遂に59歳。。。
7〜8歳位からギター弾いてますけど、運の良い人生だったのかな、と思う今日この頃。悪い処も楽しくなりました。(笑)

中学の時、安藤君。高校で星野君と出会い、ギター仲間に連れられて行ったところには、スタジオ・ミュージシャンの卵の方たちがいて、レコーディングにつれて行ってもらったコロムビア・スタジオでは、香津美氏録音中で。。。

同級生のJazzDrの人には、ライブハウス、アケタ他に出演させてもらい、ジャズも少し齧らせてもらった。千葉にも沢田俊吾氏が教えていて習えた。

20代半ば、アニメ堀江美津子さんのバックの仕事にはタコシさんがつれて行ってくれて、さらに西島三重子さんの仕事に繋がり。そこでは、素晴らしすぎるメンバーと仕事しました。

と、それが続かなくてクラシックを再開。
最初、子供の時に習ったていた中山駅前の教室に行って、しばらくして建先生の処に紹介して頂きました。そしてコンクール入選。その後、オリジナルでCD発売。結婚・・・離婚。(笑)

この録音には、最初に見学したコロムビアのスタジオ。
この後、何度かこちらのスタジオで録音の仕事もしました。

これから、何があるんだろうか。。。と、占いによれば60代に入って良くなる、という・・・。

久しぶりに録音の写真見ました。
随分色々な人に助けを頂いてきたな・・・と。

お世話頂いた皆様へ、ありがとうございました。