December 01, 2008

今日は何の日〜♪

-

 

 

 

 

 

 

今日から12月スタートしちゃったね
あと今年ものこり1か月だっ

今日12/1って世界エイズデーって知ってた

AIDSやHIV感染について考えよう!って日さ

今日本ってすっごいペースでHIV感染者が増えてるらしいねっ
特に性行為での感染、、、なんだって


たぶん、自分には関係ないってみんな思ってるだろうけど、オレ昔中吊り広告でみたフレーズがすっげー気になっちゃって
「自分の彼の元彼女の彼知ってますか?」みたいな感じだったかな

てか、そんなパートナーの過去なんてあまりわからないわけで、、、。
あんまり考えたくないけど、そう考えるとちょっと恐いよね


なので、自分ももちろん検査に行って参りました
今、保健所とかでは無料で匿名で検査してもらえますよ


自分の大切な人を守る為にも、もちろん自分達の子供の未来を守る為にも
当り前のようにみんな検査を受けて、ちゃんとした知識を学んで欲しいよねっ


お友達にりゅうちゃんは免疫力ありそうだから、絶対大丈夫だよ
と、なぜか励まされてしまったのですが、、、

チーンっ

 

さてさて、今日はイトシアのマルイの中でYogic Artsクラスあります
エンジョイしてこ〜よぉ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ポイント貯めるならはピタスで
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Archives
Recent Comments
ポイント貯めるならハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
三井住友カード ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 楽天トラベル株式会社 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』