イベント情報(ショップページでは今後の予定もご案内しています)

------------------------------
2015年4月24日(日) 雑貨ギャザリング 2016 スプリング
  時間:10:00〜16:00
  場所:すぱーく帯広(帯広市南町南9線37-18)
------------------------------
2016年6月16日(木)17(金) ふわふわ畑4周年イベント
  時間:11:00〜16:00(予定)
  場所:ふわふわ畑(帯広市)
------------------------------

☆イベント主催者の方へ☆
北海道内でのイベント出店、お誘い大歓迎です。お気軽にお問合せ下さい。

お問合せフォーム https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01264815
イベント情報 http://room505.net/?mode=f2

透明感のあるプラバン作品!

カテゴリ:
こんにちは!インディーズ雑貨 room#505のウエダです。

slide_02


本日は、当店の委託作家さんに加わりました『アルパカの兄弟』さんのご紹介です(^-^*)
可愛いプラバンブローチやピアス、イヤリングなどを販売中です♪

alp-015-01
『花と団子の女の子ブローチ』
なんとも味があります。可愛い・・!

alp-012-04
こちらはちっちゃな蝶のピンブローチ。重ねづけがまた素敵。


アルパカの兄弟さんの作品ページはこちらです。



現在はプラバンブローチが主ですが、近々陶のブローチも入荷いたします。
alp-img_01
ちらり。
こちらもかわいいー!
陶ブローチは準備出来次第販売開始致します♪


作品へのお問合せがございましたら、こちらからお気軽にお寄せください(*´∇`*)





【イベント出展】
4/24(日) 雑貨&ハンドメイドギャザリング
10:00〜16:00
場所:すぱーく帯広(帯広市南町南9線37-18



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おしゃれなエプロン「縁プロン」発表展示会

カテゴリ:
こんにちは!インディーズ雑貨 room#505のウエダです。


今日の北海道帯広はあたたかく、運転中暖房をつけると暑いくらいでした。
このまま春が来てくれたらな〜♪なんて思っていたら明日から何日か雪の予報
そうですよね・・まだ2月ですもんね・・。北海道の春はまだまだ先ですね〜

さてさて今日は、イベントのご案内です。
あさっての21日、日曜です!

20160221
↑ぜひ画像をクリックしてご覧ください♪

お友達がエプロンのブランドを立ち上げまして、そのお披露目会を開催いたします♪
もちろん私は雑貨販売をいたします(*´∇`*)
ついでにお手伝いもします(*´∇`*)
お茶も出すかもです(*´∇`*)

当日はエプロンのマネキンとなりまして、サンプルでこちらを着用してみなさまをお迎えします。
IMG_20160219_161856
モデルはアレですが、デザインがとにかく可愛くておしゃれ・・!
エプロンのイメージが変わること間違いなしです。
そのままお外に着ていけるつくりになっていますよ。
主婦の方の普段使いにもおすすめなのですが、カフェ店員やネイリストさんなど接客業の方にもすごくおすすめですヽ(´▽`)ノ
当日はもちろん試着可能、体のサイズに合わせてオーダーも可能です♪(´ε` )

画像はないのですが、ママさん必須の授乳ケープも販売します。
お子さんの顔が見えるような工夫がされていて、授乳期が終わったらサロンエプロンに仕立て直ししてもらえるという特典付き これは素晴らしい!出産祝いにもとっても良いと思うのです。。。

会場は帯広市の「カフェティークママ」さん。
当日はお茶のサービスがございます♪
お食事もできますよ♪
ついでに雑貨を見て楽しんで下さい(*^^*)

お待ちしております〜!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リバティ通帳ケース・機能的なフラップバッグ各種

カテゴリ:
こんにちは!インディーズ雑貨 room#505のウエダです。


本日はリバティ好きさんにおすすめの作品をご紹介します

布作品の【gate*M handmade】さん♪♪

gat-076-02
gat-074-03
gat-075-04
リバティ 通院・通帳ケース各種

リバティの花柄が素敵な通院・通帳ケース。
母子手帳・手帳・パスポートなど、他にも色々な用途にお使いいただけます。

大中小、ポケットで仕切られていて、おくすり手帳や通院カード、通帳やキャッシュカードなどを分けて入れられます。
ペン差し付きでメモ帳や手帳などと一緒に持ち歩いても


gat-070-01
gat-071-01

フラップバッグ 各種
全面、背面、サイド、内面とポケットをたくさん備えたフラップバッグ。
こまごましたものを分けて入れるのに、とっても便利なつくりになっています。

同じデザインで、アリス・ローズの2種類も
gat-072-sgat-073-s



布選びや合わせ方がとにかく上手でセンスを感じるgate*M handmadeさんの作品。
ネットショップで他にも色々ご覧いただけます(*´∇`*)
gate*M handmadeの作品一覧ページはこちら


--------------------------------------------------------------------
次回イベント
2016年2/11(木祝) 「ふんわりまるしぇ」

場所:とかちプラザ(帯広市)
12241241_936680103106792_8541398701558151338_n

-----------------------------------------------------------------------


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

さりげない可愛さ*シンプルアクセサリー

カテゴリ:
こんにちは!インディーズ雑貨 room#505のウエダです。


本日は、アクセサリー作品の【Fragment】さんの新作アクセサリーをご紹介します♪

fra-380-02
ヴィンテージスワロフスキーのイヤリング(ノンホールピアス/フューシャ)

スクエアカットのヴィンテージスワロフスキーを一粒あしらったイヤリング(ノンホールピアス)。
ピアスホールが開いていない方にもピアスのようにお着けいただけます。
濃いめのピンクがキュート!


fra-384-01

ヴィンテージスワロフスキーのフラワーモチーフブレスレット
ヴィンテージスワロフスキーのお花が一輪、シンプルなデザインのブレスレット。
細身のチェーンで、繊細なイメージ。
普段使いにもおすすめです。


シンプルでさりげない可愛さが魅力のFragmentさんのアクセサリー。
ネットショップには他にも色々あります(*´∇`*)
Fragmentの作品一覧ページはこちら


--------------------------------------------------------------------
次回イベント
2016年2/11(木祝) 「ふんわりまるしぇ」

場所:とかちプラザ(帯広市)
12241241_936680103106792_8541398701558151338_n

-----------------------------------------------------------------------


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

レトロな大判ポーチとくまのボトルケース

カテゴリ:
こんにちは!インディーズ雑貨 room#505のウエダです。

寒い日が続きますが、本日は元気になれるようなカラフル雑貨をご紹介します(*´∇`*)


布と編み作品【miRu☆miRu】さんです♪

mir-045-01
mir-046-01

大型カラフルポーチ(35cm/北欧フラワー)
大型カラフルポーチ(35cm/スター)

大判ポーチ!平らなポーチは数あれど、このサイズはなかなかありません。
幅が35cm、中には30cmくらいのものが入るので・・・
例えばお子さんの着替えやおむつ、内布がキルティング素材でふっくらしているのでタブレットを入れたり、A4ファイルやノート、書類なども入れることができます。

内面には、通帳ケースや8インチタブレットが入る程度の大きめポケットを備えています。

少し小さめの、30cmファスナータイプもあります
mir-043-smir-044-s



mir-051-01
mir-052-02
mir-053-03
ペットボトルケース各種
丸い耳が可愛いくまのあみぐるみペットボトルケース。
ボーダーのお洋服、ふんわりとした帽子。
ポップでカラフルな色合せです。
紐は手持ちにちょうど良い30cmタイプと、首からかけたり斜めがけができる75cmタイプの2種類がありますので商品ページでご確認ください

猫タイプもあります♪
mir-047-s



イベントで人気のmiRu☆miRuさんの作品。
特にペットボトルケースは、「姉妹の孫にお揃いで・・」などと言って買って行かれるお客様もいらっしゃいます
miRu☆miRuの作品一覧ページはこちら


--------------------------------------------------------------------
次回イベント
2016年2/11(木祝) 「ふんわりまるしぇ」

場所:とかちプラザ(帯広市)
12241241_936680103106792_8541398701558151338_n

-----------------------------------------------------------------------


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ネコ型抜きシール♪ほか入荷しています。

カテゴリ:
こんにちは!インディーズ雑貨 room#505のウエダです。

今年最初のイベントが近づいてまいりまして(2/11)、
そろそろ荷造りをしてゆかなければならないのですが、寒さに動きが鈍っています


 先日入荷した作品です。
イラスト作品の【てふマニ】さん。可愛いイラストの作品がいっぱいです(*^^*)

tef-087-01
小さな型抜きシール(黒ネコ)
てふマニオリジナルキャラクター、黒ネコのクラフトシールセット。
約15mmの黒ネコがたっぷり27ピース入り。
スケジュール帳やノートのポイント、お手紙やプレゼントラッピング、カードなどに。


tef-088-01
黒ネコクラフト封筒(長形4号・5枚入)
クラフト封筒5枚セット。
てふマニのメインキャラクター、黒ネコが下部にプリントされています。
表面に点線ラインが6段入っています。
何か書いても書かなくてもOKなデザインになっています。


シンプルなラインのイラストが人気のてふマニさん。
イベントでも人気の作家さんです♪(´ε` )
てふマニの作品一覧ページはこちら


--------------------------------------------------------------------
次回イベント
2016年2/11(木祝) 「ふんわりまるしぇ」

場所:とかちプラザ(帯広市)
12241241_936680103106792_8541398701558151338_n

-----------------------------------------------------------------------


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

猫好きさんに、猫ピアスと猫イヤリング

カテゴリ:
こんにちは!インディーズ雑貨 room#505のウエダです。

昨日のイベントにお越しくださったお客様、どうもありがとうございました(^o^)
今年最後のイベントも終わりまして、2月までイベントはお休みです。


 今日もネットショップには新しい作品が続々入荷しております!
ご紹介するのはアクセサリー作品の【みんとぱーる工房】さん。

min-235-01
イヤリング シェルと猫(K16GP)

アンティーク調の猫に、本物のシェルを合わせたイヤリング。
猫モチーフだと可愛くなりすぎてしまいそうですが、
こちらは大人っぽいデザインなのでおしゃれにつけていただけそうですね。

同じデザインで、ピアスはこちら↓
min-227-s
ピアス シェルと猫(チタンフック)


min-230-02
ピアス しずくの革とおしりハート猫(チタンフック)

こちらはおしりの部分がハートにくりぬかれた猫ちゃんのピアス。
うしろのしずくは牛革です。
くるんと巻かれたしっぽもキュート♡♡


ご自身も2匹の猫ちゃんと暮らす、みんとぱーる工房さん。
猫好きさんの気持ちをグッとつかむ可愛い猫アクセサリーが他にもたくさんありますよヽ(´▽`)ノ
みんとぱーる工房さんの作品一覧ページはこちら


--------------------------------------------------------------------
次回イベント
2016年2/11(木祝) 「ふんわりまるしぇ」

場所:とかちプラザ(帯広市)
-----------------------------------------------------------------------


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

インコ柄のバッグインバッグ、お花畑のポシェット♪

カテゴリ:
こんにちは!インディーズ雑貨 room#505のウエダです。

本日12/13は、豊頃町 とかるねにて今年最後のイベントに出展をしております!
お天気も良さそうなので、お近くの方はドライブがてらぜひお越しください♪
私は真ん中あたりにおりますよーヽ(´▽`)ノ
とかるねHP 地図がご覧になれます

 さてさて、ネットショップの方には、布作品の【Riru*ra】さんの作品を販売中です。

rir-172-01
大きなインコの巾着式バッグインバッグ

Riru*raさんのバッグインバッグはイベントでも人気です。
外ポケットが前後にあるのはもちろんなのですが、大きさがさまざま、スマホにぴったりだったり、手帳がスッと入る大きさだったり、こまごまが入るファスナー付きだったり、ふと端を見ると細いペン差しのような空間があったり、とにかく機能的なんです。
鳥好きさん、特にインコ飼いさんにはたまらない可愛い柄♡

同じデザインで、もう少し可愛めの小さなインコ柄はこちら↓
rir-171-s
小さなインコの巾着式バッグインバッグ


rir-174-01
透明ビニール付きポシェット(花畑)

そしてこちらはポシェット!
鮮やかなお花畑・・♪かなりキュートです♡
おもて面がビニールポケットになっているので、スマホなんかを入れてお散歩するのにピッタリ♪(´ε` )
ショルダーも140cmまで伸ばせるので、お子様から大人の女性まで幅広くお使いになれますよ!

Riru*raさんの作品は縫製が丁寧なのはもちろん、機能性を重視したつくりになっています。


他にもRiru*raさんの作品がたくさん♪ぜひご覧ください(^o^)
Riru*raさんの作品一覧ページはこちら


--------------------------------------------------------------------
次回イベント(今年最後です!)
12/13(日) 「TURQUOISE」(ターコイズ)

時間:10:00〜17:00
場所:豊頃町 とかるね(豊頃町統内1515)

*クリスマスにまだ間に合うハンドメイド雑貨!
*作家達が出しまくるアウトレットバザール!
*来年の自分に背中を押してもらおう♪スピリチュアル!
*今年の疲れ今年の内に!癒してもらおうマッサージ!
*有機野菜盛りだくさん!!!
*体験も楽しめます♪
-----------------------------------------------------------------------


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

天然石アクセサリー入荷と入れ替えセール♪

カテゴリ:
こんにちは!インディーズ雑貨 room#505のウエダです。

ここ北海道帯広は、ちょっと寒さがゆるんでプラス気温になっているようですが、
やっぱり冬は冬、寒いものは寒いのです{(>_<)}
デスクワークが多いのをいいことに、こたつから離れられません・・!

 さて、今日はアクセサリー作品【la pois】さんの作品のご紹介です!

lap-623-01
チェコダガーmixと天然石のピアス(K16GP)

アースカラーが素敵なピアス☆彡
両端にさりげなく天然石クリスタルもあしらっています。
このピアスが耳元で揺れたら素敵ですよね・・。
ピアス金具には、16金コーティングのものを使用していますよ♡
お揃いのネックレスもあります(^o^)


lap-620-02
レトロカラーとパールが連なるネックレス

そしてこちらも素敵な色合せのネックレス。
レトロなお色の組合せ、しっかりめのチェーンで存在感たっぷりです!
あと嬉しいのが、留め具が簡単です。不器用な私などはとっても重宝するのですが、リングにバーを通すだけの簡単なものがついております♪
気軽につけてお出かけできますね♪(´ε` )


la poisさんの作品は天然石やスワロフスキーを使っているのにもかかわらず、お値段リーズナブルなものばかりです。
さらに今ですと作品の入れ替えにつき旧作20%セールを行っております♪
チラリ↓
lap-574-slap-579-s
買うなら今です♡


下記のショップページでぜひご覧ください(^o^)
la pois*さんの作品一覧ページはこちら


--------------------------------------------------------------------
次回イベント(今年最後です!)
12/13(日) 「TURQUOISE」(ターコイズ)

時間:10:00〜17:00
場所:豊頃町 とかるね(豊頃町統内1515)

*クリスマスにまだ間に合うハンドメイド雑貨!
*作家達が出しまくるアウトレットバザール!
*来年の自分に背中を押してもらおう♪スピリチュアル!
*今年の疲れ今年の内に!癒してもらおうマッサージ!
*有機野菜盛りだくさん!!!
*体験も楽しめます♪
-----------------------------------------------------------------------


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ミックス柄のカードケース

カテゴリ:
 布作品【HANDMADE moco*】さんの作品が入荷しております(*^^*)


moc-141-03
こんな合わせ布が可愛いカードケースや・・


moc-138-01
大きめのポーチ!お子様の着替えを入れたりして使ってくださる方もいらっしゃいます♪
何気なくついているサイドのタグが、取り扱うのにけっこう便利なんですよね。
下の方にさりげなくあしらった花柄の生地もとっても素敵な柄です♪

HANDMADE moco*さんの作品はシンプルで可愛く、生活にすっと馴染む作品が多いです。
下記のショップページでぜひご覧ください(^o^)
HANDMADE moco*さんの作品一覧ページはこちら


--------------------------------------------------------------------
次回イベント(今年最後です!)
12/13(日) 「TURQUOISE」(ターコイズ)

時間:10:00〜17:00
場所:豊頃町 とかるね(豊頃町統内1515)

*クリスマスにまだ間に合うハンドメイド雑貨!
*作家達が出しまくるアウトレットバザール!
*来年の自分に背中を押してもらおう♪スピリチュアル!
*今年の疲れ今年の内に!癒してもらおうマッサージ!
*有機野菜盛りだくさん!!!
*体験も楽しめます♪
-----------------------------------------------------------------------


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

このページのトップヘ

見出し画像
×