夕食前に、すでに一次会が完了して??
さあ!お夕食です

女性チームはワインをとって、パパちん&カズはビールで乾杯

前菜です。
画像1


その後はなんちゃらレジャーノ??
チーズの器で、ニョッキを和えます。
画像2


この日は、ほうれん草のニョッキにトマトベースのチーズソースでした。
画像3


メインのフィレステーキ
画像4


デザートです。
画像5


ちろ家とむーちん家はリピーターでしたので、憶えていて頂き、ありがとうございました

そして、お部屋で3次会
デスが、、私は無類の温泉好きでして…
皆様にちろチョコを押し付けて??
一時間以上お風呂へ行かせてもらいました〜
戻ると…

・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)

数名…大虎、小虎??

まあ、そこんところは曖昧にして、楽しく宴たけなわ
私は、すっかりスッピンにコンタクトも取って、リラックスモード全開の故、マモ君で顔を隠してワンショット

その時です
なんかいい臭いが…
♪───O(≧∇≦)O────♪
マモ君の、ぷー
ダイレクトでヒット〜ーーーー!

6da03800.jpg


もう、おかしくて笑いたいけど、お写真撮ってるし…
いい臭いだし…
越後の貴公子、恐るべし!

約、数名?1名??記憶が無いかもしれない??

朝〜☆もちろん!お散歩はカズオンリーな我が家です。

画像6


ウォー!前日は、日がくれての到着でしたので、気づきませんでした。
結構積雪がありました☆

チョコは絶好調です。

fea17caa.jpg


この後は、ちろるに猛烈アタックして、ちろるはひっくり返ってしまいます。
それでも飽きたらず、今度はむーちんにまで

cfe61c7b.jpg


ちろるが、心配そうです。

では、チョコ蔵の猛烈アタック実写版!



チェックアウト後には恒例の、、プリクラ〜☆

またまた目がデッカくなりました
もう、カズのお目目は笑うしかない
皆様、お気を確かにしてご覧ください〜。
(カズの了解は取りました。)

6bd8f1a1.jpg


フォレスタさん、今回も大変お世話になりました。

f55dc134.jpg


さあ、この後は素敵な兄妹と再会します〜!
そして、失礼なチョコはまたまた御乱心??


ちろるチョコ蔵ファイト〜一発〜
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村