2008年10月12日

☆お知らせ☆

ブログ、お引越しします〜
http://ameblo.jp/roomj/ブックマークお願いします(*´ -`)(´- `*)


room_j85 at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月11日

ぱじゃまんないと〜

今日は、ヒップスに行ってきました☆
ひなたふさちゃんのウェブラジオの番組で、ゲスト出演してきました(*^−')ノ
放送は、二週間後らしいです。


room_j85 at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月10日

12日は街宣やるよ。

秋葉原で。
15時から、2時間くらいの予定です。

どうやって、CDを試聴してもらおうかなぁ。。。


room_j85 at 10:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月09日

後ろ姿。

54359ac5.JPG素敵。

…潔さがw


今日はレコーディング行ってきたよ。
先週上手く出来なかったから、全部とりなおした。
出来上がりは、来週。
楽しみ。


そのあと、六本木に移動して、グラマーのお食事会でした。
お食事会だけど、あたしはおなかすいてなかったからお茶だけにした。

こんな夜にカフェインとって、失敗。。。
お水にしておけば良かった(-.-;)


room_j85 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

もう、揺れない。

dd6feef6.jpgあたし一人では活動することは出来ない。
周りがいないと、生きてもいけない。

でも、誰に何を言われようと、もう揺れない。
嫌われるのを恐れて、言いたい事を我慢することも出来るだけやめよう。

不安にならないで、安心して活動して行こう。
そう、決めた。





room_j85 at 10:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年10月08日

今日はレッスンの日♪

1708c7e4.JPGギターのお披露目は、いつになるやら…(^_^;)

歌の先生が『あせらないでいこう』、いい詩だねって、言ってくれた(^_^)v


room_j85 at 17:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月06日

ねむー(uu)..Zzz

今日は、ラジオの日でした。
また、時間オーバーしちゃった…(^_^;)
聞いて、癒されてくださいな♪

山名純のあせらないでいこう/FMうらやす・83.6MHz
WEB放送はこちら



room_j85 at 20:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月04日

10月3日あさがやドラム

昨日は、3組の出演者だったのでMC長めで6曲歌えた。
タイバンLIVEでは、こんなに時間をもらえる事って、珍しい。
あたしは沢山歌いたいほうなので、たくさん歌えて嬉しかった。

セットリストは、

1.SE〜LOVE
2.Blue Heaven
3.月のしずく
4.幸せのカケラ(リニューアル)
5.あせらないでいこう
6.SHOOTING STAR☆

でした。
新宿のお祭りのときよりも、緊張した。
あたしは、緊張すると汗がでちゃう。
アウェーでは無かったんだけどね。
会場はすごく盛り上がったしね。
LIVEは良かったと思う。

でも、それとは別に、最近よく考えることがある。

あたしらしさ、が、少しずつ見えてきて、
あたしと言うアーティストの輪郭が出来てきている。(ような気がする)
それは、たくさんのファンや応援してくれてる人達とともに一緒に歩んできて、
他から干渉される事無く本当に自由にのびのびと活動して来れたから。

たぶんね、あたしを嫌いな人とか苦手な人とかいると思う。
媚びないし、協調性が無くて我がままだし(一般的にじゃなく、アーティスト的に)
素直で優しくて柔順そうに見えるのに(言いすぎ?w)
思ったとおりにはならないから、可愛くないって思われる事もしばしば。
今までの経験上、支配や強制や束縛や敵視の意図を感じると、真正面から戦うか関係を断つかのどちらかを選んできた気がする。
自分でも呆れるくらいに、本当に極端な答えしか、存在しないんだ。
それは、たぶんこれからも。

あたしは、歌で、アイデンティティを見出しているんだと思う。
だから、他者に対して極端な答えしか存在しないんだろうね。
でも、これからも、あたしらしく活動するよ。
応援していてね。

☆やまなじゅんNEWS☆
08年10月03日LIVEレポート

room_j85 at 10:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月03日

今日あさがやドラムでliveです〜

来れる人は是非応援に来てください(_ _*)_ _*)


room_j85 at 09:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月01日

今日は朝からレッスンです☆

がーんーばーるー(^_^)v


room_j85 at 09:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年09月29日

今日は寒いのに…

fb9ac8bc.JPG局長の服。。。

半袖ってゆーか素材ってゆーか。。

これで、外出るなんて…夏かよっw


room_j85 at 19:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年09月28日

明日はラジオですよ〜

先週募集したのは、

☆こんなオフ会参加したい
☆最近気に入ってるお笑い芸人
☆素直に言えない言葉
☆今すごく気に入ってる服
☆今はまっている食べ物飲み物
☆勇気が出た一言
こんな感じ。

激励メッセージだけでもいいので、お便りよろしくね


room_j85 at 16:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年09月27日

携帯版ROOMJ

作ってみたけど、見れるかな?
rogo-m

room_j85 at 16:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年09月26日

ROOM J改装中。

徐々に進めております。
トップページ、すっきり見やすくなったと思うけど、どうかちら?
携帯用ページも作らなくては…(>_<)


room_j85 at 13:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!