April 29, 2010

ろーかるぅ〜

しまはく 1

GW初日は松山市沖に浮かぶ島々を盛り上げようという「しまはく」のオープニング・イベントへ!
かなりローカル色の強いイベントにもかかわらず、意外と賑わってるのにビックリ。



しまはく 2
スペシャル・ゲストは長州小力・波田陽区、そしてギャル曽根と、3人ともいい人そうですが・・・オーラないねぇ
おまけに某民放アナウンサーのダメ司会振りには呆れました。
小力が「アジのつかみ取りで手を切っちゃいました」って振ってるのに、「怒ってるんですかぁ?」って・・・それじゃ「キレてないです!」って言えんだろ・・・はぁ〜。。。


しまはく 3


まぁイベント内容には興味はなく、Swing Girlsの晴れ姿を見るのが目的でありましたから、さっさと退散です。




しまはく 4

アジのつかみ取りやってますねぇ。

・・でも、みんな着替え持ってきてるんでしょうか??




この記事へのコメント
5
つかみ捕りとゆえば、徳島ではアメゴがデフォですが、
そちらはアジですか〜さすが「しまはく」(笑)

んでも、プールは海水?後々、親御さんが大変そう(汗)
Posted by ねこざかな at April 30, 2010 13:28
ねこざかな さん>
徳島はアメゴですか!?
さすがは清流吉野川・・四国三郎ですね

アジも泳ぎ回っていましたから、海水だと思います。
知り合いの子供が50匹くらい取ったらしいです(爆)
さばくの大変だったろうなぁ〜
褒めてやるのか、呆れるのか、微妙なところですね(笑)
Posted by ロンツー at April 30, 2010 15:32

コメントする

名前
 
  絵文字