2017年 10月15日(日)

作山貴之 クラシック・ギターリサイタル & ギター音楽堂

場所 両国門天ホール住所:〒130-0026 
東京都墨田区両国1-3-9 ムラサワビル1-1階Tel&Fax:03-6666-9491

開演:14時00分 開演 30分前開場


入場料金 前売り¥3.000円 当日 ¥3.500円


出演 作山貴之  長谷川郁夫◆プログラム

◆今回は、一部は、私のソロで、二部には、ギターデュオ ギター音楽堂  を予定しています。

ギター音楽堂は、カプチーノより前に活動していたデュオ。プログラムは、クラシックとポピュラー+オリジナル。

一回だけのものではなく、数年続けていたので、オリジナルな音作りが出来たと思います。
以前は、音楽堂だけでソロは入れていませんでしたけど、今回久しぶりに二部で数曲演奏します。

予定は、ソルの作品54のファンタジー、フャリャのはかなき人生、フラット・パバーヌとガリヤルド、アルフォンシーナと海(長谷川編) 、木霊 作山曲  位を予定しています。

本当に久しぶりなので、どーなりますか。(笑)

もう少しで、リハーサル。10年ぶり位に譜面を出してきましたけど、結構、用紙が傷んでます。随分やったんだと、感心しながらですが、また新鮮な感じです。

よろしくお願いします。

チケットは、委託には出していませんので、ウェブ上のメッセージでも受け付けに取り置きします。

メールは、info@sakuyama.org  まで。