さてさて、続きです。

すごい技を持つおじさんのお陰で、炭に着火しましたが、
食材が来ません

んっ?そう言えば、持参してんじゃん

ノリノリで焼き始める大人達

19f4f4ed.jpg



54922632.jpg



44e1870f.jpg


なんと、母ちゃん待てずに、V字でしゃがんで待っています


bd997485.jpg



すでに大盛り上がりになった頃に、食材到着


18523b40.png


おーい!頑張って食えよ~
この他に、大量のお野菜・サラダ・果物・デザートまで・・・


そして、話は血液型
なぬ!!おまえら、B型
それだけで、大盛り上がり

結成、チームB


d942cc77.jpg


なぜか?変わり者扱い?

大人が盛り上がっていると、定期的に居なくなるワンコ達。

まず、居なくなったのは、ミルク兄さん。
コテージの裏をフラフラ
よそのコテージにお邪魔する勢い。

お次は、春太郎先輩。
散々探すと・・・コテージにINしていました

そして、むーちん。
なんと!てーてんさんが席を立ったので、不安になったようで、
発見されたのは、コテージ裏のパパちんがらむたんと休んでいたお部屋の外
真っ暗の芝の中で、クンクン鳴いていたんです。

最後は、ちろる。
お隣のコテージの中から登場しました。

そして、ハイテンションチームがここに結成


19d63eef.jpg


さあ!○の中に入る言葉はなんでしょう?

答えは後ほど・・・


4921d2bb.jpg


これで、カズは、父ちゃん&母ちゃん、全部お姫様抱っこしました~


cf582ef8.jpg


※、〇の正解は・・・「チーム片想い」でした。
その意味は、、妻曰く、
「嫌いじゃないけど、好きでもない」
まさか…冗談です!

真実は如何に

a0ea3435.jpg


コテージに場所を移しても・・・


6946eac3.jpg


夜は、更けていくのであった。


朝~、記念写真です
AKABEKOさんお世話になりました。
おじさん、炭の着火おみごとでした


5f54eaa1.jpg



さあ!向かったのは、桧原湖。
ちろちゃん一人っ子の時に、二度ほど行っていますが、
ワンコOKの茶屋があり、スワンとかも乗れたので行ってみました。

着くと、早速ボートの勧誘おじさんが擦り寄ってきました。
「高速ボートあるよ!ワンコもいいし、ワンコはタダだよ~☆」

皆~、乗るじょ~ーーーー!


52dde7c2.jpg


なんと、母ちゃんは船が苦手らしい。


c268ed3b.jpg



この後、チョコは、高速運転にフリーズするくせに
フリーズの様子は、ミコモ家か、むーちん家で観れるかも?


c619e9d1.jpg

出発~ーーー

95418a09.jpg



39e6a9f1.jpg



7dfb62be.png



517d22f5.jpg



35ab561e.jpg



丁度いいスポットで停めて、磐梯山の歴史と記念写真です。


2014-07-21-11-05-46



f49487e3.jpg



思いがけず、すっごいスリリングな超高速ボートにおおはしゃぎな主達でした。

岸に着くと、さっきの勧誘おじさんが、
「すんげー、楽しそうな叫び声が、岸まで轟いていたぞー。」
と、大笑い!
叫び声の真相は、http://kuropekiwannko.blog.fc2.com/夢空と来夢♪
でのUPをご期待下さい。



この後は、皆で茶屋でお昼です。




ちろるチョコ蔵ファイト~一発~
ボートは怖かったんだじょ。