金曜日、カズから電話・・・
俺、今日飲み会なの憶えてるよね?

はっそんなの、、忘れてるに決まってるし
( -д-)ノ明日はお出掛けなのに
いやな予感
しかも、朝は仕事に行くらしい
何なの!!一体!
んで、カズ帰宅はAM2:00

故に、こうなる

e02da608.jpg

もちろん、運転はわたくし、アイツはこうなる

c70b2ea9.jpg

はい~、往路全部運転ママ

途中、「道の駅いいで」
ここには、ちょー美味しい米沢牛の串焼きが有りますけど、
絶対にカズになんか食べさせない

36bea3fc.jpg

一人で、買って食べました。
そして、3時間、着きました~

本日のお友達は、今日で一人っ子最後のこの方

a1fefdab.jpg

お次は、オープンカーがカッコいい

77248066.jpg

我が家の

a9d26ba3.jpg

おっと~

d55fb828.jpg


925aa0c4.jpg


6b503462.jpg

さっきの可愛い子は、みかんちゃんです。

bd2deb4f.jpg

あらら~、福ちゃんとコロにゃんがみかんちゃんそっくりなちろるを
ガン見です。

8712318e.jpg

この後、みかんちゃんじゃないと判った時の、福ちゃんとコロにゃんの反応は・・・
ワンワンワワン!
「みかんの偽者だ~ーーー
と大変でした。

牛すじ丼            カルボナーラ
63659a4d.jpg
オムライス            なんと!ケチャップが肉球

まずは、美味しいお昼で腹ごしらえした後向かったのは

31102494.png

我妻観光果樹園さん

佐藤錦が食べ頃でしたよ

2014-06-28-15-11-39


2014-06-28-15-11-59


では、さくらんぼ狩りの様子は次回に~

所で、、、越後ペキ会、噂のお迎え
速報です!

6f5331f8.jpg

キャー、きゃーきゃーーーー、、

素敵な素敵な画像はhttp://kuropekiwannko.blog.fc2.com/
タイトル画像でご覧ください。
あー、嬉しい嬉しい。
まるで、我が家の事のようです





ちろるチョコ蔵ファイト~一発~
チョコもこんな時があったなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ