あっという間の一週間
ヤバイ早すぎる……、って事は?歳?

先週久しぶりにドッグランで、沢山遊んだちろるチョコ
翌日は、



c591cebb.jpg



朝から警備を欠かさないちろ姐さん。

ちろ姐さ〜〜ん、何してるの?



1f58aec0.jpg






81f0c11a.jpg



お疲れ様デッス!

ちろ姐さん、ネコにゃんを見つけると、怒涛の怒り吠えします。
ダガっ💦💦当のネコにゃんは、ちろ姐さんが
来れない事は、ガッテン承知の助
バカにして、ワザと庭に居座るという暴挙。
ゆえに、吠え続ける姐さんです。

お出掛け大好きちろるチョコ
近くの公園に連れて行きました。



2017-05-14-16-18-31



藤棚が綺麗でしたよ〜〜

ガ……、暑い、暑いじょ。。



c943db33.jpg





de813531.jpg



冷え冷え洋服も、毛のせいでもはや腹巻きにも成らず
冷たささえも、伝わらない始末。

これはもう限界だじょ。
来週には、丸刈りータ(笑)うなぎイヌ決定です



55ab0c77.jpg
















ちろるチョコ蔵ファイト〜一発〜
夏が来るじょ〜

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ