磐梯スノーでも、自由なペキ達

さてさて、、
思いがけず沢山のペキちゃんに興奮している私
所が、あの男は……

腹が減ったらしい

その男は……もちろんカズ
「生姜焼きランチ一丁」と、すでにご注文
可愛いワンコ模様のランチョンマット



2016-09-24-12-41-30



で、カズはメッチャ食っとりました。
フンッ!カズの生姜焼きなんか、写メ忘れたじょ
私は、鳥唐揚げとフォッカッチャとオニオンスープ



2016-09-28-19-27-23



(自分のは撮るのだ!)


意外や意外!似ているこの2ペキ



6c71ed77.jpg



pino君と蔵さん



a3977e68.jpg






d0a68e57.jpg






image



ん〜〜!似ているんですよ〜〜
胸の白い所・四つ足ソックス・左鼻脇のちょっと白い毛

そして、その後にチョコ蔵さんが向かったのは……



2d838c9f.jpg






c60144a4.jpg



アハハ、やっぱりむーちん家の所です。



e923a0f5.jpg






83a44c12.jpg



らむたんとチョコは、越後の一員になった日から一緒なので
チョコはらむたんが大好き

むーちんは甘えん坊です。。パパちんが大好き



e919dfe0.jpg



ニーノさんは、唐草模様のほっ被りで、うまうま食べたのかな?



2016-09-24-13-18-02






2016-09-24-13-18-09



やけに似合い過ぎです(笑)

ぽぽちゃんは滑り台に避難中



2016-09-24-14-51-06



最後は皆んなで記念撮影TIME
もちろん!ペキニーズ'S
最初は奇跡の1枚でしたが……



fa9551e1.jpg



pino君conaちゃん、よもぎちゃんが居ないーー

惜しい!チョコがお尻蔵さん。まぁ、良いですね☆



76793cdb.jpg




pino君、ふわもこパパに連行される。



55a07961.jpg






940e6126.jpg



ペキニーズですから(笑)

そして、なんと!カズはご飯を食べたら……
居眠りし始めた、、まさか??
まあですね。カズは連日23:00過ぎの帰宅でした。

一足お先に、磐梯スノーを後にしたちろ家が向かったのは



image



いつも悪妻の私ですが、、
あまりのカズの忙しさに少々……仏心❤️
カズが大好きな、越後のペット宿泊OK牧場🐮のお宿
咲花温泉「碧水荘」さんにお泊まりです。
碧水荘さんは、福島よりの阿賀町に有る温泉です。
裏磐梯からは、1時間半ほどです。


続く


















ちろるチョコ蔵ファイト〜一発〜
いつもご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

磐梯スノーでペキまみれと、チョコ蔵初対面

ジメジメ雨模様が続いている越後でしたが、、
24日は、久しぶり〜〜。



image



いつものノリノリちろ姐さんの誘導の元……
1年以上ぶりに、福島の磐梯スノーに行って来ました



2016-09-24-11-48-52



さぁ!ここで待っているのは、沢山のペキちゃんです
早速発見! ってか、ペキだらけ〜〜



先ずは、ふわもこ家のリオ君☆

2016-09-24-12-12-42





同じく、ふわもこ家のよもぎちゃん♡

2016-09-24-12-13-40






515f3131.jpg



そうそう、こう見えて、よもぎちゃんはママですよん
それは後ほど〜



山形からお越しの、虎鉄君☆

2016-09-24-12-14-10






671d05cc.jpg



なぜ「じょ」かと言うと……
レマ蔵のお子でーーす!
今回、ふわもこ家のレマ蔵ちゃんは、ヒートの為欠席でした。

友情出演レマちゃん♡



image




仙台のニーノさん

2016-09-24-12-26-42



ふわもこさん家のモッチとコロンちゃんのお子様です。



0f4bedb9.jpg



とってもフレンドリーで、元気な男の子です



初めまして、ぽぽちゃん♡

2016-09-24-12-29-03


f1eb195b.jpg

可愛い白ペキ嬢♡




福島の、ライアちゃん・モコちゃん

image




そして、この子は……?



2016-09-24-12-19-53

2016-09-24-12-21-21



なかなか写らないーー  (後ろにちろ姐さん)


2016-09-24-12-21-45



やっと撮れた  conaちゃんです。

んっ?さっきも居たような…?
そうなんです!よもぎちゃんがママです。



image



さすが!親子ソックリ

そして、我が家の〜〜、、



2016-09-24-12-19-31



んっ?なんか変?



d4e7c2bd.jpg



蔵さんソックリですが、pino君です。


2016-09-24-12-27-10



尻尾のクロワッサンまでソックリでした。



そして、越後のお友達、チョコが片思い?らむたん♡

2016-09-24-12-33-33




越後の兄貴、むーちん☆

db2cb8cb.jpg

04781dad.jpg




そして、我が家のちろるチョコです!



2016-09-24-12-39-58

2016-09-24-12-39-53



そしてこの日、ついに!  ついに!  出逢った!
このお二方!



2a2851ab.jpg



チョコ&ウナギイヌ



aa05068b.jpg



やっぱ、ウナ蔵だわ(笑)(笑)



続く










ちろるチョコ蔵ファイト〜一発〜
いつもご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

小雨でも最後まで頑張ったペキ軍団

障害物競争から始まった、大運動会は、

オタマ運び、早食い競争と続いて……
ペキ軍団は全部出場しました。

マモル君は2つの競技でグループ1位☆
もなかさんは、早食い競争でグループ2位☆
チョコは、障害物競争でグループ2位でした☆

レトリーバーなどの大型犬も一緒です。
ジャックラッセルやプードルにも怯まず、走るペキ
アハアハ、ちょっと場違い
そんなペキ軍団に、小さな可愛い応援が来ました



bd9dd21a.jpg






f4b9ef3c.jpg



りんちゃん姫ちゃんママのお孫さん。
Sちゃん

昼過ぎには、小雨も強くなり、肌寒い
が、ここにカズばりの男が……



0e0a8222.jpg






4c933e7a.jpg



ラムネ君…暑そうですねー。

ちろるチョコも、お疲れです。



2016-09-22-22-06-25






af609e37.jpg



そして、対抗リレーが終わった頃……



084ec65e.jpg


むーちん!登場



9cd94c07.jpg



でも、すでに競技は終了



37ca089f.jpg






dc1400e2.jpg



張り切って登場したむーちんに、らむらんがトドメを刺す(笑)

むーちん家は、てーてんさんがお仕事でした。
お仕事後に、駆けつけてくれて
お疲れの皆んなが、一気に明るくなりました。

そして、ついに結果発表〜〜〜!



198a18d5.jpg


赤組勝ちました☆


運動会は、勝ち負けは有りますが、
愛犬との絆を深めるのが目的です。
一つの競技が終わる毎に、
「頑張ったね!チョコはすごいよー。」
と、褒めてあげました。
もなかさんも元気に一緒に走れて、楽しかったです。


本当は、あられも参加したかったのですが、
ズンママもじゅんPも忙しく、
あられはんは、寝休日?



image






image



オーーイ!あらさんシッカリせいよ〜〜



image



この後、寝た














ちろるチョコあられファイト〜一発〜
秋は運動の季節だじょ〜


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
ギャラリー
  • 磐梯スノーでも、自由なペキ達
  • 磐梯スノーでも、自由なペキ達
  • 磐梯スノーでも、自由なペキ達
  • 磐梯スノーでも、自由なペキ達
  • 磐梯スノーでも、自由なペキ達
  • 磐梯スノーでも、自由なペキ達
livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ