第3回、越後ペキ会、開催予定です☆
これからの季節、暑くてお出掛けもままならないと思います。
少し先ですが、9月15日(日曜)に予定しております。

当初、ちろるとむーちん2ぺきで勝手に始まった越後ペキ会!
ハッキリ言って、宮ペキ会をパクりました。

出会った頃は〜♪ こんな日が〜♪ 来るとは思わなかった〜♪
…で、出会った頃のむーちん&ちろる

e5270648.jpg


その後、おつまみ隊

69eb5088.jpg


マモル君

74e4ca07.jpg


ぽんず&かぼすちゃん姉弟(勝手に入会状態)

6086dd2c.jpg


途中、自力増ペキのチョコ蔵
現在は11ぺき&1チンピラ…いやいや、1フレブルになりました。

お気軽に、一緒に情報交換や、子育ての悩みなどなど…お話しませんか?
場所や詳細は、気候で考えておりますので、直近にUP致します。

もしかして、泥だらけのチョコ蔵実写版を見ていただけるかも

b775601e.jpg


もしかして、大きなむーちんを抱っこして、ハッピーな気持ちになれるかも

3e1bb830.jpg


もしかして、マモル&チョコの兄弟バトルをリングサイドで見れるかも

b2cb000a.jpg


新潟の、ぺきちゃん、近県のぺきちゃん、ぜひ!!ご一緒しませんか?
えーいっ!ワンコ好きならみーんなOK牧場。
新潟は、海あり山ありで、笹団子あり!ちろママの大好きな安田ヨーグルトショップもありますよ。
この機会に、新潟へ行ってみようかな〜なんて、思う方、

ちろるチョコでお待ちしております〜

e40595ee.jpg




龍龍ちろるチョコ
ファイト〜一発〜
↓ ↓ いつも、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村