2008年05月16日

男なら!誰かの為に強くなれ!!

女もそうさ!!

つか、
その前に私は自分の為に強くならないと……ひゃっほう出ました体温38度代!

風邪っぴきです。胃がいたい……つまりここ数日の腹痛は今日の為の伏線だったのね、とか考えながらベッドでもんどりうってます。こんな日は家族が恋しいです。

実は今日、
ラッシュ電車の中で熱と痛みの限界を迎えたんですが(朝の時点ではそんなに体調悪くなかった)、目の前のサラリーマン(おそらく30代前半)が私のあからさまな不調に気づいて席を譲ってくれた時、只の眼鏡のリーマンがマジで神か仏かマチルダ騎士かに見えました。本気で辛かったのでうっかりちょっぴり泣いちゃったんだぜ… (弱)

それにしても
家に引き返す道のりが長かった。今は薬飲んでぼんやり。しかし夜に向けてまだまだ熱は上昇中……ああ駄目だぁ……ジェスに優しくされたいなぁ(いいから寝てろよ)


rony_v2 at 22:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔