。

気を引き締めてがんばりたいと思います。

春近し

16976725.jpg桜はまだ咲きませんが、土筆は結構芽を出してます。もうすぐ春ですね(^-^)明日は午後から予算総会です(^-^)

笑顔

0fffa4c9.jpg散髪していい感じ(^-^)

フェイスブックに

36a65ac3.jpg最近フェイスブックに夢中になっててブログがおろそかになってました(T-T)昨日息子は散髪しすっきりした様子です(^-^)足取り軽くアンパンマンに乗って喜んでいました。

フェイスブックは結構更新してるので登録して友達になりましょう(^-^)/

遊び場

c83c96ca.jpg楽しそうに遊んでます(^-^)/(しがみついてます)お友達もできました。

3歳になりました

db054149.jpg今日で3歳になりました(^-^)成長が楽しみにです(^^)v

知育玩具

8c12c8e3.jpgスパイラルツリーという転がると音がでる知育玩具で遊んでます。スボン履くのを忘れて(^_^;)

病み上がり

1863dde7.jpg先週息子は風邪でダウンしてましたが、大分復活したようです。ドライブに連れて行けと元気に騒いでいます(^-^)

ドラッグササオカ

51666486.jpgここに来たらゾウさんゾウさんと必ず騒ぎます(^-^)/

明けましておめでとうございます

c508b17b.jpg今年もよろしくお願いいたしますm(__)m昊羽はおミカンをこれから食べるようです。

イルミネーション

353b9bc6.jpg
fa644eaf.jpg
新谷のあるお宅のイルミネーションを見に行ってきました(^-^)/子供も大喜びです。期間中どれくらい電気代かかるのだろうー?

エスカレーター

e55162b6.jpgどこのスーパーに行ってもエスカレーターに乗りまくります。何往復すんのやら(*_*)

ごめんなさい

fd5466b2.jpg寝てたのにごめんなさーい。寝て明日も元気いっぱい遊んでね♪

水たまり

dc77aa70.jpg最近悪さばかり(;_;)水たまりにすぐボールを入れて、自分はとるの嫌だから取りに行けと親に命令(-_-;)

夜露死苦

b24881da.jpg大洲の番長です(^-^;

公園

198edaef.jpg高槻の萩谷公園に来ました。関西大学の近く。駐車場で変な車を見つけました(^o^;)

到着

3時頃到着。寝ます(^^;

大阪に行きよります

10f8fe3e.jpg10時半くらいに大洲を出発して今岡山の吉備SA に到着。雨やから走りにくいです。大阪高槻までまだ遠いけど頑張ります(^-^)/

ひさしぶりの

7d18a7d6.jpg石投げです。投げる時の掛け声は大きいのですがあまりとんでいません(T-T)
プロフィール
みんなのコメント
遊びにきてくれた人

livedoor 天気
  • ライブドアブログ