ただまな@u-ma kagurazaka

昨夜は、ただにいこと、ピアニストのただすけさんとのDuo「ただまな」ライブでした!
たくさんの方にご来場頂きありがとうございました!
看板

前回が昨年の8月だったので、約1年振りの「ただまな」は、
それぞれのオリジナルを存分にお届けしたオリジナルナイツでした!
気付けば、15年位前から活動しているこのユニットですが、
やはり今回も二人のトークは噛み合わない部分が..^^;;;;
MCで、僕のオリジナル曲「MIT」は何の略かをアンケートで募集した結果「Manhattan in Tokyo」が多かったです。カッコイイ^^
本番1

本番2


僕が以前住んでいた大好きな町、神楽坂。
初めて演奏させて頂いたu-ma kagurazakaさんはとっても素敵な空間でした!
終演後

久々の「ただまな」とても楽しかったです!
次回のライブは、年内にできないか調整中です。
決まったらスケジュールにupしますね☆

Yu

M&M's LIVE @大塚グレコ

昨夜は、田口真理子さんとのDuo「M&M's」のライブでした!
暑い中たくさんの方にご来場頂き本当にありがとうございましたm(__)m
825本番

初めてリヒャルト・シュトラウスの「ヴァイオリンソナタ」に挑戦しました。
とっっっっても難曲ですが、華やかで昔から大好きな曲です。
初めてということで、色々な緊張が...。
さらに、もちろん僕達の代名詞的楽曲、カプースチンの「ヴァイオリンソナタ」も演奏させて頂きました。
こちらはもう何十回と演奏してきているので、シュトラウスに比べるとカプースチンの方が力が抜けて弾ける様に思えてきた我々は病気かもですね(^^;;;

他はオリジナル中心で、昨年のドラマ「トットちゃん」で使われた僕のオリジナル「First Love」なども演奏させて頂きました^^
825終演後


さて、来週は神野美伽さんライブ@名古屋ブルーノートです。
毎年恒例化してきているライブ、こちらも楽しみです(^^)


Yu

越田太郎丸リーダーライブ「Receita de Canja」

一昨日は大塚グレコにてギターの越田太郎丸さんのリーダーライブ「 Receita de Canja 」でした!
ご来場頂きましたみなさまありがとうございましたm(__)m

Gt.越田太郎丸さん(40代)、Vc.柏木広樹さん(50代)、Per.木川保奈美さん(20代)、Vn.真部裕(30代)と、気付けば年代別の4人でのライブでした。お一人ギリギリでしたが..^^;
822本番

それぞれのオリジナルを中心に、僕の普段のライブとはちょっと違った、ブラジルテイストの曲が多いライブで盛り上がりました!
太郎丸さんも柏木さんも、プレイはもちろん、MCもガーサスでした^^;
初めましての木川さんもパンデイロ(ブラジル風タンバリン)を巧みに使いこなし、変拍子もお得意で、オリジナル曲も素敵すぎる、本当に素晴らしいパーカッショニストさんでした^^

太郎丸さんは今日お誕生日で、昨日は40代最後の日。
アンコールではサプライズハッピーバースデーを...♪♪
822太郎丸さん

太郎丸さん、おめでとうございました!また是非再演をお願いします!
822終演後

さて、次のライブは明日8/25(土)!
同じく大塚グレコさんにて、田口真理子さんとのDuo「M&M's」のライブです!
明日は初めてリヒャルト・シュトラウスのヴァイオリンソナタに挑戦できればと思っております。
こちらもよろしくお願い致します!
さて、これから最終リハ、頑張りマッッッス!!!

Yu

Summer Jazz Live@帝国ホテルプラザ

昨日、一昨日と、帝国ホテルプラザ夏のインペリアルバザールイベント「Summer Jazz Live」でした!
たくさんの方が足を止めて下さり、聴いて頂きました!ありがとうございました!
本番1

Pf.田口真理子さん、Ba.川村竜くんと一緒に、Jazzのスタンダード、映画音楽、オリジナル曲など、
楽しくイベントを盛り上げさせて頂きました^^
本番2

今回は久々に各日1曲ずつですがヴィオラも演奏させて頂きました。
ヴィオラ


帝国ホテルプラザさんでは、8/19まで様々なセールが行われているようです。
10万円のネックレスが1万円にお値下されているという館内アナウンスも流れておりました...
すごいでスネ^^;
お時間がありましたらみなさんも是非お立ち寄り頂ければと思います。


さて、明日は、浜名湖ガーデンパークにて、差別や偏見のない社会、対話と理解による平和な世界を願って行われるイベント「#9 Dreams〜バリアフリーコンサート 」 にsnakeで出演します!
こちらも鑑賞無料のライブですので、お近くの方、是非遊びにきて頂けますと嬉しいです!

Yu

SUMMER SNAKE 2018@新宿ミノトール2

「夏と言えば、サマスネ!」ということで、一昨日8/7、約1年半振りのsnakeライブ「SUMMER SNAKE」でした!
ほぼ満員のお客様にお越しお越し頂きありがとうございました!

サマスネチラシ

気付けば、3年振りのサマスネでした^^;
西洋と日本の文化の入り混じったsnakeお馴染みの迷曲「禅禅そんなことありま禅」からスタートし、ミレミレフェイントの「ヘビーゼの為に」や、夏ならではの蛇のサマーソング「蛇がいるだけ」、蛇料理の定番ソング「蛇の女王のアリア」、我らがうなぎの歌「Eel Song」、デスネーアニメからは「HEAVY GO !!」や「Sound of Snake」と、今回も"音楽は楽しく"をモットーに、蛇尽くしでお届けしました!盛り沢山^^
写真1

会場のみなさまと一体感のあるサマスネ、いや〜〜楽しかったでスネ〜〜〜
写真2

スネークを始めて24年、なんと来年で四半世紀になります。
15歳の頃から続けてきた「音楽による笑い」
こんなに長い事続けるとは、全く思いもしませんでした。
丸さんとの出会いは僕にとって衝撃的すぎる出会いでした。
毎日のように授業中に気持ち悪いメロディーを書いて、休み時間に僕に弾かせる丸さん。
クラシックとラウドネスが好きだった僕に、ステファングラッペリーの存在を教えてくれて、即興の面白さを教えてくれたのも丸さんでした。
それからはジャズにもハマり、真部裕の音楽の幅が丸山朋文によってどんどん広げられてきました。
彼が音楽を担当した映画「物置のピアノ」のサントラは是非みなさまに聴いて頂きたい1枚です。
ピアノは同級生の素晴らしすぎるピアニスト、松本和将の演奏も聴きどころです。
http://snakemusic.shop-pro.jp/?pid=79524827

色々な思いが詰まったスネークも来年は25周年。
何かしら考えたいでスネ!
終演後

来週は、浜松で鑑賞無料のsnakeのライブがあります!
「#9 Dreams〜バリアフリーコンサート」
8/14 浜名湖ガーデンパーク野外ステージ
11:00〜16:30 ※snakeは14:00頃から出演予定です。
お近くの方は是非お越し頂ければと思います!


今週末の、サマージャズライブ@帝国ホテルプラザ 2days(鑑賞無料)もどうぞよろしくお願い致します。
http://www.imperialhotel-plaza.jp/wp/archives/8188/

Yu

庵原と真部の夜 第二十四夜@南青山Zimagine

昨夜は、庵原と真部の夜第二十四夜でした!
大変暑い日でしたが、満員に近いほどのお客様にお越し頂きありがとうございましたm(__)m
看板

ピアニストの光田健一さんを迎えての4回目のライブでした!
庵原君が、この前行ったインドで起きた出来事を曲にした新曲
「Backpack」は、インド感漂わすスゴイ曲でした!次回もまた演奏したいでスネ〜。
3人

今回はそれぞれDuo編成でもお届けしました。
光田さんとのDuoでは、僕のオリジナル「はじめて」を演奏をさせて頂きましたが、さすが光田さん!と思わず口に出してしまいそうなほど素晴らしい演奏でした^^
歌

定番の歌コーナーでは、スターダストレビューの名曲「木蘭の涙」を光田さんの美声にのせて僕と庵原くんでコーラスしました。今回はなかなか良い出来だっと思われます!前回の「茶摘み」はアレンジが素晴らしすぎて難易度が高すぎた気が...^^;

次回は、年内3人が唯一スケジュールが合った、11月5日(月)で決まりました!
二十五夜も是非お楽しみに〜!


そしてそして、僕の次のライブは、来週の火曜日8/7です!
SUMMER SNAKE 2018@新宿ミノトール2
2年振りのサマスネ、こちらもどうぞよろしくお願い致します!

Yu

レクチャー&コンサート@朝日カルチャー湘南教室

昨日は、朝日カルチャーさんの企画に呼んで頂き「真部裕が奏でるヴァイオリンの魅力」というタイトルでレクチャー&コンサートをさせて頂きました!
あいにくの雨でしたが、たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございましたm(__)m
623看板

講師という立場で呼んで頂いての公演は初めてだったので、普段とは違った緊張感がありました^^;
623solo

「ニューシネマパラダイス」や「バッハの無伴奏ソナタ」など、美しいメロディーにのせてヴァイオリンの音色をお届けしつつ、、
譜面をお配りして、snake名義でだしている「きらきら星」を編曲した「twinkle twinkle snake」をCDを流しながら解説したり、質問&リクエストコーナーをしたりと、普段のライブとは違った試みもさせて頂きました。

途中からは、なんとM&M'sでもお馴染みのピアニスト田口真理子さんが助っ人に駆けつけてくれました!
「G線上のアリア」、「タイスの瞑想曲」、「白鳥」(ヴィオラ演奏)、僕のオリジナル「Good Day」など、ヴァイオリンだけでは表現しにくい部分を強力にサポートして頂きました!
623duo

この度は貴重な経験をさせて頂きました^^
朝日カルチャーさん、そしてご来場頂きましたお客様ありがとうございました!
623打上げ

Yu

M&M's Live @ 大塚グレコ

昨夜は、田口真理子さんとのDuo「M&M's」のライブでした!
大勢の方にご来場頂きましてありがとうございましたm(__)m
5.27本番

アルバムに収録したそれぞれのオリジナル「Good Day」「Memories of Wind」や、スタンダードの「All things you are」そして、カプースチンのヴァイオリンソナタ全楽章。
さらに、ベートーベンのスプリングソナタ全楽章と、フォーレのヴァイオリンソナタ1楽章などを演奏させて頂きました。気づけば、クラシックDayでした〜。
演奏してみたいと思う曲を快く引き受けてくれる田口さん、そして弾けてしまう田口さん、本当に素晴らし過ぎまスネ。。。

M&M'sの次のライブは、同じくグレコさんで8/25(土)になりました。詳細決まり次第アップします☆

5.27終演後


さて、次回のライブは、朝日カルチャーさんの企画に呼んで頂き、
6月23日(土)に「真部裕が奏でるヴァイオリンの魅力」というレクチャー&コンサートをさせて頂きます。
普段のライブとはちょっと視点を変えてお届けしたいと思います!

詳細 http://www.yumanabe.com/schedule_ja/1806.html#23

ソロはなかなか心細い部分もありますので、是非たくさんの方に来て頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

Yu

庵原と真部の夜 第二十三夜@Zimagine

昨夜は、庵原と真部の夜 第二十三夜でした!
お足元の悪い中、たくさんの方にご来場頂きましてありがとうございましたm(__)m
7本番

天才ピアニストの光田健一さんに参加して頂くようになり3回目のライブでした。
今回のライブでは、庵原くんとのDuoで、このライブのテーマソング的な曲「窓」や、庵原くんのオリジナル「Idetntity」、僕のオリジナル「釣り日和」、そして気付けば一番多かった光田さんのオリジナルを4曲「about you」「カルロスの涙」「君と月をみている」「きんと雲で飛べ」などを演奏しました。

そして「光田さんと歌おうのコーナー」では、なんとこの日のために光田さんが「茶つみ (♪夏も近ずく八十八夜〜)」をアレンジしてきてくれました!
かなり巧妙なアレンジで、なかなかのハイレベルなハモリにリハーサルの半分位の時間を費やしました^^;
7コーラス

さらに、余興コーナーでは、最近こっそりと練習をして岩崎宏美さんのツアーでも演奏させて頂いているフリューゲルホルンも出動!
庵原くんはベースで、Duoで演奏しました〜^^
7ベース

庵原くんのベースソロのために僕がピアノ演奏に移ると、割り込んできた光田さん。
吹けるかな?という顔をしてフリューゲルホルンを手に取ると、あっさり演奏!!え〜!!しかも自分より全然上手い!!笑笑笑
7光田さんフリューゲル


なんと20年振り位に吹いたそうですが、やっぱり天才は天才でスネ。。。

二十三夜は、盛りだくさんのライブとなりました^^
次回は、8月9月あたりで調整中です!
決まったらまたスケジュールアップしまスネ☆

Yu

今年も参加させて頂きました!榊原大さん5/4@京都RAG

ラグ

すっかり毎年恒例となっているゴールデンウィークの大さんライブ@京都RAG!
今年で4年連続参加させて頂きました!!
今年もほぼ満員御礼。さすがは大さんです(^^)
ご来場頂きましたみなさま、ありがとうございました!!
いやぁ〜楽しい楽しい!!
最高すぎるメンバーに混ぜて頂き、楽し過ぎて、終わったら珍しくも酔っ払ってしまいました(^^;;
晃平くんは今年で30歳になるようで、、若いなぁ。。僕と9コ違いかぁ。。。
4人それぞれ少しずつ年齢が違いますが、その年齢の差を感じない、何とも仲の良い4人組です。
来年も楽しみです!!

Yu

祝って頂きました!

昨日38歳になりました。
3/10の「石井好子メモリアル音楽祭2018」にて、宏美さんチームに祝って頂きました。
制作の庄司さんがケーキを用意して下さり、宏美さんの出番直後にサプライズをして下さいました。
IMG_2053
IMG_2054


昨日の38歳一発目のレコーディングは悪友の川村竜先生の劇伴レコーディング。
サウンドチェックで藤堂くんが「ではまず下3声でチェックしま〜す」
と突然のサプライズハッピーバースデーを演奏してくれました(^^)
29063578_1656283367795701_3059705435763245056_n


夜の上野耕路さんの映画音楽レコーディング終了後、僕はわりと楽器を片付けるのが一番遅い方なのですが、ロビーに出てもみんなまだいる。夜も23時を過ぎているのに、どしたのかなと思ったら電気が消えて、上野さんチームによる3kgにも及ぶ特大ケーキで祝って下さいました。
上野さんの目線が、らしさを物語ってます 笑
IMG_2052


まぁ、このくらいの年になると、自分の誕生日など忘れがちではありますが
たくさんの方々に囲まれて音楽が出来ている事を改めて実感する事が出来た二日間でした。
みなさま、本当にどうもありがとうございます。
この一年間もより良い音楽が出来るよう、精一杯努めて参ります。
今後とも、私、真部裕をどうぞよろしくお願い致します!

Yu

M&M's LIVE @ 大塚グレコ

昨夜は、田口真理子さんとのDuo、M&M's LIVEでした!
たくさんの方にご来場頂きありがとうございましたm(__)m
本番

前回に続き、フォーレの「ヴァイオリンソナタ」を演奏しました。
このソナタがきっとM&M'sに合っていると、田口さんが選んできてくれた曲です。
これからもっともっと突き詰めていきたいでスネ。
他にも、カプースチンのヴァイオリンソナタやオリジナル曲はもちろん、
チックコリアの「La Fiesta」や、ジャズのスタンダード「 Georgia on my mind」などを演奏しました!
もはやカプースチンを弾かせたら、日本一、いや世界一上手いであろう田口さんです^^;
終演後

次回のM&M'sは、大塚グレコにて5月27日(日)です☆
どうぞよろしくお願い致します!

打上げでは、激辛麻婆豆腐を^^
打上


Yu

Ryo Yoshimata Presents Live Vol.17@渋谷 JZ brat

昨夜は、作曲家・ピアニストの吉俣良さんが定期的に行っているライブ「Ryo Yoshimata Presents Live」に、チェロの柏木広樹さんと一緒にゲスト出演させて頂きました! 東京の方にも 島唄の朝崎郁恵さんの歌声を届けたいと吉俣さんが企画したこのコンサート。なんと17回目です。そして毎回の満員御礼!!ご来場頂きましたみなさまありがとうございましたm(__)m
看板

1部では 「Drコト―診療所」の曲や、大河ドラマ「篤姫」のメインテーマなど、吉俣さんが手掛けた数々のドラマや映画の曲を柏木さんと一緒にお届けさせていただきました。
1部

2部では、吉俣さんのピアノとタナカアツシさんの三線にのせて、魂を揺さぶられるような朝崎さんの歌声をたっぷりと。
アンコールでは「ふるさと」をお客さんと一緒に合唱し、心洗われるような時間になりました^^
2部

吉俣さんの曲、そして朝崎さんの心に染み渡る唄声、本当に素晴らしいコラボです。
終演後

また共演させて頂ける日を楽しみに頑張ります☆

Yu

M&M's @ 八千代台 Chopin Salon

昨夜は千葉の八千代台にある素敵なホールChopin Salonにて、ピアニストの田口真理子さんのDuo「M&M'」でした!
たくさんの方にご来場頂きましてありがとうございましたm(__)m
21看板

今回は新しい挑戦で、フランスの作曲家ガブリエル・フォーレの「ヴァイオリンソナタ第一番」を演奏しました!
フランクやブラームスのヴァイオリンソナタよりも早くに作られた作品で、田口さんがM&M'sに合っていると選んでくれた曲です。
もちろん、カプースチンのヴァイオリンソナタも演奏しました。
少々荒いところはあったかもですが、回を重ねる事に勢いが増している気がします 笑
アルバム以外の曲としては、ニューヨークの地下鉄で財布を奪われ奮闘した様子を描いた僕のオリジナル「Back my Money」も久しぶりに^^(田口さんとは初)
どの演奏も素晴らしすぎる田口さんでした!
21本番

次回のM&M'sは、2/25@大塚Grecoです!
こちらもよろしくお願い致しますm(__)m
21終演後

さて、今日は東京は雪ですが、これから自分アレンジのレコーディング。。。
無事にスタジオに辿り着けるだろうか・・・・・。
早めに出ましょ。

Yu

庵原と真部の夜第二十二夜@青山Zimagine

昨夜は、庵原と真部の夜 第二十二夜、ワンワンワン(1/11)で、ニャンニャン(22夜)でした!
平日の夜にもかかわらずたくさんの方にご来場頂きまして本当にありがとうございました!
11看板

前回の二十一夜より、芸大の大先輩でもあるピアニストの光田健一さんをお迎えしてします。
光田さんが1990年頃に作った「Chambala Game」や「About
you」、庵原くんの名曲「Identity」、僕のオリジナル「Mudai」などを演奏させて頂きました。
アンコールでは、ジャズで一番有名な曲はなんだろう?ということで、お正月らしく明るいイメージで「Take the A
Train」(A列車でいこう) も演奏しました^^
11本番

どんな演奏をしても素晴らしすぎる光田さん、そして、相変わらず庵原くんも変態的に上手いプレイでした!
今回は光田さん喉の調子がよくなかったようで歌声は少ししかお届けできませんでしたが、次回はきっとお届けできると思います!僕らもコーラスを!^^
11終演後

次回は5月のGW明け頃で調整中です。
詳細が決まり次第、サイトにアップしまスネ。次回もお楽しみに☆

さて、次のライブは1/21(日)に田口真理子さんとのDuo、M&M'sのライブを初の千葉で行います!
こちらもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

Yu

ただすけ飲み放題ライブ@池袋Absolute Blue

遅ればせながら、みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
昨夜は新年一発目のライブで、ピアニストのただすけさんの飲み放題ライブでした^^
ご来場頂きましたみなさまありがとうございました。
看板

恒例となりましたこの企画、
新年会ライブで大いに盛り上がりました!
飲食の持込自由になってから異様な盛り上がりがありまスネ..^^;
全体

歌ってる


飛び入りゲストで、クロマチックハーモニカ―の南里沙ちゃんにも参加してもらいました。
南さん

また次回も楽しみでスネ〜。

さて、今日は岩崎宏美さんのライブで福島は喜多方にきております。
そして明日は、青山Zimagineにて、ピアニストの光田健一さんをお迎えしての2回目の庵原と真部の夜です!

こちらもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

庵原&真部&南


Yu

秦万里子コンサート@横浜レクチャーホール

12/27は、秦万里子さんのコンサートでした!
たくさんの方にご来場頂きましてありがとうございました!
1227チラシ

クリスマスを過ぎたクリスマスコンサート。
秦さんと一緒にたっくさんのクリスマスソングをお届けさせて頂きました!もちろんやる今日は全く決めてない、まぁ即興です。笑
その他にも秦さんのオリジナル「今日はクリスマス」「日本人の出番」や僕も「実家」を演奏させて頂きました。
さらに今回は、秦さんの娘さんの、まりなちゃんとまりほちゃんも出演し、ご一緒させて頂きました^^
久々に彼女たちの歌声を聴いて、いやぁ、、素晴らしい成長だなと感極まってしまいました。
これからの活躍が本当に楽しみです。
1227本番

相変わらずの秦さんの天才っぷりを実感しながら、
どうなるかわからないハラハラドキドキ、そしてワクワクの楽しいクリスマスコンサートでした!

さて、気づけば年の瀬になりました。早い。。。
僕は昨日29日に今年のレコーディング納めで、今日は明日のリハーサル、そして明日は幕張メッセで本番をして、今年の業務は終了です(^^)
来年もより良い音楽を届けられる様頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
良いお年をお迎えください☆

Thank you for everything!!

Yu

榊原大 Monthly Live リベンジ編@大塚Greco

昨夜は、榊原大さんのマンスリーライブのリベンジ編でした!
満員御礼。寒い雨の日でしたがご来場頂きましたみなさまありがとうございましたm(__)m

Pf.榊原大さん、Ba.岸徹至さん。このメンバーで7月にラストを迎えたはずの大さんのマンスリーライブ企画でしたが、フランクのヴァイオリンソナタ四楽章をお届けできなかったため、このライブが決まりました。
グレコさんに着いてそうそう、フランクを練習している音が聴こえて、大さんの本気さが伝わりました^^;
リハーサルでも素晴らしかったですが、本番はさらに素晴らしいフランクでした!
1122duo

岸さんも、ドラムレスにもかかわらず素晴らしいリズム感でアドリブも抜群でした!もちろんホルンも!
1122ホルン


大さんのオリジナルで僕の大好きな「風の行方」や「エルドラド」、岸さんの「For steps to kilkenny」、僕も「good day」などを演奏させて頂きました。楽しい一夜でした^^
1122本番3人

是非またこの3人のライブをやりたいでスネ。
大さん、新しい企画よろしくお願いします!笑
1122終演後

さて、次のライブは、年末になりますがお久しぶりに秦万里子さんのライブです。
毎回想像を超えた展開になる秦さんのライブ、きっとどなたでもお楽しみ頂けると思います。どうぞよろしくお願いいたします!

Yu

M&M`s 1stアルバム発売記念ツアー終了!

久しぶりの更新になってしまいました。
M & M 's 1st Album 発売記念 Live -Duo Recital、本日は千秋楽でした!

我々の出会いのきっかけを作ってくれた大塚グレコを皮切りに
僕の地元の札幌、田口さんの地元の岐阜
この三カ所で演奏させて頂きました。
1001本番

大塚グレコで生まれたDUO、アルバム記念の皮切りは感慨深いものでした。
本編おわりの美好さんのお言葉に涙しそうでした。

札幌本番

地元の札幌公演では、札幌在住の芸高芸大時代の先輩に助けてもらったり、子供の頃から応援してくれている人が来てくれたり、そして中学時代の姿がチラホラと、嬉しかったなぁ〜〜(^^)
大垣本番

岐阜の大垣公演では、なんとNHKのsongsに出演しているのを見て、九州や石川県から来てくれたという人がいたり、東京からの遠征組、そしてスネラーがいたり、、嬉しかったなぁ〜〜(^^)

各土地々で、反省点は多々多々ありますが、踏まえて、今後につなげていきたいと思ってます。

グレコさん、素敵なお花を二カ所も!
愛を感じました〜〜(T0T)
どうもありがとうございます(^^)
大垣グレコ

札幌グレコ


これからも日々日々頑張って参る所存でございます。
みなさま、今後とも応援どうぞよろしくお願い致します!!

感謝を込めて

Yu

M&Ms 1st アルバム Kapustin 発売です!

122322629

本日はちょいと宣伝をさせて頂きます。

本日9/20、vn真部裕とpf田口真理子のDUOユニット「M&M`s」の1stアルバム発売です!
収録曲はジャズとクラシックを融合した作風で知られる作曲家、ニコライ・カプースチンのヴァイオリンソナタをメインに、チャイコフスキーのMelodie、我々のオリジナル曲などなど
全曲ピアノとヴァイオリンのDUOで収録しました。
購入はこちらから、試聴も出来ます!

http://snakemusic.shop-pro.jp/?pid=122322629

我々の初アルバム、是非聴いて頂けたら嬉しいです!!
是非是非、よろしくお願い致します!!

Yu
Categories
Archives
  • ライブドアブログ