このレコードは、今でも持ってますが・・・。

20前後、移動の車でいつも聞いていた。色々と思い出します。音楽は、記憶と共に有る、ってヤツです。

所謂、浮いていたという、高校卒業してナイトな仕事していた時には、本当に孤立してました。しかし、バンドの知り合い関係は、とても充実していて、レコーディングの見学に、コロムビアの1stに連れて行って頂いたりしました。(清水靖晃リーダー録音、渡辺香津美、録音の日でした。)

何だか、実感もなく眺めてましたけど、10年後ここでオリジナルのCD発売の録音をこの隣の2stでしました。

その前、堀江美都子さんのバックバンドのリハは、7stで地下の汗臭いスタジオでしたけど、それも嬉しい仕事。

しかし、この録音聞くと、、、ブルーバード510に乗っていた頃を思い出します。それとルーチェ・ワゴン。ロータリー13B・・・。(笑) ホットロッドにしてました・・・。(劇)

昨日の、大野えりさん、アンリさんと、記憶の彼方、耳の奥ではいつも聞こえている音なんです。