ギター三昧

ギター三昧な日々。ギターで遊びましょ。

教室通信

懇親会のこと

今回の発表会の懇親会は、会場近くの中華屋さんに予約しました。
人数分で予約しています。
一人¥3.000円のコース。(飲み放題)
参加チェックされた方、当日キャンセルはできません。参加費のみ収めて頂く事になります。
よろしくお願いします。
尚、追加の参加は大丈夫です。(店の予約受注人数より少ない処をお願している事によります。)

DVC00347

台風により、レッスン延期

本日のクロサワ楽器のレッスンは来週に延期となります。
明日の、ヤマハのレッスンは30日に振り替えになりました。
午前中のカルチャーも17日に振り替えになりました。

天候の事なので生徒様の安全を第一に考えての変更となります。

申し訳ありませんが、ご理解のご協力の程。。。

よろしくお願いします。


◆教室通信

発表会の申込書にコメント欄がありませんでした。

いつものように一言添えて提出お願いします。

生徒カード

CCI20180405_00001














これは、私です。(笑)

そろそろ、作らなくてはいけない生徒カード。


これは、砂漠の中でギターを弾いていたとしても、一匹のアリが聞いているかも・・・というお話のイラスト。
トレースしたときに消えたけど、原画には「ありさん」がいました。

やっぱり、、、聞いてくれる人がいる、が最大の喜びであると。

見えないものを追いかけているような、もどかしい事ですけど、芸事をやる人は、同じ事考えているかな。

まあ、王道を行く天才は別次元ですけどね。(笑)


6月のクロサワ楽器の金曜日レッスン確認

明日はレッスンはありません。

9 16 30

になります。

発表会について-2

参加申し込み用紙にコメント書き込み欄を入れて有りませんでした。

いつもどうり、コメントは書いて提出をお願いします。

親睦会についての参加と不参加の記述をする部分もありませんでした。
レッスンの時に口頭確認しますけど、気が付いた方は記述しておいて下さい。

よろしくお願いします。

作山

発表会について

参加申し込み用紙にコメント書き込み欄を入れて有りませんでした。

いつもどうり、コメントは書いて提出をお願いします。

作山

焼き終了・・・

キター教室、発表会 DVD & 写真データCD 

パソコンの不調が無かったので、不良無し。今回は、大成功です。

新年早々お配り致します。


DVC00552

ブログラム 出来ました。

日曜日まで、レッスンのある方順次お配りします。

もうレッスンが無い方、集合時間を適当に(笑)・・・遅れないようにお願いします。

打ち上げのドタキャンの無いようにお願いします。 ( お店借り切ってますので )
お友達等、増える分には問題ありません。

CCI20160614_00000

6月発表会です。

3月も終わりです。
4月のレッスンから、次回の発表会のお知らせを始めます。

前回から、生徒さんも入れ替わっていたり、楽器を新調された方もいます。
合奏は、2つありましたが、一つは維持、もう一つが人数減につき、他の生徒さんで増やして七名位の合奏にする予定で楽しみです。

今回の講師演奏は、作山一人。いつも時間不足にてカプチーノまで時間がたりなくなるので、ピアノレンタルは止めにしました。
今回はゲストは考えていませんけど、また、他楽器との演奏や二重奏とか、色々と考えて見ようと思います。
朗読とかも、演奏だけとは違い評判良かったので、また、読み手を変えてやってみたいです。

と、主役は、生徒さんです。(笑)


年に、二階の発表会も定着してきました。アッと言う間の半年です。
Profile

sakucham

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
Archives
Amazonライブリンク
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ