今回の大雪、
雪は落ち着いた様ですが、落雪や雪下ろしには
充分お気をつけ下さい。

先週末、大雪で暗い越後に、明るいショット



3121ef91.jpg






a34baac2.jpg



あはは〜、お正月に帰省した際に、
十日町のお母様に買って頂いた「チップとデール」のパーカー。
サム子もお揃いで購入して帰りました。
親子で似合ってるよ〜〜

さて……(−_−#)
恐ろしい早さで積もった今回の雪
雪かきしても、すぐに降って、またまた積もる
でーすーがーーー!
カズは、ちろるチョコが可哀想だから、イオンに行くと言いだした
オイオイ!ニュースでも、お姉さんが
「不要な外出は控え、自宅でお過ごし下さい。」
と言っていたじゃないか〜〜い‼️



2804499a.jpg



もう知らん。
なんとか無事着いたじょ。



23f7841a.jpg






35018fbc.jpg



なんか……、無料をいい事に、毎週行っている様な。。



d821884a.jpg






b560b6be.jpg



いつもは歩かない、ちろるも歩いている〜〜。



image






f4904afa.jpg



んっ?ちろる??



785bdf47.jpg



ついにパワーUP



image




って、オイオイ、何してんの?カズ!


174520dc.jpg


腕立て伏せかーい。
ふざけんな💥











雪でも、楽しい週末だったじょ
ちろるチョコあられファイト〜一発〜

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ