もう金曜日だ 早いなぁ。

本日の私のお夕食


2014-10-17-21-20-59


アララ
何?これ?
真相・・・カズ不在~
カズは、昨日から静岡に出張でお留守です

さあ!フォレスタさんに到着しました

素敵なメンバー表を頂きました
これ見ただけでもテンションMAX


2014-10-13-23-46-52


2014-10-13-23-47-00


少し休んで、お外で遊びました

やっぱりチョコは、いつもの・・・


06a6b30a.jpg


あがが
やっぱり、むー兄ちゃん大好き です。

さあ、お食事でーす!

コアラ家、アキさんの乾杯~~


42589844.jpg


お席は、リズママさん家とご一緒でした

二年前、初めて横浜のペット博でお会いして、ゆっくりおしゃべりする
機会が無かったので、とっても嬉しかったです。

お話に華がさいて、お料理も全然撮れない。

この時点で、トモさんとカズはとっても盛り上がってしまい
その後のオネエ事件に発展?

キャッ


ちろちゃんと、お隣の小美さん家のモモレンジャー?
同じ顎のせ~


fc0ac167.jpg


可愛い、可愛い、ご一緒したペキちゃん達です
実は、撮ったお写真、半分以上がボケボケ
なんとか、UP出来るレベルのお友達、一気にいきます!
撮れなかったお友達、、ごめんなさい。


095be43a.jpg


2014-10-12-19-26-16


2014-10-12-19-17-33


d588a4a2.jpg


2014-10-12-19-24-09


2014-10-12-18-48-52


キタ~----!
次郎長一家のパピーちゃん


e584d5d7.jpg


d685f1ba.jpg

連れて帰ろうか・・・と、思う位可愛い

b96e1cb6.jpg


2014-10-12-20-16-35

メル君、モフモフすご~い!チョコもこうなる予定だった??

2014-10-12-20-18-36


2014-10-12-20-19-47


さあ、お次は二次会です。
皆さん、大荷物抱えて出陣

8227539a.jpg

さすが!てーてんさん
(がっ、この時・・・私は助けるべきだった

0c79567f.jpg



2014-10-12-21-05-16



2014-10-12-21-06-16


2014-10-12-22-58-30



2014-10-12-21-07-50

揃うと、尚更可愛い

2014-10-12-21-09-11


2014-10-12-21-10-47

やっと、撮れた☆ココア兄さん

2014-10-12-21-11-28


2014-10-12-21-11-31


2014-10-12-21-15-01


やばっ!可愛い
2014-10-12-22-58-30


ショートカットが超お似合い

8ca8794b.png


089f9b55.jpg


8ab48219.jpg

うぶちゃんの次にカズが拉致?したのは~

2014-10-12-21-51-06

ヴィヴィアンちゃん

そして、お次の被害者は・・・

2014-10-12-22-44-16

リズちゃん


e68591cb.jpg

うわ~、惜しい!ブレテル、、

c5b27d2e.jpg

撮れた


おっと!ここでじゃんけん大会
なんと!決勝は、タンクトップコンビ再び

4962d30c.jpg

行司は、クリスちゃん☆

a8072589.jpg


さすが!持ってるなぁ、次郎長さん優勝


af6bdc30.jpg


あらら、チョコがアタック??

4dcd5d82.jpg


962ce960.jpg

ヴィヴィアンちゃん、驚かせてごめんね!

最後は、腕相撲


a9c4f426.jpg


df30bb5f.jpg


見掛け倒しカズは、負けました~優勝はうぶちゃんパパさん
ママさんの応援がウケタ~

お開き後は、三次会です。




ちろるチョコ蔵ファイト~一発~
お次は、カズがオネエになるじょ