なんか、冷夏撤回からの・・・梅雨明けしそう??な感じ、
満載の今日この頃。

3連休、7月20日は、お出掛けしました~
このお二方は、お出掛け前のハイテンションで、すでに撃沈状態

2014-07-20-10-01-28

まず、向かったのは、いつもの「Kスタイル」さん

2014-07-21-21-17-59

合流したのは

5033aabe.jpg


7cf3f8d7.jpg

す、すみません
すでに開幕している、ヘコヘコ祭り
むーちん家です!

acc30fa7.jpg

もちろん、らむたんも一緒です

Kスタイルさんは、お食事も美味しいんです
カズは、バカの一つ覚えのように頼むのは・・・
これっ

2014-07-20-11-53-51

フレンチトースト小倉
ものすごいボリュームなんですが、もちろん一人で完食します!
(内緒ですが、てーてんさんも完食しました
私は、焼きカレーセット

2014-07-20-11-59-44

こちらもボリュームすごくて、半分はカズの出っ腹に収まりました。

そして、この日は素敵なお友達も来たんです!
偶然、昨夜から裏磐梯にお泊りしていた
こまちさん 出番です のこまちちゃん!
http://ameblo.jp/momosuke1228/entry-11897701424.html

こちらから、こまちちゃんが見れますよーん

2014-07-20-12-21-20

お久しぶりです。
裏磐梯に20日に行くと伝えた所、来てくれました~

ac865049.jpg


094236a6.jpg


c6694470.jpg


突然で、こまちちゃん、緊張してしまいました。
ちろるとカラーが似ていて、食いしん坊もそっくり

f047f1d8.jpg

あはは~父は、どこも女の子にはメロメロ

36cd6704.jpg

来夢ちゃんも揃って、姫様ショット
マッキーさん、帰路が長いのに、寄っていただき、ありがとうございました。
次は、沢山お話させてください

そして、本日のお宿、AKABEKOさんへ向かいましたが、
チェックインの3:00までお時間があるので、
すぐ近くの温泉「香の湯」さんで、ひとっ風呂

570ecb9d.jpg

山の中の露天風呂で、すっごく気持ちが良かったです~。
ついつい長湯をして、おしゃべりしていたら・・・
先に上がった男子おっさん二人は、すでに缶ビール飲んでるし~

ママ運転で、AKABEKOさんにチェックインしました。

2014-07-21-21-32-55

ペットOKのコテージです。

2014-07-20-16-07-39


2014-07-20-16-07-21


2014-07-20-16-07-53

寝室は、洋室と和室2部屋に、リビングとキッチンが有ります。

おやおや、チョコがらむちゃんに先輩風をふかせています

23e93431.jpg


61d2c050.jpg

はっ?
ちがーう!

41bd3412.jpg

いやいや、チョコ蔵じゃありませんよ。

0911b4c3.jpg


0e8db264.jpg

はい!ミコモちゃん一家

afb19514.jpg


90ec5866.jpg


00e27e3e.jpg

チョコの師匠春太郎先輩!
(未だ、下克上はならず

この日は、「春太郎父ちゃん・母ちゃん結婚パーティーお疲れさん会」
(ただ、飲みたい会??)

ad3a3b69.jpg

そして、オプションで頼んでおいた、バーベキューコンロが来ましたが、
なかなか炭が点きません。ついに、おじさん登場

7005c3ca.jpg

さすが!おじさん!!
仰ぐ速さは半端ない
お礼に、ビール一本
まだ勤務中

つ・づ・く



ちろるチョコ蔵ファイト~一発~
楽しかったじょ