2007年01月31日

ハレユカ収集中

>>ペンギン
サツキさんのmixiでノしたらそこに入れたみたい(*><)

まぁまだオリピ勢はいるからガンガレwww







ってなわけでまた5onから入るけど

サツキ(赤主)
きつねうどん(赤主)
ねび(都古)
るーむ(レン)
ASIMA(ワラキア)

でいいの?
どうみても蒲田勢が混じってます^^
まぁ一応オリピ勢だからいいか(*^ω^)

でも、シエミ〜はどうするんだ?1番目に米してたお?


で上尾プラポ勢で

ベイチ
デデ

紅葉


でいいのかな?

ってコレまじオリピ勢じゃん(´ー`)
プラポで出たがってたヤツしたらばにいなかったっけ?



んで残りのメンツが


らび、神風、ロキ、アミロース、えむし、シエミ、グミフ、えむし、むく、ななしな、ペンギン






名が売れてそうで参加できなそうなのがアミさんとえむしんか?
んで風の噂だとシエミ〜は林檎勢で出るってマジ?グミフは最大ウェアなのか?



そーすると

らび、神風、ロキ、むく、ななしな、ペンギン

あと6人…
もう1チームいけんじゃね?



まぁ他のゲーセン勢から結局オリピ勢の自己満かよって思われないようにしないとね。

一応ベイチ君が見るだろうから書くお
一応ゲーセン間の親睦を深める為に行われるから言うけど、自分達が出たい為に他ゲーセン勢になってあとからアイツはオリピ勢だったのかよ、みたいな事を言われないようにね。

他のゲーセンでメンツが足りないからそこの勢になったらいいけど、自分達が出たい為にそこのゲーセン勢になったら反感買うだけになると思うからココで言っとくよ。

まぁこれはウチが上尾プラポ勢の状況を知らないからこう書くわけだけど。

↑のウチのチームは参加表明を早い順で決めた(まぁシエミさんの米に対するサツキさんとアッシーの対応は?だったけど)から今からでも話し合って決めなおしてもいいと思うし。

正直プラポ勢のヤツもゲーセンで出れるチームの数が2でも3でもハッキリすればオリピ勢で出れて、プラポで他に出たい人がいればその人がプラポで出ればいいわけだし。(5人に満たなかったらそれこそ斡旋で出たがったる人にそこに入ってもらえばいいわけだし。)




とりあえず、ベイチ君は大会詳細をはっきりさせてBBSにカキコしてね、それまでの過程の手伝いは言ってくれれば手伝いはします。




こんな感じかな?

とりあえずオリピ勢は全体で話し合いしないからね〜

まぁウチの考えなんで、気分悪くなった人がいたらスマソ
流して^^

今回は流れに流されて5onにでるから(*><)

とりあえずねびちんと麺様が作ってくれた5onHP晒し。






バイト早く終わったから早く帰ればよかったorz

今日ウェアハウスの半額デーだったからハルヒDVDとかCDとか借りたかったんだけど、気づいたら0:06・・・・・・

1・30オワッテル。・゚・(ノω`)・゚・。


なので貧乏学生のウチは何も借りずに店をでましたよ^^

正直7枚くらいのメディアもった状態でレジでこのこと気づいたから、何も借りずにでた時は恥ずかったよ。








んでねびちんと麺様とメッセしてたら今になりましたとさぁ〜

いやぁ春休みってすばらしいwww

明日は部屋とPC整理したいな。

人がいそうだったらオリピにいくかなぁ(・∀・)


room0721 at 03:25│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キリサキ   2007年01月31日 12:53
春休みいいなー
5onはまったり観戦でもしよかなww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔