とっても大きくなっていた来夢ちゃん
でも、まだまだちっちゃくて、あどけないパピーちゃん

わたくしの腹筋ボールで遊ぶ可愛い姿は
夢空と来夢♪
http://kuropekiwannko.blog.fc2.com/
でご覧下さい。

さてさて、越後ペキ会歓迎会は、皆様の後押しもあり、
一品持ち寄りにより、ご馳走&スィーツ沢山でしたよ


d54ebb0e.jpg


マモママちゃんは、シェフウオロク(新潟地元のスーパー名)を解雇して、
すっごいご馳走を作って来てくれました。
もう、ホテルの宅配みたい~


109a4145.jpg


一番美味しそうなのはラムネロール???
よっぽどここが、お気に入ってくれたようです。

てーてんさんは、しあわせロールを予約してくれて、フワッフワでちょー美味しい
(切り方、及びお皿が和風なのは、目をつぶってください


2014-08-11-23-09-42


飲み物どっさりは、ぽんずかぼすママさんが買ってきてくれました。
そして、ぽんママさんには、お野菜沢山いただいてしまい、ご馳走様でした。


fd05f9a9.jpg


こちらは、もなかさん地方の名物白アイス

粉雪の様な氷にシロップがかかっていて、小豆が真ん中にINしています。
サッパリして美味しかったです。


2014-08-11-23-10-21


なぜか?反対ですが、マモママシェフは、お菓子も手作りで持参してくれて、
皆様お持ち帰りさせていただきました。


そして、そして、そーしーてー”


393f5da2.jpg


じゃん!なんと、ちろるチョコうちわ
すてきでしょ。
表は、皆それぞれのアップで、裏は初めてみんなでお誕生会をした、
オセロカフェでの集合写真です。
この時、ぽんずかぼすママと偶然再会したんです。

てーてんさん、ありがとうございました。
大事に使います。


そんな時、チョコ蔵はずっとちろると遊べなかったストレスと
皆と会えた嬉しさで、テンションMAXです


6561b005.jpg


dfebf1f3.jpg


92ab3c7f.jpg


b3d4f6d4.jpg


34ff12e6.jpg


a9a14fb6.jpg


なんと、チョコ蔵、、あまりにも嬉しくて、ヘコヘコし過ぎて・・・・
○ん○んが飛び出してしまったんです

先代犬の龍も男子でしたが、こんな事は無かったので、
私、、もうビックリ
でも、流石なむーちん家男子育ての先輩
すかさず、「大丈夫!チョコ~おいで!」
と、チョコを抱っこして、落ち着かせてくれて
てーてんさんが霧吹きをしてくれ、パパちんは毛が巻き込まないように
してくれました。


836944b0.jpg


適切な対応で、チョコの○ん○んは、無事生還しました~
(でも、かなりの時間がかかりました


6174e694.jpg


0c154a4c.jpg


f72836e7.jpg


本当に、パパちん・てーてんさん、ありがとうございました。


そして、またまた。。。

ちろるチョコも大好きな場所ガラステーブルの中。


d44c07e3.jpg


ぎゃはは~、ラムネ君もちょーお気に入りで入って
ラムネロールになっていましたが、
今度は、マモ君が入ったら、、
ちょっと歪んでる??

残念ながら、お写真が無い~

だって~、マモ君は、越後の貴公子ですもん


楽しかった越後ペキ会
これからの、らむたんの成長が楽しみでしょうがありません。

狭い我が家にお越しいただき、ありがとうございました。
気も利かず、お皿も無い我が家ですが、どうかまた
お越し下さいませ~

ちろ家、狭くて・お皿が和風で・タッパーごと並べても平気なお友達!
いつでもお待ちしております。
なお、車で5分にスーパー銭湯あり



ちろるチョコ蔵ファイト~一発~
越後の皆様お騒がせ致しました