発表会、終了。今年もありがとうございました。

久しぶりに中華屋さんを借り切って打ち上げ。
よく考えたら他にお客さんも居ないので、ギター弾いても良いですか〜と言ったら、どうぞどうぞってことで、ギターの品評会。(笑)

写真は、眞野君に任せたので、私の撮った写真はこの一枚だけでした。

私は、アコギ・ウクレレ、クラギと前半の殆どをサポート。

講師演奏が、全く手に付かずの疲労感・・・。(笑)
しかし、最後の恐るべき、原爆詩ギターと朗読 これは良かった。

生徒の演奏は、ルネッサンスの曲を偶然3人も弾いていたりして、珍しい展開。一部の弾き語りも楽しかった。

今日は、良い一日となりました。

早い帰宅故、お茶で良い冷まし。少し弾いてみたけど、やはりポピュラー曲といえど、譜面にしてきっちり決めないと弾けなくなって来たのか。。。アドリブでやろーーーが利かなくなって来た。色々と変化する、時間をかけて変化していくものかと、自分を見返しているところです。

DVC00371