シム東方+その他日常とか?

このブログサイトはなんとリンクフリーだよ!どうでもいいよね! バナーはまだないっぽい。そのうち作るかも・・・。多分。

一応生きてますよ~

すいません。遅くなってしまって・・・。

一応撮影はすでに終わっているんですが
編集ソフトの調子が悪いせいか
作業が現在進行形で滞っていますorz

なので動画うpにはもう少し時間がかかりそうです。

まぁ見ている方は少ないかもしれませんが(ぉ

部活の新歓に行ってきました~

えー、おはようございます(何w

ついさっき起きました。
というのも昨日徹カラに行って
家で寝たのが朝10時くらいでしたw

昨日は部活の新歓があり、適度にはっちゃけ
新一年生とも楽しく交流していました。

その後の二次会では徹カラで
石鹸屋祭りで盛り上がってきました。

なんだかんだでカラオケは楽しいですねw



そしてすいません。多分シム東方は来週になりそうです。orz
サボりすぎて宿題ががががgggggggggg(ry

BBQ行ってきました~

昨日・・・じゃないなもうw
一昨日、部活のOB主催のイベントで河原でBBQしてきました。

肉やドリンクのお金を全てOBの方々が賄ってくれるという
現役歓喜のイベントでした。
お肉が食べ放題だったので
一日の食事はBBQのみで済みましたw

OBの人たちとお話したり、河原で水切りしたり
下ネタトークで盛り上がったり(ぇ
とにかく楽しかったです。

普段インドア派な私にとっては
もうこれだけでゴールデンウィークを満喫した感じに
なりましたよw




そういえばダブスポLv9から壁を感じ始めてるorz
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
リンク
マイリスト

シム東方まとめブログ
シム東方まとめブログ
アクセスカウンター
  • 累計:

プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ